« 私も仲間に入れて下さい。 | トップページ | おもちゃコレクター。 »

2009-09-21

そろそろ遊びますか?

ノアくんと猫じゃらし中。

01

出てきますよ、あの子は。

02

じゃらしの音に釣れられて。

03

来たの?

04

来たのね!!!

05

ノア子キターーー!!!o(*^▽^*)o

06

ついでにつっくんも来た。

07

ノア男くん近寄ってみた。

08

そっぽ向かれた。

09

つっくんともツーショット。

最後に先程、ご飯の時間にねずみちゃんにじゃれに来たノア子ちゃんと、それをストーキングしていたノアくんと、ノアくんが居ない隙にノアくんのごはんを横取りするつくねちゃん動画を是非。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 私も仲間に入れて下さい。 | トップページ | おもちゃコレクター。 »

コメント

ノアちゃんの遊び方はいつも何処か奥ゆかしい感じがしてお上品です。
ノアくんのストーキングは・・・ちょっと怖いくらいです(苦笑)
つくねくんの食欲は・・・うちのド悪魔に見習ってもらいたいです。

三者三様で楽しそうで羨ましいです。

投稿: ヨノ | 2009-09-21 18:58

ノア子ちゃん、
音に釣られて、出てくるように、なったのね~♪
どんどん、『遊ぶ』という心が、
育って来ているのですね~
嬉しい事ですっ!!

動画の、控えめにネズミさんをちょんちょんする、ノア子ちゃん、
見てると、自然と笑顔になっちゃう~
ノア君とつっくんは、ほんと、
いいコンビ( ´艸`)ムププ

投稿: テラコッコ | 2009-09-21 20:12

ノア子ちゃんも遊ぶのが好きになってきたのね。
ノアくんすっごい見ていますねぇ…
つっくんたらノア君のご飯を
こっそり食べちゃってるのね。

投稿: harry | 2009-09-21 20:18

キャットウオークの上でご飯食べてるのが、横取りしたつっくんかな?
食欲の秋です。
ノア男くん、ノア子ちゃんと遊びたいんだろうなー、もうちょっと我慢だね。

投稿: もんた | 2009-09-21 20:45

「奥ゆかしい」ほんとそうですね、ノア子ちゃん♪
ちょっとずつ、ちょっとずつ距離が縮まってますね。

投稿: くぅばぁ | 2009-09-21 22:52

ノア子ちゃん出て来て遊べるようになったのですね。
つっくんみたいに知らん顔してて一緒に遊んであげる方が嫌われないのかも。
ノア男君、つっくんがいて、ノア子ちゃん日々進歩ですね。

投稿: こんた | 2009-09-22 01:02

動画いい!すごくいい!
もうおなかいっぱいになるほどの
黒づくし~~ww

昨日は隅田川の大橋
渡ったんですよ~~^^

投稿: じゃむのアレ | 2009-09-22 08:34

来ましたか〜☆
ついに、ついに〜。。。
アリスさんにも慣れたってことですね〜??

にしても、そのスキに〜ってノアくんのご飯をぬすみ喰いする、つっくんが笑える。。。
( ´艸`)プププ

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-22 09:22

黒猫さんが3匹 いいですねぇ。おみごと。もっともっと近づくといいのに・・・寒くなって猫団子を作る頃には ノア子さん お嫁入りしちゃうのかな?

投稿: 丸み | 2009-09-22 15:39

ノア子ちゃん だいぶ距離が
短くなってきたね。
もうすぐだ!!

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-22 18:19

お久しぶりです〜。
子育て終わってやっとこ帰ってきました〜。
応援ありがとうございました。
長い間不義理をしてまして、すみませんでした。

ノア子ちゃん、気になっていたのですよ。
我が家にも家庭内野良が居て〜。
アリスさん偉いです〜。
ノア子ちゃん頑張れ〜。

投稿: チビちょん | 2009-09-22 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も仲間に入れて下さい。 | トップページ | おもちゃコレクター。 »