« ご飯トライアングル。 | トップページ | 私を捕まえてごらんなさーい♪ »

2009-09-25

追いかけっこオールナイト!

トリプルブラックは昨夜から早朝まで、ずーと追いかけっこしていましたよ!!

Sany2206_2

なんと、ノア子ちゃんが中心となって、楽しそうに一夜を過ごしましたよ!

Sany2219_2

ソファーからちらっと覗く黒い猫。ノア子ちゃんです。

長いですが動画もどうぞ。

ソファーから降りてくるのがノア子さん、テーブルの下のつくねちゃんのことも誘っています。

とっても楽しいらしく、兄弟がへたっても誘いに来て追いかけっこを。

Sany2200_2 

もう朝ですが、あなたたち寝なくて大丈夫ですか?

5_2

Sany2229 

そして、おっさんが起きてくるまでオールナイト。

1

ノア子「楽しいから、まだまだ遊びたいの!」

ノア子ちゃんはおっさんが起きてきても、なごり惜しそうに、離れた場所からじーっとこちらを見ていました。

兄弟と遊ぶのがとっても楽しかったようです。

いっぱい誘いに来てくれて、いっぱい追いかけっこして、ノア子ちゃんノリノリでした!

私もとっても嬉しいですよー♪

お写真も、猫目線で匍匐前進で近づくと逃げないことがわかりました。

ノアくんつっくんは。めちゃめちゃお疲れのようで、ぐったりです。

2

ノアくん、おつかれー。

3

つっくんも、おつかれー!

Sany2223

ノア子ちゃん、今夜もフィーバーしようねー♪

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« ご飯トライアングル。 | トップページ | 私を捕まえてごらんなさーい♪ »

コメント

追いかけっこオールナイト
私も混ざりたいです!!
黒塗りで行ったら参加させてもらえるかしらぁ(^_-)-☆

投稿: みこ姐 | 2009-09-25 15:36

ノアちゃん目が前よりも生き生きして見えるのはアタクシだけでしょうか?
いーーーーーや!!絶対に生き生きしてますよね!!
ノアくん、つっくん、お疲れ様~。
ノアくん、今月の健康診断ではダイエット出来ているかもよー。

ノアちゃん…おっかけっこの良い相手ならうちにいまっせー!!

投稿: ヨノ | 2009-09-25 16:51

おぉ~オールナイトで追いかけっこしましたか♪
ノアちゃんめっちゃ楽しかったんだろうね~
ノア君、つっくんお疲れでしょうが
今夜もオールナイトだぜぃ♪(笑)
猫って目線を同じに下げると安心するみたいですね(^^)v

投稿: ナナのママ | 2009-09-25 17:01

猫は夜型ですからね~^^
オールナイトで遊んでも実は平気だったりして。
疲れるけど、楽しいが優先ですよね☆

投稿: たま | 2009-09-25 17:49

夜型猫ですね。
なんにせよ、仲良くなって良かったです。
アリスさんお疲れさまです。

投稿: もんた | 2009-09-25 18:05

瞳の中の、怯えたところが、
消えてきましたよねっ!?ノア子ちゃん!!

オールナイトで、
追いかけっこですか~♪
ノアくん、つっくんのおかげで、
ノア子ちゃんが、どんどん、
『お家』で楽しく過ごすのを覚えてくれて、
嬉しいですねー!!!

投稿: テラコッコ | 2009-09-25 20:02

オールナイトで おっかけっこは凄いね。
元気な証拠だわ。(*^m^)

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-25 21:10

じゃむがグウグウ寝てる時間に
トリプルフィーバーナイトしてたのニャね~
ノア子さん、とっても楽しそう(≧∇≦)
緊張がだんだんほぐれていく過程を
一緒に見ることが出来て
ほんとに嬉しいニャよ~(o^-^o)

匍匐前進、ブラボーhappy02

投稿: じゃむ | 2009-09-25 21:35

 追いかけっこエンドレス、楽しそうですね。
 ノア子ちゃんはおめめがくりっとしていて可愛いですね。ノアくんつっくんも嬉しくてしょうがないという感じです。
 ノア君にはダイエット効果も出るかな?

投稿: めめこ | 2009-09-26 02:15

ノア子ちゃん、相変わらずおっきなお目目の
美人さんです。

このおっきなお目目に向かって
ゆっくりゆっくり「I love you」の
まばたきもしてあげて下さいね。

今夜もフィーバー?アリスさんもまばたきで
参加?

投稿: フラミンゴ | 2009-09-26 05:54

ノア子ちゃんフィーバー。ノア君つっくんお疲れ様。
猫目線で近くと逃げなくなかったのですね。
参考になります。
どんどん距離が近づいてきますね〜

投稿: こんた | 2009-09-26 06:55

追っかけっこ!!
あれ・・・音を聞いてるだけで
迫力あるよね・・・。
「下に住んでる住民から
苦情こないかしら?」
なんて心配したりして。

でもまあ、ペットOKのアパートだし、
今の下の住民のワンちゃんは
けっこうほえてるし、
前の下の住民は外人で
ときどきパーティしてたし、
おたがいさま♪ってことで♪

クロクロお兄ちゃんズ・・・
若い娘のパワーに
負けずにがんばっておくれ!!

投稿: あうとらんぽ | 2009-09-26 08:06

すご〜い。。。
オールで遊ぶなんて〜、若いな〜ノアちゃん!
つっくんとノアくんは、さすがにお疲れ?? 
( ̄ー ̄)ニヤリ

お休みだから良いけど、平日だとちょっと困っちゃうかも。。。寝かせて〜!って。( ̄▽ ̄)

でも、すっごく慣れたってことですよね〜♪
いや〜、良かった。良かった!

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-26 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯トライアングル。 | トップページ | 私を捕まえてごらんなさーい♪ »