« 呼び名。 | トップページ | ノアじゃらしで。 »

2009-09-16

哀愁。

毎日ストーキングしていたノアくんを差し置いて、一気にノア子ちゃんと仲良くなったつくねちゃん。

2

また一緒にベッドの下にいますよ。(奥がつっくん・手前がノア子さん)

1

ノア子さん、顔洗い始めました。ご飯の後だったから、綺麗にしたいね。

ノアくんはというと。。。

Sany18581

ベッド横の監視台からお外を眺める哀愁漂う背中が。。。

Sany18571

ノアくんいろいろお世話してるつもりだったのにねぇ。

つっくんなーんにもしてなかったのにねぇ。

なんだか、お母さんも切ないよ。ノアくん。。。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 呼び名。 | トップページ | ノアじゃらしで。 »

コメント

本当に哀愁がただよってる〜。。。
ノアくん!がんばれ〜☆

でも、なんか、こういうのって人間界でもよくありそう。。。ドラマになりそうですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ノアくん、まずはメタボをなんとかしないといけないのかもよ〜?? 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-16 08:45

ノア君
男の哀愁を
ただよわせていますね~

人生は山あり谷あり平地あり・・?

投稿: 茶々 | 2009-09-16 09:24

ノア君かわいそうですね。
でも男は耐えるのですよ^^
あとはつっくんにおまかせ
くらいの気持ちで。。。
ノア子ちゃんの顔洗いの音が
かわいいです。

投稿: こんた | 2009-09-16 10:14

なんども
すいません

猫草栽培ですが、今度の新しい
方法は土は要りません。

水耕栽培ですので、綿と水があれば・・・
いけました。

投稿: 茶々 | 2009-09-16 10:30

ノア君の背中が。。。(-.-)
つっくんと仲良しになれたのは
よかったけど
なんだかノア君の背中が。。。(-.-)
更に横顔も。。。(-.-)
ノア君とってもお世話してたのにねぇ~
やっぱり どこも次男の方が要領がイイんでしょうか(笑)
それとも男の子と女の子なのに
同じ名前がいけなかったのかな(・・?
でも 『ひろみ』だって
男の子でも女の子でもOKだし。。。
『ノア』だって男の子でも女の子でも
可愛いお名前だよぉ~
ノア子ちゃん ノア君のお世話もお願いします
じゃないと ノア君の背中が。。。(-.-)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-16 11:16

あららぁ…ノアくん、残念でしたねぇ。
お世話し過ぎで空回りしちゃったのかしら?
つくねくんはノアくんに対するノアちゃんの態度を見て、対策を練っていたのかも(笑)

ノアくん、ここは一気にタイプを変えて、うちの強気な(凶悪な)お嬢さんなんて如何ですか?
もうすぐ1歳のピッチピチですよー。
(病院ばかり通ってるけどsweat02

投稿: ヨノ | 2009-09-16 12:03

猫の世界も恋愛は駆け引きが重要ポイント?

切ないけど焦らないでゆっくりね☆

投稿: non | 2009-09-16 12:27

ノアくん、、かっこいいよぉ(ρ_;)


本日の応援完了です^^

投稿: 桃太 | 2009-09-16 12:36

遠くを見つめるノアくん・・・切ないよ〜!
やっぱり弟くんは要領がいいのかしら?
でもノアちゃん、つっくんとは仲良くなれてよかった〜。
ノアくんともきっとそのうち・・・ねっ!

投稿: チアキ | 2009-09-16 13:42

あ。。。。^^;
背中 かなり哀愁漂ってます ハイ

でも~きっとすぐ3にゃん仲良くなる日がきまってば☆
ノアくんファイトrock

くろ猫ちゃんって私の身近にいないので今まで気付きませんでしたが、こちらにお邪魔するようになって(読み逃げばかりですんまそん^^;)その魅力にはまりつつあります♪

投稿: ぷうちんママ | 2009-09-16 13:54

ノア君の背中哀愁漂っちゃって…切ないね
でもね、世の中そんな物なのよ
長男が一生懸命コツコツやってるのに
何もしてない次男坊がサクっと
美味しい所だけ持って行っちゃうのよね(^^;
ノア君のストーキングの頑張りは、
ここに来るみんなが見てちゃんと知ってるからね(^^)v
さ、次は3ニャンで猫会議だ、頑張れ~

投稿: ナナのママ | 2009-09-16 14:57

背中にも横顔にも「哀愁」満載です。
う~。思い通りにならないですねぇ・・・。
頑張れノア君!ノア君は素敵だよ~♪

投稿: くぅばぁ | 2009-09-16 15:43

お久しぶりの訪問になってしまいました!
改めまして、こんにちは♪
拝見できなかった記事も楽しませてもらいました(^_-)-☆

って!こうして皆さんのお部屋でじっくり読んでるうちに
私のデスクに仕事の書類が山になってきちゃいました(汗
見ポチで失礼しますぅ(^^ゞ
とは言え、ブログ村で不具合出てるみたい…
ちゃんとカウントされてるかなぁ…

哀愁漂ってますねぇ~
背中で語れるノア君…
惚れてまぅやろ~!!

投稿: みこ姐 | 2009-09-16 16:20

ノアちゃんと、つっくん仲良くなりましたか、ノア男君頑張ってたのにね。
哀愁漂うノア男君、なんだか悲しくなっちゃいます。
優しいお母さんいるし、徐々に遊べるようになれるから待つのだよ。
頑張れノア君。

投稿: もんた | 2009-09-16 16:26

ノアくん可哀想だな~
でも大丈夫。
ノアくんの頑張ってるのは
コメントの皆は、わかってるもん。

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-16 18:42

あら、おかしいですね?
猫さんの世界ではお顔の大きな男のこの方がモテるって聞いていたのに??

でもノア君の横顔かっこいいです(≧▽≦)

投稿: kitten | 2009-09-16 23:15

ヾ(;´Д`A
こんな時間になっちゃって~(焦)
今日は読みポチしま~すo(_ _)oペコッ

投稿: じゃむのアレ | 2009-09-16 23:33

 ノア君…(;ω;)
 ノア子ちゃんにもきっとあなたの良さがわかってくれる日が来るよ^^
 今後の三角関係の行方が気になりますっ。

投稿: めめこ | 2009-09-17 02:13

(´;ω;`)ウウ・・・ノア君…。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-09-17 03:39

ぷぷぷっ。ノア君、「くるねこ」の子猫ちゃん達に好かれない「ぼんにぃ」してますね><。

猫の相性って何なんでしょうね(笑)

投稿: フラミンゴ | 2009-09-17 03:46

ノアくーん!
押してダメなら、
引いてみなっッ☆
ってヤツだわよ~

投稿: テラコッコ | 2009-09-17 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼び名。 | トップページ | ノアじゃらしで。 »