« 朝のつっくん。 | トップページ | ハッピーハロウィンプレゼント! »

2009-10-30

幸せを運ぶ予定の黒い猫たち。全員里親様決定!!サビ猫サマンサはまだいます。。。

と、言っても、うちの黒猫兄弟のことではありません。

だって、兄弟はもう幸せを運んでいるからねー。我が家に。

今日は山猫庵のまだ幸せを運ぶお家が決まっていない黒猫ちゃんたちをご紹介。

まずは、ボンママさん。里親様決定!!

Bonmam

その名の通り、かつて保護されていたボンくんのママ♀です。
長毛の甘えん坊プリティさん、年齢不詳の黒猫天使です。
避妊済みのミミカットが大胆に入っていますね。
エイズ・白血病陰性の健康優良猫さんです。

因みにボンくんとはこの子でした。

23381103_31806806231

現在は大きくなって、家族に幸せをせっせと運んでいますよ!

次はクロエちゃん♀。里親様決定!!

Croe

なんだかわからないお写真ですみません。。。
まだ半年程度の仔猫なので転がりまくりで、なかなかお写真が撮れなくて。。。

Croe2

やんちゃ盛りのゴロゴロ甘えん坊さん。オレンジアイの黒猫さんです。
猫図鑑に出てきそうな美形猫さんです。
中野区の路上で赤ちゃんの時に独りぼっちだったようです。
車にひかれなくて良かった。

肉球建築士第4号のタァタちゃんちのヨノさんがフォスターペアレントとして、足長お姉さんになってくれたのですよねー。良かったねークロエちゃん!

フォスターペアレントとは簡単に言うと毎月お好きな猫様にお小遣いをあげる制度です。キャバクラのお姉さんに貢ぐ男性の気持ちがわかるシステムとなっています。むふふ。

そして、瑠璃ちゃん。里親様決定!!

Ruri

瑠璃ちゃーん。ビビリすぎの怖がりさん。ノア子ちゃんが花嫁修業に来なければこの子が来たかもしれなかったというくらいの怖がりさん。
うちに花嫁修業に来る子は、どの道黒猫さんだったのね。くらーいところに引きこもっています。左目が涙目でちょっと心配。
これでもかなり馴れてきたほうです。
なぜなら彼女はゴミ屋敷で人の手を借りずゴミ食べて生き延びていたから。人が怖いのはしょうがないね。
ガンバレー!瑠璃ちゃん!!

そして、赤ちゃん。名前未定。写真出してよいのかもわからないけど、出しちゃいます。

Chibi2

左端に黒いのがいます。里親様決定!!

Chibi1

全貌はこちら。まだ新人さんです。性別とかどうなんだろう。元気な黒猫赤ちゃんです。

勿論、ノア子ちゃんも幸せを運びたくてウズウズしていますよ。

11

ノア子「で、遊んでくださるの?」 遊んでくださる?写真再び。

では、遊びましょう。

いつも通り暗い動画ですみません。ノア子ちゃんのタッチ動画が撮りたくて若干やらせです。動画中央あたりでタッチします。

さりげなくノアくんがいますね。ぶっちゃけ邪魔です。

みんな幸せを運ぶ予定の猫さんたちです。素敵な家族と出会えますように。。。

そして、そのために今日は花嫁修業に成功されサマンサ姉さんより「おひげ」をいただいてまいりました。サマンサのケージを掃除をしていたら落ちてたのですよ。抜いたのではないですよ。

Hige

雉サビ猫さんなので不思議柄のひげです。黒と白。

Sam2

サマンサ「私のひげを御守にしなさい。きっと人に馴れるわよ!」

サマンサ、ありがとう。有難くノア子ちゃんの御守にいただきました。

Noaco1

ノア子ちゃーん、おひげ頂きましたよー。おーい。見てよぉ。。。

あ、ノアくんがハウスの中にいる。ま、それは置いといて。

ついでに、忙しい動物に優しい私の親友が山猫庵に寄付をしてくれました。お手伝いに行けないからと。

この親友はノアくんを保護するときに、猫とか困ると思って私がめちゃめちゃ迷っていたら「なんで保護しないの!今すぐ拾って病院へ連れて行って、それから考えればいい!」と言ってくれた子なのです。
なので、ノアくんは彼女によって救われたといっても過言ではない。

いつもありがとうよー。

どんな人かというと、こんな人→「パープルダイヤモンド」

まゆげとかまつげとかそっち系のお店を経営しています。
銀座に行く際、興味のある方は是非どうぞ。
犬猫同伴オッケーです。むしろ彼女がかなり喜びます。

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 朝のつっくん。 | トップページ | ハッピーハロウィンプレゼント! »

コメント

黒猫さんたち みんなが幸せになれるといいですね。
ノア子ちゃん小さいころ遊べなかった分たっくさん遊んでもらおうね。つっくんも一緒にね。

投稿: 丸み | 2009-10-30 00:45

たくさんの保護猫さん…
どうかみんな
幸せのしっぽがつかめますように…(。・w・。 )ウルウル

ノア子さん、ハイタッチならぬ…ロウタッチww
うちわが歴史を物語ってるニャね~
ノア男さん・・・カーペットに同化(笑)

投稿: じゃむ | 2009-10-30 01:27

キャバクラのお姉さんは貢いでも、見返りはないですが、猫ちゃんに貢のなら心が幸せになれますね。
最近、家の周りに黒猫ちゃんが遊びにくるんですよ。

投稿: もんた | 2009-10-30 09:11

黒猫さん、多いですね〜。
でも、みんな美人さんだな〜☆
黒猫は、美人が多いのかしら??

みんなにいい里親さんが見つかりますように〜♪

お友達のお店行ってみたいけど、ガオ連れて行ったら、私のまつ毛が、大変な所につきそう。。。笑

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-30 10:52

アタクシ、キャバクラのお姉さんに貢ぐ男性ですか\(;゚∇゚)/
貢いでガブリされる…いやぁ…至福の時ですよheart02

クロエちゃんのハイパーぶりはうちのド悪魔ちゃんに通ずるものがあります。
きっとまだまだやんちゃ盛りが続きますよーーーあのコは。
ちっとも“何だかわかんない写真”ではないですよん。
うちはいつもこんな感じですから(苦笑)

黒い新猫ちゃんはグレックって名前だったかと。
名前からして男の子??


投稿: ヨノ | 2009-10-30 11:10

元々にゃんこさんのおひげってなんかお守りになりましたよね?^^
うろ覚えですけど・・。
幸せになれるといいですね!

動画はノア子ちゃんタッチ・・より、ノアくんの同化っぷりに目がw

投稿: たま | 2009-10-30 13:34

いっぱい黒猫ちゃんいますね。しかも可愛い子ばかり。幸せを運ぼうと待ってます。みんないい里親さん、見つかるように☆

投稿: こんた | 2009-10-30 13:37

コメントありがとうだにゃ♪
早速遊びにきちゃったにゃ~んlovely
黒猫発見黒猫発見♪♪
是非是非連合会にはいってほしいにゃ~♪
これまた可愛いノア君とつくね君~2にゃん様ご案内にゃん(*゚▽゚)ノ

投稿: 黒猫連合会会長 熊五郎 | 2009-10-30 14:03

こんにちはぁ♪
やらせでも何でも!とにかく触れてくれるならOKですよね。
なんだか、ワンコみたいに触れるんですね。
サマンサさんのお髭をいただいて、ノア子ちゃんもパワーアップ!
この間拾ったくぅちゃんのお髭、なくしてしまいました。
残念!

投稿: くぅばぁ | 2009-10-30 14:14

アリスさんへ ウンチョス印刷工です。
熊五郎会長さんから嬉しい連絡が来ました。
アリスさんのお宅の3にゃんが連合会に入会してくれて とっても嬉です。

ノア子ちゃんのお誕生日押してください。推定でいいです。
このページに記載する予定です。
http://3th-22-1348.at.webry.info/200812/article_13.html

投稿: 丸み  再び | 2009-10-30 20:21

黒猫さん、いっぱいいますね。
みんな幸せを運んでくれます!

投稿: mhm | 2009-10-30 21:04

コメントを入れてから、
丸みさんが来ているのに気がつきました。
新しく入る会員さんて、
アリスさんのところでしたか!
うちのじじも会員です。
よろしくお願いします!
きょうはさっき、
大きな袋を引きずって出かけたところです。

投稿: mhm | 2009-10-30 21:09

ちゃちゃまるトラベルには
http://usaginomimi.at.webry.info/200910/article_4.html
へ行って 申し込めばOKです。
夢の列車なので アリスさんのお宅のお空までお迎えに来てくれるそうです。
31日に日付けが変わる前に申し込めばOKです。
一緒に行きましょうね。
でもね、 おやつはバナナを除いて500円までしか持っていっちゃぁいけないのよ。

投稿: 丸み  再び また再び | 2009-10-30 21:48

猫さんは幸せを運んでくるよねぇ♪

たくさんのかわいい猫さんがいるにゃあ。
みんにゃ早く幸せを運びたいよね。

ノア子ちゃんにタッチできたんだね。
よかったにゃあ。

投稿: harry | 2009-10-30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のつっくん。 | トップページ | ハッピーハロウィンプレゼント! »