« 久しぶりの日向ぼっこ。 | トップページ | サマンサ姉さんみたいになりたいの。 »

2009-10-05

揃って。

ノアくんがおっさんと遊んでいます。

1

遊んでいると、当然ノア子ちゃん(左)が登場します。

2

ノア子(左)「私が遊びます。」

3

ノア男(右)「どうぞ。」

4

ノア子(左)「それじゃ、失礼しますー。」

5

ノア男くん、ノア子さんに譲りました。

6

ノア子さん、ちょっと太った疑惑。食欲も遊び欲も旺盛です。

7

ノア男くん、右から見守ることにしました。

8

つくねちゃん(左)登場。 

10 

3名並びました。

11

ノアくん、なんだか上の空。

12

1。(^・ω・^)

13

2。(^・ω・^)(^・ω・^)

14

3。(^・ω・^)(^・ω・^)(^・ω・^)

15

ニャー!     ノア男くん、落。

17

つくねちゃんとノア子ちゃんで。

18

つっくん、飽きてきた?

19

臭いをかぎつつ、つっくん、落。

21 

ノア子ちゃんは、遊びを飽きることがないです。

24

最後はノア子ちゃん、一人でおっさんと遊んでいました。

ノア子ちゃん、疲れ知らず。

寝る間も惜しんで遊んでいます。

遊んでいるときは夢中なので、こんなに近寄っても大丈夫♪

いっぱい遊んで、人とも仲良くなろうねー♪

っていうか、おっさんは、家に居る間、常に猫じゃらし片手に持っています。

猫と遊ぶのが趣味のおっさんです。

おまけで、3名揃った動画をどうぞ。

Noako31

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 久しぶりの日向ぼっこ。 | トップページ | サマンサ姉さんみたいになりたいの。 »

コメント

ノア君、ノア子ちゃんに譲って偉いです。つくね君はマイペース。
最後はノア子ちゃんがひとりじめ?
一番偉かったのは、おっさんかな。ずっと猫ちゃんと遊んでくれるのですね。

投稿: こんた | 2009-10-05 01:42

おはようございます。
力作ですね。
いつも猫じゃらしと
カメラには頭がさがります。

ノア子ちゃんすっかり
溶け込みましたね。

投稿: 茶々 | 2009-10-05 05:12

ノアちゃん、お外時代は遊ぶ余裕も無かったんだろうねぇ・・・。
今、いっぱい遊んでもらって嬉しくてたまらないんだと思います。
好かったねぇ・・・。

ブツ受け取りました!!
あとでmixiメッセージ送ります!!
ありがとうございます!!

投稿: ヨノ | 2009-10-05 07:09

ノア子ちゃん、のびのびと遊びはじめましたね。
楽しそうだーノア子ちゃん。
良かった( ^ω^ )
カレンダー届きました、ノア子ちゃん写ってましたね、大きい目ですぐわかりますよ。

投稿: もんた | 2009-10-05 09:13

おおぉ~
キレイな3ショットですねぇ
ノア子ちゃん 随分馴れて 大きくなった?
っと私もちょっと思ってました。
遊んでるノア子ちゃん可愛いなぁ

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-10-05 10:31

ノアくん、脱落する時、なんか誰かに怒ってる??
3匹並ぶと、やっぱり顔が違いますね〜☆

ノアちゃん、いっぱい遊ぶから、食欲も増えて、大きくなっちゃったのかな??

こんなに近寄れるようになって嬉しいですね!


投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-05 10:40

ノアちゃんチョット太った疑惑ですか~
それは良いことですよ!
今の環境に慣れてきた証拠ですからね(^^)v
遊んでる姿も楽しそうだし、人慣れも後一歩ってところかな~
動画の出だし、つっくんと鼻チューしてますね♪

投稿: ナナのママ | 2009-10-05 13:37

3ニャン並ぶとゴージャス感アップですね。
ノア君の「どーぞ」が本当に微笑ましいです。
お兄ちゃんずに囲まれて、羨ましいぞノア子ちゃん♪
アリスさん&じゃらしを離さないおっさんさんの努力のたまものですわっ♪

投稿: くぅばぁ | 2009-10-05 16:10

常にねこじゃらし~@@!
猫飼いの鏡ニャね~~
素敵!素敵すぎニャよ~~
そしてこの3ショットも素敵ニャね~~

ん!どすこい菌?(笑)
いっぱい運動してるのにぃ(。・w・。 )?
幸せ太りかニャ~

投稿: じゃむ | 2009-10-05 16:16

ごめんね。
ちょっと体調が悪くて・・・
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009-10-05 22:15

すごい!3にゃんの視線が同じだ!
視線の先にはねこじゃらしが・・?

ノア子ちゃん、太っちゃったのかー
健康な証拠!みんなと溶け込んでるし、
どんどん元気になりそうな予感です。

投稿: ちまめ@しのびねこ | 2009-10-06 01:04

かわいいですぅ。
みんな集まってくるんですね。
でも飽きやすいにゃんこの特徴、良く出てます。
ノア子ちゃんは、集中力があるんですね~。

投稿: ちえちえ | 2009-10-06 11:29

もう、3にゃんでいるのが、
普通になってますね~(*゚▽゚*)

ノア子ちゃんが、遊び大好きなのを
分かっていて、男子2にゃんは、
優しく見守る!!
って感じが、いいですね~( *´艸`)クスクス
ノア子ちゃん、ちゃっと、
ふっくらしたのかな?
でも、緊張の毎日だったら、
そうはならないものっ!
幸せな証拠ですねー☆

投稿: テラコッコ | 2009-10-06 14:13

3にゃんそろうと豪華ですね。楽しそうにしていて こんな光景がずっと続くといいですね。・・・でもいつかはノア子ちゃんはお嫁にいっちゃうんですね。

投稿: 丸み | 2009-10-06 16:01

だんだん脱落していくのね、可笑しい。
3にゃん黒い子が並ぶと壮観だわー。

ノア子ちゃん随分落ち着きましたね。
なでなで出来る日も近いかなー?
おっさんさん、じゃらし手放さないって、猫飼いの鏡です!

カレンダーのノア子ちゃん見ましたよ。
お目目ぱっちりで可愛い子ちゃんでしたー。

投稿: チビちょん | 2009-10-06 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの日向ぼっこ。 | トップページ | サマンサ姉さんみたいになりたいの。 »