« 台風一過。 | トップページ | ダブルノア。 »

2009-10-11

10月11日の肉球建築士免許証明書の交付。と初日向ぼっこ。

今日は日曜日なので新しい肉球建築士のご紹介です!

建築士登録番号第51号今日のタロスデデくん■

051

建築士登録番号第52号mattake家の三男ぴっころくん■

052

肉球建築士になってくれて有難う!!

50名超え!目指せ100にゃんこ!!

■交付された保護者様へ■
画像をクリックするとちょっと大きくなるので、それをダウンロードしてくださいね!

そして、ノア子さんの様子は。。。日向ぼっこをするようになりました。

昨日はこんな微妙な場所で。

Noa1

そして、今朝の日向ぼっこは。

つっくん。

Sany29071

ノア男くん。

Sany29101

ノア子ちゃん!!

Sany29111

三名揃ってました!

Sany29081

素晴らしい!!感動したよ(。>0<。)

ノア子ちゃん、最近はベッドの下以外で寝ているところをチラチラ目撃するようになりました。

しかも、おっさんが遊んでいるときに、ノア子ちゃんから手に触れてきたと!!

とても得意げに自慢されました。

おっさんに先を越されました。くやしいわ。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 台風一過。 | トップページ | ダブルノア。 »

コメント

おお。ノア子ちゃんひなたぼっこしてる。
3にゃん一緒仲いいですね。
おっさんの手に触れてくるとは、アリスさんも、もうすぐ。
慣れてきてるのがわかり感動的です。

投稿: こんた | 2009-10-11 07:41

おっさんサマに
ミラクルが起こったのニャね~
だてにいつも
片手にじゃらしスタイルじゃなかとよ!
ひなたぼっこポカポカ~
みんな一緒でポカポカ~(喜)

投稿: じゃむ | 2009-10-11 08:50

肉球建築士免許 仲間が増えましたね。
なんだか嬉しいわ。
私も何かカード作ろうかしら?

投稿: 玉ちゃん | 2009-10-11 09:37

ノアちゃん、日向ぼっこ出来て好かったねーーーscissors
お外に居た頃はきっとおちおち日向ぼっこも出来なかっただろうから、これからはゆっくり日向ぼっこしてね。

おっさん殿に触れてきたって素晴らしいですね!!
でも悔しい気持ちもよく分かります(笑)

投稿: ヨノ | 2009-10-11 09:38

やったぁ!まったり3ニャンズ♪
また1歩進みましたねヽ(´▽`)/
次は、アリスさんへのタッチ!
そう遠くない日に実現しますように☆彡

投稿: くぅばぁ | 2009-10-11 09:46

いいですよね~
秋のさわやかな日に
日向ぼっこって
それも3にゃんそろい踏み
おみごと~~!

追伸
証明書をもらったときからアリスさまは
おっさんとの認識を勝手に
ず~~~として
おりました。大変失礼しました。
この無礼をゆるしてくださいね。

投稿: 茶々 | 2009-10-11 09:58

わ〜3匹でひなたぼっこ気持ちよさそ〜☆
最近、寒いから特にひなたぼっこしてますよね〜!
おっさんに先こされちゃいましたか〜?
でも、ということはもう少しかな??
アリスさんが触れるのも?

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-11 11:07

おっさんさん すご~い。奇蹟が起こったって感じですぅ。
うちにも ずっと一年以上前からよそ猫さんが遊びに来るけど お手手を触らせてもらったことが在りません。
私も猫じゃらしで根気よく慣らしていくしかないのかな? がんばろうっと。
肉球建築士のお仲間増えて嬉しいです。

投稿: 丸み | 2009-10-11 12:47

三十路男女 ほぼ夫婦のお嫁たんの所から
伺いましたup

☆Deco House ☆ の はるんちと申します(^-^)
我が家には今年の5月12日生まれのペルシャ猫がいますheart01
初めての訪問でこんなお願い非常識でしょうか?

はるんちのペルシャ mocoくん 肉球建築士免許証明書 交付していただけないでしょうか??

ぜひによろしくお願いしますshine
申請日は10月11日ですsign03


昨日・今日のお天気だと本当に日向ぼっこが
気持ちいいですねhappy02
うちのmocoくんも窓際族と化してますcoldsweats01

投稿: はるんち | 2009-10-11 13:02

 ノア子ちゃんの成長ぶりに日々感激、ですね^^
 おっさんさんはノア子ちゃんにタッチしてもらえてうれしかっただろうなあ。
 次はアリスさんの番ですねwink

 今日のようなお天気の午後にほこほこに温まった猫の体からは幸せの湯気が立ち上っているようです…spa

投稿: めめこ | 2009-10-11 16:57

わぁぁい

続々と建築士仲間が増えてますね^^
三猫そろって日向ぼっこに☆

投稿: 桃太 | 2009-10-11 17:45

肉球建築士さんが増えたにゃあ♪

ノア子ちゃん日向ぼっこに出てくるように
なったんだね。
しかもおっさんさんの手にタッチしたんだ~。
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2009-10-11 19:21

日向ぼっこしてる姿が、
感動ですね~

しかも、
3にゃん揃ってポカポカしているなんてっ!!
あぁ~、素敵な朝ですね~♪

おっさん様の手に、
触れてきたっ!?
劇的な進歩っ!
アリスさん、負けずに、ファイトでーす!!

投稿: テラコッコ | 2009-10-11 20:27

肉球建築士のデデ君ぴっころ君おめでとう!
えっと我が家のちびも申請したいのですがぁ〜。
お忙しい所すみませんが、宜しくお願いします〜。m(__)m

ノア子ちゃん日進月歩ですね!
手に触る?
それは凄い!
スリスリ出来る日も近いかも〜〜〜!

投稿: チビちょん | 2009-10-11 22:50

黒猫3匹揃うといい眺めですね~
ノア子ちゃんは、ちょとづつ慣れてきてるようですね。よかったよかった。

投稿: ちまめ@しのびねこ | 2009-10-11 23:28

近いずいてきましたねー、良かったです。
勢ぞろいで並ばれたら、区別付かないかもです。

投稿: もんた | 2009-10-12 13:05

ノア子さん
慣れてきて嬉しいですね

今日いけ猫で企画をしています
ぜひ参加してくださいね
お待ちしています

投稿: BLUE | 2009-10-12 14:49

デデ君 すごくうちの子に似てる
これも出会いだわ~

日向ぼっこする姿
変わって~~~って思ってしまいます
猫になりたくなる瞬間です
気持ちよさそうだわ三人共

投稿: MBS | 2009-10-13 13:22

日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたよね~
おぉ~3ニャン揃って日向ぼっこしてる♪
こんな光景目にすると嬉しいですよね(^^)v
で?なんとノアちゃんから旦那様にタッチしてきたの?
これは凄い進歩ですよ~
ふふふ、旦那様の得意気なお顔が目に浮かぶわ~
って、見たことないけど(笑)

投稿: ナナのママ | 2009-10-13 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過。 | トップページ | ダブルノア。 »