« こちらへどうぞ。 | トップページ | そろそろ遊びますか? »

2009-09-20

私も仲間に入れて下さい。

日々進化し続けるノア子ちゃんですが。

今日も遊びに参加しようと現われましたよ。

つっくん、うしろうしろ!!

1

ノア子ちゃん来ましたよ!

2

一緒に遊びたいって!

3

ノア子ちゃん、初めてこっちでじゃれたねー!!

もっと遊んで良いのだよ!

どんどん、こちらに姿を現すようになり、遊びにも参加できました!

本当はもっとじゃれたのですけど撮れませんでした。

ノア子ちゃん、あなたすごいわー!

明日はどう進化するの?

最後に、むりやりトリプルブラックを画に収めました。(注意:大きな顔の黒猫は数には入りません)

4

誰が誰だかわかりますかー?

山猫庵の猫ちゃんの中でも、見た目では人気者のノア子ちゃん。

人慣れしていないために家猫への道を他の子に譲ったことも数知れず。

他の猫さんに幸せを譲っている健気な猫さんかもしれません。

そんなノア子ちゃん、次はあなたが幸せになる番ですよ!!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« こちらへどうぞ。 | トップページ | そろそろ遊びますか? »

コメント

ノア子ちゃんどんどん進化してるんだね。
よかったにゃあ♪
みんにゃで仲良く遊ぶんだよ~。
早くおうちが見つかるといいね。

投稿: harry | 2009-09-20 01:12

ヤターheart04ヽ(´▽`)/
ノア子さん、メキメキ進化してるニャね~
遊んでくれる人に
なついてくれるのかニャ~
パンチ対策の手袋も
もうすぐ卒業ニャね~~^^v

投稿: じゃむ | 2009-09-20 01:22

ノアちゃん、ちょっと丸くなりました??
気の所為かしら。
きっといっぱいいっぱい色々、考えたり迷ったりしているんだろうなぁ・・・と思うと愛おしくなります。

投稿: ヨノ | 2009-09-20 06:04

 ノア子ちゃん急速に心を開いて来てくれているようですね(^^)
 トライアングルの真ん中で癒されたいです。
 

投稿: めめこ | 2009-09-20 08:03

すごいすご〜い!
進歩したね〜☆ノアちゃん!ヽ(´▽`)/

この分なら、もうすぐ、ノアちゃん自身も幸せになれそうだね〜♪がんばれ〜、ノアちゃん!!

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-20 08:38

ノア子ちゃん、積極的になりつつあるんですね。
「全開」すれば、ものすごく甘えたさんになりそうですね。
早く素敵なお家が見つかりますように☆彡

投稿: くぅばぁ | 2009-09-20 09:10

ノア子ちゃん 今までたくさんの猫さんに幸せを譲ってきたんですね。いい子だなぁ。
きっと保護されるまでに いろいろ遭って人間不信になっていたんですね。アリスさんの御宅で 心が癒されて 人間不信が治ってきているようですね。
もうじき幸せになれるよね。キット。

投稿: 丸み | 2009-09-20 12:14

こんにちは
ノア子ちゃん、きっと幸せになってくれることを願ってます♪

大きな顔の黒猫さんも数に入れてあげてぇww

投稿: 桃太 | 2009-09-20 12:19

ノア子ちゃん右。
つっくん上。
ノア君下。
黒ちゃんはぜんぜんわからないですね。
ノア子ちゃん偉いです~。
アリスさんのおかげですね~。
ノア君もつっくんもがんばって
くれてます。
もう少しですね~。
もっと遊んだノア子ちゃん
見たかったです。

投稿: こんた | 2009-09-20 15:27

日々進化するノア子ちゃんを見てると、なんだか嬉しくなってきますよ。
アリスさんの愛で、ノア子ちゃん一皮向けて幸せになれることを、願ってます。

投稿: もんた | 2009-09-20 21:20

はじめまして☆
mixiのコミュから失礼します

我が家にも黒猫さんが1匹いますが・・・
長毛でもっふもっふした黒猫さんも
か かわゆいヾ(*´∀`*)ノきゃ~

またあそびにきます♪

投稿: 凛冽 | 2009-09-20 22:51

ものすごい進化を遂げてますね!!
ノア子ちゃん~
自分から遊びに混じりに来てくれるなんて。。。☆
嬉しいですねー!!

他の子に幸せを譲っているノア子ちゃん。
そうだよー!
今度は、ノア子ちゃんが、
暖かい家族を見つけるんだよー!
応援してるからねー(*^-^)ニコ

投稿: テラコッコ | 2009-09-20 23:10

トリプルブラック圧巻ですねー
大きな顔の黒猫入れて4にゃんだ^^

ノア子ちゃん幸せ願ってます!

投稿: ちまめ | 2009-09-21 00:09

明日はお出かけなので
ブログに来れそうにないのですぅ
先にポチポチ^^
今日のノア子ちゃん
どうだったかな~~^^

投稿: じゃむのアレ | 2009-09-21 00:55

ノア子ちゃん 大きくなったような・・・
早く ノア子ちゃんの家が見つかるといいね。

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-21 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらへどうぞ。 | トップページ | そろそろ遊びますか? »