« グリーンマイル再び。 | トップページ | 揃って。 »

2009-10-03

久しぶりの日向ぼっこ。

久しぶりに早朝、太陽がが出てましたので日向ぼっこ中のつくねちゃん。

1

毛繕い中。

2

気持ちよさそうです。

3

ぺろん。

4

ぺろん。

5

あ。

6

見てるね。ノアくん。

8

狙ってるね。その顔。

9

入れ替わりました。ノアくんが日向に居ます。

10

兄ちゃんに日向を奪われました。

11

しょうがない。この場所は人気ですから。

ノア子ちゃんはというと。。。

12

日が陰ってから登場。ちょっと遅かったよ。。。

13

そして兄弟を遊びに誘ってます。

14

ノア子「誰も遊んでくれないです。」

兄弟は日向ぼっこ終わって眠いんだって。

ノア子ちゃんも、そろそろ日向ぼっこするようになるかな?

Noako31

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« グリーンマイル再び。 | トップページ | 揃って。 »

コメント

わぁ~い(≧∇≦)ノ
つっくんのドアップだぁ~
ぺろん顔可愛いニャね~~
見とれてまうやないかぁ~い(笑)

後方ノア男さん、存在感ありまくりニャね~
ノア子さんもぜひ一緒に~~^^

投稿: じゃむ | 2009-10-04 01:19

つっくん気持ちよさそう~。
べろ可愛い!!
でもノア様が。
おにいちゃんに取られて
しまいましたね。
ノア子ちゃんも
ひなたぼっこできると
いいですね^^

投稿: こんた | 2009-10-04 06:28

ノアちゃん・・・“どうせ私は日陰の女よ・・・”なんて思ってちゃダメよーーー(笑)
ノアちゃんにはもっと明るい所が似合ってるよっ!

あっ・・・でも黒いから夏場は気をつけてね!!

投稿: ヨノ | 2009-10-04 06:31

ノア子ちゃんが、「あたしも日向ぼっこ」って来たら、ノア君は譲るんでしょうか・・・。
ノアちゃん、やってみて下さい♪

投稿: くぅばぁ | 2009-10-04 09:40

 ノア子ちゃんもお兄ちゃんたちと一緒に日向ぼっこしてほこほこになってねwink
 我が家の黒猫もそうですがノア君も陽の光を浴びたらしましまが見えますね。よーく見ると黒猫もただの真っ黒じゃないところがまた奥深いですhappy01

投稿: めめこ | 2009-10-04 10:42

ノア君、めっちゃ見てるよ、、(笑
日向ぼっこしたかったんですね。
その場所、気持ち良さそう。人気なのも納得です。

投稿: ちまめ@しのびねこ | 2009-10-04 13:22

つっくん気持ち良さそうだねぇ。
毛がツヤツヤピカピカだねぇ。
次はノアくんの番なのね~。
ノア子ちゃんも日向ぼっこしてみようね♪
ノア君は場所を譲ってくれそうよね。

投稿: harry | 2009-10-04 16:09

日向ぼっこは、気持ちいいもんね~
人気スポット、取り合いですねっ!
ノア子ちゃんも、
次の日向ぼっこ日和には、
早く登場して、ビタミン補給★よっ!
気持ちいいぞぉーー(≧∀≦)♪

投稿: テラコッコ | 2009-10-04 17:30

今日はぐったりなので、読みポチでごめんなさ〜い!

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-04 19:29

今日は 色々忙しくて 疲れちゃったんだ。
応援だけで許してね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009-10-04 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンマイル再び。 | トップページ | 揃って。 »