« ノアくん思い出スナップパート3。 | トップページ | パンチ対策。 »

2009-09-08

かまって欲しい症候群。

ノアくん、かわいいねー♪なんていいながら写真撮ってました。

11

黒いねー。まるっこいねー。

12

かわいいことかわいいこと♪

13

あ。。。

14

何か通ったね。

15

つっくんもー。ってことですか?つっくんは、ノア男くんの写真撮ってると、よく横切るのですよ。
わざとだと思います。
かまって欲しい症候群です。

そして、ノア子ちゃんは。。。

16

立派なクローゼットモンスターとして、精力的に活動中!!

ヴィーナスノアちゃん、常に里親様募集中!!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« ノアくん思い出スナップパート3。 | トップページ | パンチ対策。 »

コメント

つっくんたら…
自分も構われたいのかにゃあ?
甘えんぼにゃんだね。
わざと視界にはいってくるんだね。

投稿: harry | 2009-09-08 00:24

カメラ向けると逃げるよりええですよーsign03
昨日の昔のノアくんのお散歩写真、うちのド悪魔ちゃんのちょっと前とそっくりです。
特に4枚目なんか、ド悪魔ちゃんかと思ってしまいました。

ノアちゃん、まだまだクローゼットモンスターから卒業は難しそうですね。
でも大丈夫!!人慣れしているのに、クローゼットに入り込んだり、洗濯機の下に潜り込む困ったちゃんがうちに居ますよ(苦笑)

投稿: ヨノ | 2009-09-08 00:39

積極的アピールニャね~
いいことニャよ~
じゃむんとこは
自分を売り込んでいかないと
なかなか記事にしてもらえないのニャ(笑)
今夜もフェイドインの特訓ニャ!ww
ノア子ちゃんも瞳でアピールニャね^^v

投稿: じゃむ | 2009-09-08 01:17

ふふふ、かまって欲しいんですね〜
か〜わいい〜♪
弟って感じですね〜。
ノアちゃんは暑いのにクローゼットモンスター
ご苦労様です☆

投稿: チアキ | 2009-09-08 07:26

おはようございます。
モデルのノア君今日も
決まっているところに
つっくんもモデルにかな?

ノア君大きくなって
首輪も服も
脱ぎ捨てたんですね
裸族のほうが楽だものね~

投稿: 茶々 | 2009-09-08 07:59

横切ったぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
横切った後のノア君の表情がまた
イイですねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
私も“わざと”だと思います。
つっくんイイ味だしてますねぇ~

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-08 08:43

つっくんのプチ嫌がらせ。
かまって欲しいのですね。
ノア子ちゃんも、そろそろクローゼットから出て来て欲しいけど、ノア男くんでかいので、怖いのかもしれません。
つっくんとノア子ちゃんはどうなんでしょう?

投稿: もんた | 2009-09-08 08:47

つっくんの寂しがりやさん!!
たまには、ノアくんのかわいいとこも見せてよ〜。。。
つっくんは、かわいいからさ〜☆

ノアちゃん、本当にクローゼットに避難してますね〜。。。早く、いい飼い主さん見つかると良いね〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-08 11:34

あはは!
つくね君、ヤキモチかな?
ウチも桃太郎がよくやるなぁ~

ノアちゃん、早く里親さんが見つかったらいいね♪
クローゼットモンスター早く卒業できますように(*^_^*)

投稿: みこ姐 | 2009-09-08 11:49

ノア君、寝そべる姿優雅なのです。
と見ているとつっくんが。
ノア子ちゃんクローゼットモンスター修業中?
いい里親さん見つかるといいですね〜。

投稿: こんた | 2009-09-08 12:20

あはは、さりげなくカメラ前を通って
自分をアピールするつっくん可愛い♪
そうそう、こんな行動は人間と同じですよね(笑)
構って欲しい~って素直に言ってくればいいのに
写真を撮ってる前を何気にウロウロしてみたり
ま、そんな所が可愛いんだけどね(^^)v
ノアちゃんまだクローゼットモンスター中ですか
そこから一歩飛び出せば、バラ色の人生が待ってるに…
ノアちゃんガンバp(^^)q

投稿: ナナのママ | 2009-09-08 14:51

「はいはい、ちょっと通りますよ~」っていうつっくんの声が聞こえそうですねw
ノアちゃんはクローゼットですか~。
居心地いいんですかね^^

投稿: たま | 2009-09-08 15:14

2枚目の
ノアくんの『むふふん♪』顔と、
つっくんに、横切られた時に、
ギロリ☆と睨みを効かせるお顔の違いが( ´艸`)ムププ
せっかく、ママを1人占めしてたのにー!って感じですね~

でも、つっくんも!ってアピールしちゃう、
つっくんも、可愛いですー
そんなアピールさせたら、たまらなーい♪

ノア姫ちゃんは、探検まで
楽しめるようになったのですねー☆
いい調子ですねっ!

投稿: テラコッコ | 2009-09-08 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアくん思い出スナップパート3。 | トップページ | パンチ対策。 »