« 10月18日の肉球建築士免許証明書の交付。と、愉快な黒猫トリオの様子。 | トップページ | 赤い! »

2009-10-19

ひとりずつでも。

キチンと座っているノアくんです。

01

ノアくんのゴロゴロはもちもちしているので好きです( ´艸`)

No021

もちもち( ・ω・ )

No3

もちもち( ・ω・ )

No4

もち( ・ω・ )

つっくんのは「きゃーきゃー」しゃべります。

Tsu1

きゃー!(o・ω・o)

Tsu2

きゃー!(o・ω・o)

Tsu3

きゃー!(o・ω・o)

Tsu4

きゃきゃ?(o・ω・o)

クッションや布団でくつろぐようになったノア子ちゃん。

Noa02

黒猫on黒猫?

Noa01

黒猫on黒猫?

Noa03

黒on白!白の上なら居るのがよくわかりますよ。

ノア子ちゃん、遊んで無くてもおっさんの手に触れてきました。

「遊べー」って言ってるのかもしれません。

そして、未だに触ってもらえない私は。。。

Noako31

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 10月18日の肉球建築士免許証明書の交付。と、愉快な黒猫トリオの様子。 | トップページ | 赤い! »

コメント

ノア子ちゃん随分馴れてきたと思ったけど
アリスさんにはまだ。。。
無理やり触ると余計嫌われちゃうし
切ないねぇ~。。。
ノア君と一緒でアリスさんにも哀愁を
感じたりして。。。
ノア子ちゃんホント美人だねぇ~

記事がUPされててちょっとホッとしたけど。。。
もうちょっとでメールするとこだったかも・・・

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-10-19 07:05

ノア男さんのモチモチ可愛い~
最近の男のステータスは
モテモテではなくして、モチモチニャね~
つっくんは
いつものソプラノボイスニャね~
天使の歌声と、人はそう呼ぶニャよ~

black on black!
ノア子さん、まったりしていただけて光栄ですニャ^^

投稿: じゃむ | 2009-10-19 08:43

ノア君も日向ぼっこ大好きですね~。
ウチの姫様も同じカッコでサッシの隙間にはまり込んでますよ~。
なので掃除は念入りに行っております。

つっくん、ノア子ちゃんもキュートで素晴らしい。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-10-19 09:17

ノアくん、もっちもち〜☆
うちも多分、つっくんと同じでキャーかな? 笑
ノア子ちゃん、本当に見分けつかなくなってますね。。。

おっさんは、モテモテなんですね〜。
アリスさん、がんばれ〜!!
(*゚▽゚)ノ

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-19 11:08

ふふふ、アリスさん、ガンバ!
女同士は特別なのかな?
ノア君は豪快ゴロゴロ、つっくんは「きゃーきゃー」しゃべるんですね。聞きたい♪
ノア子ちゃん、まだ触れないけど、まっすぐアリスさんのこと見てるますよ♪
もうすぐもうすぐ☆

投稿: くぅばぁ | 2009-10-19 12:47

ノア君とつっくん、ごろごろにも
特徴あるんですねー。
もちもちと、きゃーきゃーですか。
おじさんだけってつらいですねー
もうすこしだ。アリスさんがんば。

投稿: こんた | 2009-10-19 13:06

ノアちゃん、だいぶ慣れてきたようなのに・・もう少し、なんですかね~。
黒猫on黒猫はたしかに見にくいですw
白だとわかるんですけどねー。

投稿: たま | 2009-10-19 15:36

ノア子ちゃんON黒マット 見事に一体化していて 驚いちゃった。
まだアリスさんには遠慮しているんですね。もうちょっとだと思うんですが・・・

投稿: 丸み | 2009-10-19 15:55

もちもちのノア君気持ち良さそう♪
つっくんはきゃーきゃーにゃんだね。
かわいいなぁ。
クロネコちゃんに乗っかる
ノア子ちゃんもかわいいな~。
ノア子ちゃんは男の人のほうが
好きにゃのか…?

投稿: harry | 2009-10-19 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月18日の肉球建築士免許証明書の交付。と、愉快な黒猫トリオの様子。 | トップページ | 赤い! »