« ノアくんのお誕生日。 | トップページ | かまって欲しい症候群。 »

2009-09-07

ノアくん思い出スナップパート3。

ノアくんは前のおうちの近所ではお散歩してました。かれこれ2年半以上前の写真です。

夕方の写真なのでちょっと暗いです。

Noa01

キョロキョロ。

ノアくんちっちゃいねー。

Noa02

出てください。

Noa03

キャリーから出ました。ちょこんとしてる♪

Noa04

しゅっぱーつ!

Noa05

わしゃわしゃ。

Noa06

ミケさんこんにちは。僕ノアくんです。

Noa07

クロさんこんにちは。僕、赤ちゃんなので敵意はないです。

近所の猫さんと遭遇しても目見れません。

Noa08

ルンルン。

Noa09

この日は町内を一回りしました。

Noa10

暗いので帰りましょう。

Noa11

そして、爆睡。オツカレー。

この爆睡写真が、お空を飛んでるノアくんになったわけです。(参照「ノアが旅する空」

小さい頃はお外に沢山行ったのに、残念ながらあまり写真が残ってません。

この頃を思い出して、またお散歩好きになってもらいたいものです。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« ノアくんのお誕生日。 | トップページ | かまって欲しい症候群。 »

コメント

小さなノアくん、まだまだ続きますね~heart
でも表情が
成長したノアくんそのものですね~
嗚呼可愛い、可愛いですよ~
今もなお、可愛いんですけども^^

投稿: じゃむのアレ | 2009-09-07 01:44

おはよーです♪
コメントありがとうございました♪
ちびノア君のお散歩、いい思い出ですね。
先輩ニャンズにも敬意を払ってるようで( ^ω^ )
うちのも今年お花見に連れだしたんですが、ビビってしまい桜どころではありませんでした。
るんるん♪の町内1周は大冒険だったでしょうね。また、一緒にお散歩できるといいですね。

投稿: くぅばぁ | 2009-09-07 06:25

書き込みが遅れましたが、、、
ノア君の3歳のお誕生日おめでとうございます\(@^0^@)/
最近体調不良で横になりながらのポチ逃げ続きでなかなか書き込みが出来ないのですが、ノア君とつっくんを見に来るのが楽しみです(*∩_∩*)ノ♪

投稿: kitten | 2009-09-07 07:54

ノア君3歳になったんだね~
おめでとうございます!!

赤ちゃんのとき
ずいぶん首輪をして
お散歩してたんだね~

かわいい~~!

投稿: 茶々 | 2009-09-07 08:19

お散歩すきになってくれると良いですね。
好奇心旺盛なだけに、怖さもあるのでしょうか?
赤ちゃんノア君可愛いです。
今も、クールで素敵です。
近所で、犬のように猫を散歩しているおじいちゃんがいます、最初びっくりしたのですが、今では慣れました。
散歩する猫も凄いと思ってしまった。

投稿: もんた | 2009-09-07 08:49

ノアくん、お散歩好きだったんだ〜☆
かわいい〜♪

お散歩はじめたら、メタボじゃなくなるかもよ〜♪
つっくんとノアちゃんと3匹でお散歩なんかも悪くない??

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-07 09:25

ノア君まだ小さくて可愛い。
(今も可愛い?けど)
お散歩してたんですね。
うちも懸案事項になってます。
けど何もしてません^^
疲れて爆睡。
空を飛んでる夢みてたかな?

投稿: こんた | 2009-09-07 12:22

いやぁ~ん出遅れちゃったわ(^^;
昨日はノア君の誕生日だったのね
ノア君、3歳のお誕生日おめでと~♪
元気に遊んでいっぱい食べて
素敵な1年を過ごしてくださいね(^^)v
ちびっ子ノア君メッチャ可愛い!
当たり前だけど小さいよね~(笑)
そっか、昔はお散歩猫ちゃんだったっだね~
昔を思い出して、今度はつっくんと仲良く
お散歩したら楽しいかもよ♪

投稿: ナナのママ | 2009-09-07 14:05

ノア君 遅くなってゴメンね
お誕生日おめでとう\(^o^)/

ちっちゃいノア君も可愛いなぁ~
お写真 毎日出してぇ~(>。<)って感じ
う~~~ん ホント可愛いです。。。
今も勿論ネ

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-07 16:09

ノアくん小さくてかわいい〜♪
小さいときはお散歩してたんですね。
猫のお散歩あこがれです。
遅くなりましたがノアくんお誕生日おめでと〜う!

投稿: チアキ | 2009-09-07 16:22

小さなノアくん、物怖じしないでお散歩してますね~^^
爆睡してるノアくんがお腹出しちゃって・・・触りたくなりますw

投稿: たま | 2009-09-07 16:35

あぁ・・・
あぁぁ・・・
可愛すぎる・・・
ちっちょいノアくん♪
お散歩してたんですね~
このくらいの時は、
興味津々だから、
楽しんでお散歩してたんでしょうね~

あぁ・・・
それにしても、可愛すぎる!もう一回、
お写真、見に行って来ます(≧∀≦)♪

投稿: テラコッコ | 2009-09-07 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアくんのお誕生日。 | トップページ | かまって欲しい症候群。 »