« 猫めくり大判カレンダー。 | トップページ | 9月13日の肉球建築士免許証明書の交付。 »

2009-09-12

ベットの下で。ノア子とノア男。

ベッドの下に潜む黒猫。ノア子さん。(胸の白い毛が目印です。なにげにおなかにも白い毛が生えているのよ。)

11

ストーキング付き。

12

ノア男くんはしつこい男です。

13

そろそろ、ノア子ちゃん的にも腹立たしく感じたようで威嚇してみたりしましたが。。。

14

そんなことでへこたれるようなノア男くんではありません。

16

通りすがりのものですけど、何か?みたいな様子で場所を移動。

17

そして、違う場所から見つめる瞳。マジストーカーです。

18

ストーカー防止条例っていうのは猫界にはありますか?

22

ノア子ちゃん、伸びをしながら避難。細長い。

23

ノアくんの視線はノア子ちゃんをしっかり追ってます。

24

ノア子ちゃんは考えました。

26

そして、自分の身は自分で守る作戦に出ました。

27

ノア男くんに近づいてきました。

28

ノア子ちゃんから近づいてくることなど皆無だったので、ちょっとひるんだノア男くんです。

作戦は成功し、ノア男くんベッドの下から退散しました。

さらに、ノア子ちゃんはおっさんに触られても(革手袋装備ですが)パンチしません。

威嚇はしますが、手は出ない。

私の場合はパンチして手袋に引っかかって手がブラーンってなります。

おっさんが見ていてもトイレに出てきます。

私なんて、トイレ盗撮だったのにー。。。

ノア子ちゃんの中で、おっさんは安パイらしい。

ですので、おっさんはノア子ちゃんお触り係りになりました。

いーなー。わたしにもさわらせろーい。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 猫めくり大判カレンダー。 | トップページ | 9月13日の肉球建築士免許証明書の交付。 »

コメント

ベッドの下物語ニャね~
ノア子さん、熱視線に
ちょっとクラッっと来たのかニャ~
いやいや、そうではなかったーannoy
ノア子さんは、おっさんサマが好きになったのニャね~
素敵ニャよ~
VIVAっ!おっさんshineヽ(´▽`)/

投稿: じゃむ | 2009-09-12 10:57

いいですね~
おっさんさま
ノア子さんに愛されて??

3ニャン仲良く!!

投稿: 茶々 | 2009-09-12 11:05

ブログに訪問するたびにノア子ちゃん なじんできていますね。修業が早く終わって 里親さんの元にいけるといいですね。

投稿: 丸み | 2009-09-12 11:32

ベッドの下の攻防戦楽しいです。猫ちゃんには猫ちゃんの世界があるのですね。
おっさん、うらやましいです。

投稿: こんた | 2009-09-12 11:56

やっぱ、ノア子ちゃんべっぴんさん♪
ノア君、気になってしょうがないのね。
おっさんさんは触っても許されるんですね。
ちょっとジェラシー。
アリスさんも撫で撫でできるように、おっさんさん、頑張って下さい!

投稿: くぅばぁ | 2009-09-12 12:05

お〜、ベッド下きれいに撮れてますね〜☆
ノアくん、ヤバイですね〜。。。
捕まっちゃいますよ〜!!
( ´艸`)プププ
ノアちゃん、そろそろ仲良くしてあげて〜♪
おっさんは、猫に好かれる体質なんでしょうね〜!
きっと。

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-12 12:25

オッサンさんにノア子ちゃんは心を開きつつ。。。
うちのさくらもハイパーが一番好き。。。
よく知ってるんですねぇ~
「この人がイイって言ったらココに置いてもらえるかもぉ~」
なんて思ってるのかなぁ・・・

それにしてもノア男君のストーカーっぷりには
頭が下がります。(笑)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-12 14:05

こんにちは。
うちもベッドの下にこもりますよ~
本当に好きですよね!

こんなに可愛いストーカーさらされたいですね~

投稿: ひろりん | 2009-09-12 16:31

ノア子ちゃん、
どんな基準があるんだろ~(^▽^;)
アリスさんも、触らしてあてげてぇ~

本日読みポチですー☆

投稿: テラコッコ | 2009-09-12 17:51

うふふ、

ノア子さん触らせてあげてねぇ^^

胸の白い毛がうちのテンとお揃いです。

応援ぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-09-12 18:14

ノアくんストーカー中なのね。
おっさんさんのほうが安心なのねぇ。
どんな基準で決めてるんだろうねぇ?
謎だにゃあ。

投稿: harry | 2009-09-12 21:25

いつも本当にありがとう
おそくなったので応援して
明日ゆっくりきますね 
ごめんなさ~い

投稿: blue | 2009-09-12 23:51

 ノア子ちゃんの胸の白い毛が可愛いです^^
 ノア君のへこたれないストーキング?で他の猫ちゃんとのお付き合いに慣れてくれるといいですね。
 猫ちゃんはそれぞれ男の人好き、女の人好きがありますよね。我が家でも世話はほとんど私なのに 主人好きなやつらが…(;ω;)

投稿: めめこ | 2009-09-13 00:32

ノアくんがノアちゃんにストーキングばかりしていたら、つっくん、淋しがっていないですかぁ~sign02
ってほっとしてたりして(苦笑)
ノアちゃん、頑張ってますね。
ほっとしてます。

投稿: ヨノ | 2009-09-13 08:15

これは素様じいストーカーw
まぁ、僕も近隣のニャンコ達からきっとマークされてますけどねw

それにしてもノアつく兄弟を差し置いて、やりますな、旦那さん。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-09-14 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫めくり大判カレンダー。 | トップページ | 9月13日の肉球建築士免許証明書の交付。 »