« 追いかけっこオールナイト! | トップページ | 9月27日の肉球建築士免許証交付。と埃まみれのつっくん。 »

2009-09-26

私を捕まえてごらんなさーい♪

遊ぶのが楽しくてしょうがないノア子さん。(奥がノア子さん・手前がノアつく)

6

兄弟を遊びに誘います。

「私を捕まえてごらんなさーい♪」という雰囲気です。

1

余裕です。

2

兄弟が踊らされています。

3

私が近くにいても遊んでます。

5

日々、私との距離も縮まっていて、たまにつくねと間違えてしまうほどうろうろしています。

4

まだまだ人馴れとはいきませんが、かなり人間との暮らしに慣れてきたのか、私の様子を伺いに来たりします。

私が気が付いて動くとダッシュで走って逃げますが(ノ_-。)

生で触ってみたいなぁ。

きっと、さわり心地はシルクのようにつやつやつるつるなはず!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 追いかけっこオールナイト! | トップページ | 9月27日の肉球建築士免許証交付。と埃まみれのつっくん。 »

コメント

中々のおてんばさんですね、ノア子ちゃん。
兄弟も、勝手が違って戸惑い気味ですか?
仲良くなるのは良いことですね。

ノア子ちゃんも、人は好きだとおもうのですが、手が嫌いなんじゃないかな、つかまれるのが嫌。

家のチャチャは、子供にいじられすぎて人の手が嫌いになってしまったようです。
飼い主のことは好きですよ、甘えるので。

投稿: もんた | 2009-09-26 18:23

ノア子ちゃん、
だいぶお家の中を
散策するようになったのですね~
遊ぶのが好きなのは、いいことですね~♪
早く、アリスさんと遊んでいる姿も、
見たいですねっ!!
でも、アリスさんの様子を伺いに来たりして、気になってるのですねー( ´艸`)ムププ
もう少し・・もう少し・・・♪

投稿: テラコッコ | 2009-09-26 19:57

随分馴れてきたように見えますけど
やっぱりまだ動くと逃げちゃうんですね
私も触ってみたいですぅ~
シルクかぁ~
っと勝手に妄想中。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-26 20:58

様子を伺いに来ているのなら、
床に動かずに寝転んでると
きっとクンクンしに来てくれると
思います。

手を出して見る時は
頭に出さずに下から、匂いを
嗅いで貰うように出すと
余り怖くないみたいに思います。

最近、みぃこを見ると
「ノア子ちゃんに似てる!」って
思います。

投稿: フラミンゴ | 2009-09-26 23:00

ネコ同士、気が合ってますね~
おめでとうございます^^
アリスさまも毎夜、お疲れ様~
楽しい出来事で
寝るのがもったいないと思うのは私だけ^^?(笑)
素手で触れる日も、きっと来ますね^^

投稿: じゃむのアレ | 2009-09-26 23:01

にゃんこさんたちだいぶ仲良しさんに
なったのね~。
ノア子ちゃんお家の中を
散策してるんだね。

素手で触れる日も近そうですねぇ♪

投稿: harry | 2009-09-27 02:42

すっごい、慣れましたね〜☆
でも、若干カメラが気になってるみたいですね〜。。。
もうすぐ、触らせてくれるかな〜??

今は、自由を満喫しつつ、兄弟が出来た喜びを感じているのかも??ヽ(´▽`)/

シルクのような高級な肌触りか〜o(*^▽^*)o
早く触れると良いですね〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-27 10:36

少しずつ距離が確実に縮まってるんですね^^

応援ぽち!

投稿: 桃太 | 2009-09-27 11:23

ノア子ちゃん上手に遊べてますね〜。
触れるようになるといいですね。
ノア君もつっくんも翻弄されてるみたいです。

投稿: こんた | 2009-09-27 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いかけっこオールナイト! | トップページ | 9月27日の肉球建築士免許証交付。と埃まみれのつっくん。 »