« ジェンガ大作戦。 | トップページ | 琉球紅型風首輪。 »

2009-09-03

女王と姫(寓話)。

黒猫の皆さん、必見です!

こんたさんのグレンちゃんと小町ちゃんの日常を綴ったブログ「Grenと小町な日々」の「女王と姫(寓話)」シリーズに、兄弟が密かに出演させていただいております♪

そして、女神ノアちゃんまでも!トリプルブラック揃って、グレン女王の黒猫国の黒猫国民としてお話に登場中!

しかも、ノアくんは神!つくねちゃんは天使です!

とってもキュートなお話なのですよー!

こんたさん有難うございます♪

神や天使の現在の様子を。。。

天上界の住人なので全員高いところで休息中。

黒すぎてどれが誰だか解りかねるので、解説。

グレーのタワー上がノアくん。

1

本棚上がつっくん。

Sany16881

おっさんタワーの上がヴィーナスノアちゃん。

3

昨日は、つくねちゃんがやっとヴィーナスノアちゃんとお鼻で挨拶できましたよ!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« ジェンガ大作戦。 | トップページ | 琉球紅型風首輪。 »

コメント

 つっくんとノアちゃんがお鼻であいさつできて良かったですhappy01
 この調子でノアちゃんの心が少しずつほぐれてくるといいですね(o^-^o)

投稿: めめこ | 2009-09-03 00:21

つっくん
ごあいさつできたのニャね~
女神さまは
いっちばん高いところで
みんなの様子を見てるのニャね~
手袋なくても
触れるようになれるといいニャ~

投稿: じゃむ | 2009-09-03 01:23

ノアちゃん、ネズミは自分で運んだのかな?
アタクシもノアちゃんとお鼻でご挨拶したいです・・・。

投稿: ヨノ | 2009-09-03 05:16

わ〜。紹介ありがとうございます。
月曜日か火曜日に書いてます。
今週、先週、先々週とノア神、黒天使は出てます。(うう。かなり恥ずかしい(〃д〃)
つっくんと挨拶。
ビーナスノアちゃん少しづつ受け入れられてますね。

投稿: こんた | 2009-09-03 06:15

わああ!
つっくんとノアちゃん鼻チュー出来たんですね♪
良かったですね〜!
みんな思い思いの所でくつろいでてかわいい☆

投稿: チアキ | 2009-09-03 06:47

テキストがないと、やっぱ、つっくんとノアちゃん、分かんない〜☆

徐々に、慣れてますね〜☆
良かった、良かった!

ちなみに、あの、きょろたんとみにたんは、モモンガさんです!いつもはめっちゃ、可愛いんですけどね〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-03 08:27

ふふふ
今日は全問正解でした。。。
ノア君、つっくん、ヴィーナスノアちゃん
間違えずに当たったぁ~
同じように見えても違うんですよねぇ~
うちのさくらも含めて。。。
でもパーツだと解らないかも(>_<)

つっくんとお鼻で挨拶が出来たんですね
よかったね(^-^)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-03 08:36

わぁ~ノアちゃんとつっくん鼻チューですか!
やった~♪ですね\(^^)/
ノアちゃん、確実に心を開き始めてますよ~
こうやって徐々に慣れていけば、きっと
人間にも心を開いて抱っこも夢じゃないですよ!
アリスさんのお宅は猫の為の登れる場所が
いっぱいあって羨ましいわ~

投稿: ナナのママ | 2009-09-03 15:17

たしかに、ぱっと見だと黒すぎてわかりにくいですよね^^;
自分も黒猫?と暮らすようになってから見分けつくようになりましたものw

鼻チューできたんですか~^^
よかったです☆

投稿: たま | 2009-09-03 16:48

トリプルブラックも徐々に馴染んできた様子。このままアリスさんに嫁入りとかもあるのでしょうか?
つっくんとは、挨拶できたのですね良かった。

投稿: もんた | 2009-09-03 20:37

鼻ちゅ~♪のご挨拶できたんですねー!
これは、
大いなる進歩(*゚▽゚*)

トリプル☆ブラックの
贅沢な空間~
夢のようですね~

ノアちゃん、
どんどん慣れていって、ますます、
楽しくなりますねー(≧∀≦)♪

投稿: テラコッコ | 2009-09-03 20:50

鼻チュッ((●-з)(ε-●))チュッ出来たんだ。
少しずつ進歩してるんだね。
がんばってね。

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-03 22:27

ヴィーナスノアちゃんの
分も追加でつくりますよ!!
サイズと色を教えてくださいね~
待ってま~す!!

投稿: blue | 2009-09-03 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェンガ大作戦。 | トップページ | 琉球紅型風首輪。 »