« そろそろ遊びますか? | トップページ | ご飯トライアングル。 »

2009-09-23

おもちゃコレクター。

今日ノア子ちゃんを誘い出すおもちゃはこのフワフワ。

16

ノア男くん、フワフワゴージャズですよ。

17

つっくんも一緒にノア子ちゃん待ちですね。

18

来たみたいよ!

19

お待ちしておりましたよー♪

ノア子ちゃん、遊び大好きみたいです。

この水色のおもちゃも持って行っちゃいました。

つっくんのねずみコレクションもノア子ちゃんが沢山持っていかれたので、ベッドの周りがねずみさんだらけになってます。

かなり近くまで来てくれるようになりました。

14

昼間もちょくちょく出てくるようにもなりました。

15

私が立ち上がったりすると逃げちゃうのですけど、座ったまま居るだけなら近距離でも大丈夫になりました。

21

おもちゃ狙って、おしりフリフリして、タッチアンドゴーもしていくのですよ!

ノア子ちゃんが花嫁修業に入って、明日でちょうど4週間です。

頑張れ!ノア子ちゃん!

人は怖くなんてないよ!!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« そろそろ遊びますか? | トップページ | ご飯トライアングル。 »

コメント

ノア子ちゃんはお遊び好きにゃのね。
青いフワフワも気に入ったみたいですね。
ねずたんも大好きにゃのね~。

だんだん慣れてきたのですね。
花嫁修業4週目にゃのね。

投稿: harry | 2009-09-23 17:50

4週間、ノアちゃんは勿論の事、皆様お疲れ様でしたsign03
日々、慣れていくノアちゃんを見る事は嬉しいのは勿論、驚きでした。
やはりケージの中ではなく、人や猫と自由に接して行くのが一番なのでしょうね。
全てのシェルターの猫や犬達にそうしてあげられれば本当に良いのですが・・・。

自分が保護してあげたペンネですら、預かれなかった我が身が情けないです・・・。

投稿: ヨノ | 2009-09-23 18:10

ノア子ちゃん、
オモチャをコレクションするまでに、
成長したのですねー!
それもこれも、
あたたかい環境のおかげですねー!

ノア子ちゃんの、
タッチアンドゴー★
ぜひ、見てみたいっ( ´艸`)ムププ

投稿: テラコッコ | 2009-09-23 19:24

(≧∇≦)ノheart04やったニャね~
ノア子さん、遊ぶ余裕が出来たのニャね~
これはつっくんやノアくん、みんなで
ノア子さんを支えていた証ニャよ~
もう4週間も経ってたのですね~
ガンバレーsign01ノア子さん(o^-^o)

投稿: じゃむ | 2009-09-23 20:27

こんばんは、
御礼が遅くなって、ごめんなさい。
肉球免許証の発行、ありがとうございました。
ちゃちゃまるともども、喜んでいますlovely

ノア子ちゃんは、とってもシャイなのね!可愛いheart04

投稿: ちゃちゃまる | 2009-09-23 21:12

ノア子ちゃん、顔が女の子ですよね~♪
カワユイな~。
うちの男兄弟は、時折見せる顔が
おっさんに見えて、ガッカリすることが
ありまする・・・☆

投稿: あうとらんぽ | 2009-09-23 22:53

 ぐんぐん距離が縮まってきているようにみえるノア子ちゃんですが お預かりしてもう4週間になるんですね。その間のアリスさんご夫妻、ノア君、つっ君のご苦労が報われつつあって本当によかったですshine
 ノア子ちゃん可愛い顔していますね。もっとアップの写真が見られるよう応援していますcat

投稿: めめこ | 2009-09-24 01:25

ノア子ちゃん、顔だけじゃなくて
遊びにつられて出てくるところも
似てるわ。

立つと怖がる猫、結構いますね。
まぁ立ち上がると猫の高さから見ると
怪物サイズでしょうからしょうがないか。

でも慣れるよ!人間は遊んでくれるし、
ご飯もくれるし、毛づくろい(←撫でる)も
してくれるし、傍で寝るとアンカがわり
にもなる優れものだよ!ノア子ちゃん!

投稿: フラミンゴ | 2009-09-24 02:42

ノア子ちゃん、がんばってますね〜。
アリスさん、ノア君、つっくんのおかげです。
ノア男君に巻きついたふわふわ猫ちゃん好きそうです。

投稿: こんた | 2009-09-24 04:39

青いふわふわ・・・
我が家のにゃんずが遊んだら
ふわふわが無くなってるかも^^;
ノア子ちゃんは 食べたりしないよね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-24 07:55

4週間。
長いようで短いようで・・・。
ノア子ちゃんずいぶん落ち着いて来てるんですね。
一生懸命お世話すればこんな風に慣れるのかな。
私ほっぽりっぱなしだもんね。
ノア子ちゃんアリスさん頑張れ〜。
応援してるにゃ〜!

投稿: チビちょん | 2009-09-24 10:23

4週間ですか〜。
未だに、私が立ち上がると逃げ出すガオって一体。。。
毎回じゃないですけどね〜。笑

ノアちゃん遊び好きなんですね〜☆
そのうち、これはぜ〜んぶ私のおもちゃよ〜!!
って高飛車にならないことを祈ってます♪
( ̄▽ ̄)

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-24 11:10

ノア子ちゃん、がんばってるね!
遊び好きなんだあ。いいことです。
にゃんこの仕事は、食べること、寝ること、遊ぶこと。

投稿: ちえちえ | 2009-09-24 11:33

ノア子ちゃん 本当は人懐こい遊び好きなかわいい猫ちゃんなんですね。
それなのに 人を怖がる猫さんになるなんて キット悲しい思いや怖い思いをしたんでしょうね。
アリスさんご夫妻や黒猫2ニャンズにつらい思い出を癒されるといいですね。

投稿: 丸み | 2009-09-25 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ遊びますか? | トップページ | ご飯トライアングル。 »