« つくねずみ。 | トップページ | 私も仲間に入れて下さい。 »

2009-09-19

こちらへどうぞ。

ノア子ちゃんは、ノアくんやつっくんが遊んでいると顔を出すようになったため、今日も誘い出してみた。

Sany19681

遊んでますよー。

Sany19671

楽しいですよー。

Sany19661

こっちへおいで。(背後につくね有)

1

来た!!

来たので、こっそり少し動画が撮れました。(ちょろちょろとつくね有)

カーペットが黒いのが痛い。。。

おなかの毛だけでなく、腋毛も白かった。

なんだかノア子ちゃん、いつも困った顔しているように見えます。

まぁ、実際困っているのでしょうけども。。。

毎日進化し続けるノア子ちゃん。頑張ってマース!!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« つくねずみ。 | トップページ | 私も仲間に入れて下さい。 »

コメント

うゎ~い!ベッドの外でノアちゃんが遊んでる!

ホント、表情がみぃこにそっくりで愛しくなっちゃいます。
みぃこもよく困ったような顔します。
「どうしたの?」って聞くと、
「私も解らないの!」って返事してくれます(笑)

投稿: フラミンゴ | 2009-09-19 04:04

山猫庵ではお座りしてじっとしているか、伏せしたまま眠っている姿しか見た事がなかったので、立っているノアちゃんを見た時は感激でした。
遊んでいるノアちゃんなんてもっと感激と言うか信じられない思いです!!
ノアちゃんのお腹が見られるなんて凄いです!!そして腋毛も白かったと(笑)

クッションの縁に沿って遊んでいる姿がペンネを彷彿させました。
ペンもよくやってました。
お目目くりくりなのも似ていて、ちょっと泣きそうになっちゃいました。

投稿: ヨノ | 2009-09-19 05:08

ノアちゃんごろんごろんして
遊んでますね~。
白い毛も見えてます。
すごい進歩ですね!

投稿: こんた | 2009-09-19 06:40

日々なれてきてますね。
良かったです。
猫同士は大分仲良しになってきてるけど、もしかして人間に警戒心強い猫でしょうか?家のチャチャは警戒心は凄いですからね(ご飯貰うときだけ、スリスリしてます)。

投稿: もんた | 2009-09-19 06:57

今日はお客様が見えるので
夜来れるかどうかわかんないから
ポチだけして帰るね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-19 07:43

通りすがりのゆめこです。全国のブロガーさんを応援しています。
もちろん今日もさせていただきました。
よろしければ私のブログたいしたことないですが覗いて下さい。

うちにもでっかいクロネコがいますよ。名前はチョコです。

投稿: ゆめこ | 2009-09-19 11:44

 ノア子ちゃんは劇的に変化していますねhappy01
 こんなにも早くこういう姿を拝見できるとは!
 これもアリスさんご夫婦とノア君&つっくんの努力あってこそですよ。この調子で人にも慣れていってくれるといいですね。
 ノア子ちゃんの困った顔が可愛いです。「どうしたの?」って優しく声をかけてあげたくなりますheart04

投稿: めめこ | 2009-09-19 13:30

すご〜い、ノアちゃん、進化しましたね〜☆
確かに、黒いカーペットに同化してるのがおしい。。。
でも、これから、もっと撮れますよ〜♪
かわいいな〜ノアちゃん!


投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-19 14:05

うわぁ~感動
ノア子ちゃんハッスルしてますねぇ~
よかったぁ~
ちょろちょろつっくんが笑えます(^m^)
困ったお顔(・・?
う~ん。。。そんな風にも見えますかねぇ~
ノア子ちゃん困ってるのかなぁ~
困らなくてもイイよぉ~
み~んな優しいんだからぁ~
ノア子ちゃんのコトみ~んなが
応援してるんだよぉ~\(^o^)/

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-19 15:30

どんどん 先住猫さんになじんでいくノア子ちゃん いつか花嫁修行がすむと どこかへ行っちゃうのかな? いいお宅へ嫁げるといいね。

投稿: 丸み | 2009-09-19 16:40

光の具合で、ノア子ちゃんが洋服を着ているように見えてしまいました。
ノア子ちゃん、少しずつ心を開いてくれてるんですね。
なんか嬉しいです♪

投稿: くぅばぁ | 2009-09-19 18:10

ほんとだ!
ホワイトワッキーだ!(≧∇≦)可愛い~
よく遊んでくれてますね~
嬉しいなぁ~
アリスさまと、おっさんさまの
愛が通じてるんですね~^^v

投稿: じゃむのアレ | 2009-09-19 22:13

ゴロゴロしてるノア子ちゃん、
かわいい~♪
アリスさん家に来た当初を
思うと、
スゴイ進歩ですね~

わきの白い毛が眩しいわー☆

ノア子ちゃん!その調子です~(≧∀≦)♪

投稿: テラコッコ | 2009-09-19 23:06

お久しぶりです
以前お願いして途中のままでした
急な用事で実家に戻っていましたので・・・ようやく落ち着きましたので
改めて 肉球の申請をお願いします

モカ
誕生日 07/10/14
申請日 09/09/20
でお願いします 

投稿: MBS | 2009-09-19 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくねずみ。 | トップページ | 私も仲間に入れて下さい。 »