« サマンサ姉さんみたいになりたいの。 | トップページ | 10月11日の肉球建築士免許証明書の交付。と初日向ぼっこ。 »

2009-10-08

台風一過。

っていうか。今日の黒猫一家は。

1

つっくんです。

2

後頭部。

3

お顔。あれ?頭に頭生えてますよ。

4

いつの間にいたのですか、ノアくん。全然気が付かなかったよ。

6

ノアくんもお顔。光の加減で痩せて見えますよ。

5

ノア子ちゃんは上に居ました。私にはあまり近づきたくはないけど、兄弟とは一緒にいたい寂しがり屋さんです。

写真撮ったら逃げちゃいました。

なので。

8

あの作戦で。

7

兄弟がみつめているものはもちろん。

9

ねずみさんのおもちゃ。

10

3名揃いました。

11

ノア子さんがおもちゃに釣られて来ないわけがないです。

12

13

14

15

いっぱいじゃれてくれます。が、指を出してもクンクンしてくれません。

もう少しなんだけどなぁ。。。

ちなみに、つくんちゃんのねずみコレクションは、ほぼノア子ちゃんによりベッド周辺に持っていかれてしまいました。ねずみ以外のものもいろいろとコレクションしています。

最後に、ノアくんつっくんの美しいシンクロ写真を。

Sany2808

もう一つ下の段にノア子ちゃんがいたら、大・中・小になるのですけどねー。

そのうち3名シンクロ見れるかな?

Noako31

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« サマンサ姉さんみたいになりたいの。 | トップページ | 10月11日の肉球建築士免許証明書の交付。と初日向ぼっこ。 »

コメント

ベッド周辺に持って行っちゃうって事はそこが居場所だと思っているんですかねぇ…。
ところで、兄弟もそうですがノアちゃんは夜、何処で眠っているんですか??

投稿: ヨノ | 2009-10-08 17:25

3黒猫ズ、
仲良しですね~♪
ノア子ちゃんの、
オモチャを見つめる視線が、
夢中で( ´艸`)ムププ
いろんなコレクションしてるんですねー!
かーわーいいねぇ~♪
もう、こうなったら、
アリスさん!!ネズミさんのかぶり物してみるとかっ!?

投稿: テラコッコ | 2009-10-08 18:03

サマンサちゃんのように、花嫁修業を終えたらノア子ちゃんも戻るのですか?
人間も猫ちゃんと共に修行しているようですね。
頑張って下さい。

投稿: もんた | 2009-10-08 19:43

3にゃんのシンクロ見えるよ
絶対。。。
この先必ず見えるよぉ~
随分ノア子ちゃんも近づいてきてますもんねぇ~
もうちょっとだぁ~

っとトコロで本日はお願いがちょっと。。。
10日の記事でお名前貸して下さいね。。。
ヨロシクお願いします。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-10-08 20:48

台風の日は猫ちゃんにも特別な日なのですね。
ねずみちゃん効果絶大ですね~。
うちもこういうのあればいいな~。
ノア子ちゃんもう少しですね。
ってノア子ちゃんきて何ヶ月だっけ。
すごいです!!

投稿: こんた | 2009-10-08 23:18

ノア子さん、おもちゃに首ったけニャね~
初夜にくらべると
ほんとにビックリ感動するほど
打ち解けてきてるニャね~
どすこい菌はちょっと困るけど(笑)
でも仲良くなってくれるなら
この際、どすこい菌バンザ~イww

投稿: じゃむ | 2009-10-08 23:19

そっか〜、ノア子ちゃんは、おもちゃには負けるんだ〜☆
そのオモチャかわいい〜♪
色がいいですね〜!!

シンクロしてる〜!!
常にシンクロしてても面白いかも〜☆
やっぱ、一緒に過ごすと似てくるとか??

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-09 10:57

うちも、かぃちゃんがノア子ちゃんのように収集癖ありです。
指だしクンクン、ネコさんはみんなやるもんだと思ってました。
そっか、警戒心の強い子は簡単にはやってくれないんですね。
でも、目線も柔らかく感じるし、ホントもう少しですねぇ。

投稿: くぅばぁ | 2009-10-09 11:08

3にゃんのシンクロ写真 見たいなァ。
指クンクンしているノア子ちゃんもみたいし・・・ もうちょっとで見られそうですね。

投稿: 丸み | 2009-10-09 12:52

う~ん、私には未だに3にゃんの見分けがつきません・・・。修行が足りないのかwobbly

投稿: ちえちえ | 2009-10-09 16:00

同じねずみのおもちゃありますよ!
ちょっと
おおききて硬いので
小さいほうが好みのようです。

はやく大中小が撮れればいいですね。
もうすぐですよ。

投稿: 茶々 | 2009-10-09 17:43

3にゃん揃ってシンクロなんて素敵だわー。
ノア子ちゃん後一息。
頑張って欲しいにゃー。
つっくんとノア君とは仲良しなんだね。
3にゃんで猫団子とか出来るかしらー。(#^.^#)
誰がどこか分からないでっかいお団子。
考えるだけで楽しいー!

投稿: チビちょん | 2009-10-10 00:16

ノア子ちゃんいつ見ても美人ですね(*´ω`*)ウットリ
家の夢もノアこちゃんのような美人になって欲しいです♪

投稿: kitten | 2009-10-10 06:46

おもちゃ、うちも気づくとベッドの上に持ってきてます。
安心できる場所なんでしょうかねー
3名シンクロたのしみにしてます!

投稿: ちまめ@しのびねこ | 2009-10-10 11:38

久しぶりのコメントになってしまいました
来るたび見ポチで本当にごめんなさいです!
ノア子ちゃん、オモチャには釣られちゃうんですね(^_-)-☆
コレクションまでしてるなんて~、アハハ!

投稿: みこ姐 | 2009-10-10 11:39

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
おだやかな休日になりそうです
よい週末を♪
置き手紙メンテながいですね~
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

投稿: obaji | 2009-10-10 20:29

ノア子ちゃんは本当に遊ぶのが
好きにゃんだね。
ねずたんコレクションしてるのね。

ノアくんとつっくんのシンクロは
本当に美しいにゃあ。
ノア子ちゃんも今度一緒に
シンクロしてね♪

投稿: harry | 2009-10-10 21:43

9月27日の認定ありがとうございました
ご挨拶が遅れてすみません
また ブログも再開していきます~

勝手にリンクさせて頂いてます・・・
後挨拶ですみません

このじゃらじゃらカラフルで綺麗ですね~なかなかみんなの見分けがまだついていませんが。。。
これからもよろしくです  

投稿: MBS | 2009-10-11 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマンサ姉さんみたいになりたいの。 | トップページ | 10月11日の肉球建築士免許証明書の交付。と初日向ぼっこ。 »