« 10月11日の肉球建築士免許証明書の交付。と初日向ぼっこ。 | トップページ | 10月18日の肉球建築士免許証明書の交付。と、愉快な黒猫トリオの様子。 »

2009-10-14

ダブルノア。

更新頻度がガタ落ちですが、トリプルブラックは毎日元気です。

今日は簡単に、ダブルノア動画です。

ノアくんが遊んでいると、うずうずしながら待っていたノア子ちゃんが参加します。というだけの動画を。

ジャムびいきのアレさん宅のシャア坊の影響で顔面消失しています(* ̄ー ̄*)

おまけで、先日のダブルノア動画を。もちろん何のオチもありませんが、シャア坊の影響は受けていません( ̄▽ ̄)

ノア子ちゃん、最近クッションの上で寝るようになったのですよー。

昨日は、帰宅時に兄弟の後ろで一緒にお迎えしてくれました♪

でも、まだ私には触れてくれません。なぜにおっさんだけ?

おっさんがかなり調子に乗ってるので、そろそろ私のもことも触ってみては如何かな?

Noako31

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 10月11日の肉球建築士免許証明書の交付。と初日向ぼっこ。 | トップページ | 10月18日の肉球建築士免許証明書の交付。と、愉快な黒猫トリオの様子。 »

コメント

最初の動画、ノア子ちゃんの控え目な割り込み方が、なんとも「愛らしい☆」です。
女の子って感じですよねぇ。
きっと、練習してるんですよノア子ちゃん。
んで、本番はアリスさん♪
きゃあ、免許取り消しになる!?

投稿: くぅばぁ | 2009-10-14 23:15

アリスさま、いろいろとお忙しいのニャね~
そんな中でのご訪問
いつもありがとニャよ~~~
TRB(トリプルブラックの略w)も元気でなによりニャ^^v

ぬはっ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
顔面消失菌が蔓延してるニャね~
影教パンデミックの兆しニャよ~ww

うちにはどすこい菌が蔓延ニャ~(汗)

投稿: じゃむ | 2009-10-15 01:46

推測ですが、ノア子ちゃんが遊んでいる時は、
おっさんがじゃらし係でアリスさんが撮影係
ではないですか?

そうだとすれば、おっさんはきっと
「じゃらしの一部」だと思われているんですよ(笑)

投稿: フラミンゴ | 2009-10-15 02:20

う〜ん。。。
なかなか、慣れてくんないんですね〜。
おっさんは、なんで大丈夫なんだろう?
アリスさんも、じゃらしで誘ってもダメですかね〜?
猫って女の人の方が好きって聞くけど。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-15 11:09

ノア子ちゃん、ソファーの上に来て
くれるようになったのですねー。
うちのグレンはやっとベッドの上に
9ヶ月目にして(泣)
あがってくれました。
遊んでくれてるし、アリスさんに
触ってくるのももうすぐですねー。

投稿: こんた | 2009-10-15 11:17

そのうち、頭ゴチしてくれますよ。
カメラに警戒してませんか?
カシャとかピカーとか、気にしてるとか。

投稿: もんた | 2009-10-15 13:31

ご無沙汰してましたー!
ご心配おかけしました^^;

ノア子ちゃん、遊んでるのをじーっと見つめてますねw
猫って女の人のほうが好きだとかいいますけどね~。不思議ですね~^^;
でももうじき触れてくれますよ、きっと!

投稿: たま | 2009-10-15 14:33

そうかぁ。おっさんは猫じゃらしの一部分なんだァ。だから気楽にノア子さんがさわるんだぁ。
でもアリスさんも キット近いうちに触らせてくれますよ。

投稿: 丸み | 2009-10-15 15:30

最近、アリスさんのブログを見ていると、チョコレートが食べたくなってしまいます~。
にゃんこたちの色がそれを連想させるのか!?冬だなあ。

投稿: ちえちえ | 2009-10-16 17:14

基本的な質問ですが・・・
猫ちゃんの見分けって
パッとできるものでしょうか???

まだまだ見分けのつかない初心者はるんちなので・・・crying

すみませんsweat02

投稿: はるんち | 2009-10-16 18:35

ノア子ちゃんの、
女の子らしい、入り方に、
胸キュン♪です~

ノア子ちゃん、
お迎えにも来てくれるようになったのですね~
もう少し!もう少し!!

投稿: テラコッコ | 2009-10-16 20:16

ノア子ちゃんクッションの上に
ねんねしたり、お迎えに出てきてくれたり
するようになったんだ。
じゃあもうちょっとで触れるように
なるよね。

ノア子ちゃんの遊びに割り込む姿が
女の子っぽいよね~。

投稿: harry | 2009-10-17 18:42

ノア子ちゃんって
女の子って雰囲気が
漂っていますよね~~

だから、おっさんが好き???
てことはないですよね。

アリス様にも
クリスマスプレゼントがきっと
あるとおもいます。

投稿: 茶々 | 2009-10-17 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月11日の肉球建築士免許証明書の交付。と初日向ぼっこ。 | トップページ | 10月18日の肉球建築士免許証明書の交付。と、愉快な黒猫トリオの様子。 »