« 監視システム。 | トップページ | ジェンガ大作戦。 »

2009-09-01

タァタちゃんからのプレゼント。

mixiのお友達であり、山猫庵でもお世話になっておりますヨノさん宅のタァタ嬢より、兄弟にサプライズプレゼントがありました!

Sany1536

有難うございます♪

とっても嬉しいです。

この真ん中の猫的なものは。。。

Sany1538

黒猫パッケージの猫缶!!

Sany1539

おっと、後姿までぬかりなしです!

お隣のくろねこさんもキュート!

このねこまんまで朝食を!

トリプルブラックが美味しく頂く予定ですよー♪

タァタちゃん・ヨノさん有難うございます!!!

そして、女神様の様子は。。。

Sany16511

上にいるのがヴィーナスノアちゃん。下がうちのノアくん。ダブルノア。

2日目から夜から朝方まで運動も兼ねてケージを開放しています。

10ヶ月ぶりのフリーの状態ですが、凄いジャンプ力!

まだこの環境に慣れず必死なのだとも思いますが、猫の脚力は凄いです。

お気に入りはおっさんタワーの上かソファーの下。

朝ご飯のタイミングでケージに戻しています。

もちろん、まだ手で捕まえることが不可能なのでネットに入れてケージへ戻しています。

徐々にネットをずらしていって、気が付いたら手(革手袋付き)でケージに戻されてた!みたいにしたいです。

皮手袋・ネットが必死アイテムとなっています。

頑張れ!ノアちゃん!!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 監視システム。 | トップページ | ジェンガ大作戦。 »

コメント

かわいい猫缶だわ♪
黒猫にゃんだね。

ノアちゃんがもうひとり
増えてる~。
びっくりしたにゃ。
革手袋にネットが必要なのね。

投稿: harry | 2009-09-01 00:07

 ヴィーナスノアちゃん、ノア君つっくんと仲良しさんになって少しずつでも手袋なしで触れるようになるといいですね~。
 応援していますヽ(´▽`)/

投稿: めめこ | 2009-09-01 00:35

アタクシ、なーーーんにもお世話してないです・・・。
それどころかお世話されっ放しでございまする・・・。

ノアちゃん、ケージから出てるんですねsign03
凄く嬉しいですsign03
この調子で頑張って欲しいです。
それにしてもノアくん、ホント、遊びたくて仕方ないみたいですね。
うちのド悪魔と遊んでみる~??

黒猫缶・・・耳が立ちます。
でも立てておいたら、ド悪魔に齧られました・・・。

投稿: ヨノ | 2009-09-01 01:01

ノアちゃん・・・
色んな事があったのね・・・
アリスさまもおっさんさまも
お優しくて素敵な方ですよ~
うちとける日がきっとくるはずです^^
ノアちゃんも
アリスさまも頑張って!
もう毎日、目が離せません!(。・w・。 )

投稿: じゃむのアレ | 2009-09-01 01:42

プレゼントって嬉しいよね。
こんな可愛い猫缶が有るんだ。
食べるの 勿体無いって感じだね。

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-01 07:39

早く皮手袋なしで直接手で触りたいですねぇ
抱っこだとか。。。
ヴィーナスノアちゃん頑張って。。。
短めでゴメンなさい

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-01 08:48

猫缶凝ってますね〜
ビーナスノアちゃん頂上まで行くのですね!
ノア君、気になってしょうがない感じ。
いい関係なのです。

投稿: こんた | 2009-09-01 09:00

ひえ〜、慣れてない猫ちゃんて、そんなに大変なんですね〜。。。
私は、人懐っこいタイプとしか、関わってこなかったからな〜。。。
ノアちゃん、早く素手でOKになると良いですね〜
ヽ(´▽`)/
10ヶ月のフリーって、それもかわいそうでしたね〜。。。のびのびできるといいね〜!!

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-01 11:04

革手袋に洗濯ネット!!!
ウチは来週活躍します☆

ヴィーナスちゃんもウチの子もコノ2点セットが必要無くなる日が早く来るといいですね♪

投稿: non | 2009-09-01 12:29

わぁ~こんな可愛い猫缶が売ってるんですね!
やっぱ猫好きを引き付けるには
パッケージも大事よね(笑)
ノアちゃんフリータイムでタワーに登ったりしてるんですね♪
まだまだ抱っこして…って言うのは時間が掛かるでしょうが
日々の積み重ねできっとノアちゃんも心を開いてくれますよ!
アリスさんガンバ(^^)v

投稿: ナナのママ | 2009-09-01 15:34

黒猫缶かわいい〜!
シッポ付きなんて凝ってますよね〜。
ノアちゃんケージから出たんですね〜、すごい!
ノアくんはノアちゃんと仲良くしたいみたいですね♪
仲良くなれるといいな〜☆

投稿: チアキ | 2009-09-01 16:26

この猫缶、私も買おうかなあ?って気にしてたんですよねw
(食べきれないだろうからって止められましたw
夜はフリーで運動できるんですね~^^
楽しく遊んでいるみたいでなによりです☆

投稿: たま | 2009-09-01 17:31

ネットと手袋使用ですか、なにかと大変なんですね。
ノアちゃん、自分の居場所を確保するのに
必死なんでしょう。
頑張れノアちゃん。
ノア君はやっぱり優しいんですね。

投稿: もんた | 2009-09-01 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監視システム。 | トップページ | ジェンガ大作戦。 »