« 9月27日の肉球建築士免許証交付。と埃まみれのつっくん。 | トップページ | 山猫庵の2010年カレンダー。 »

2009-09-28

昼間も一緒に。

昼間も遊びに出てくるようになったノア子ちゃん。

4

ソファーの上がノア男くん・下がノア子ちゃん。

3

ノア子「私も一緒に遊んでも良いかしら?」

ノア男「どうぞどうぞ。」

6

おっさんがダブルノアとノアじゃらしで遊んでいます。

さりげなくつっくんも写ってますがわかります?ノアじゃらしに興味がないつっくんはのケージの中にいるのですよ。

ノア子ちゃん、遊びはもれなく参加します。

夜はクッションとも戦っていました。

モミモミも目撃しました。

つっくんのことを手でパシパシして追いかけっこに誘います。可愛いです。

仔猫のようです。

しかし、こんなに遊び好きとは。。。

あなたは山猫庵にいた、ケージの奥でもじもじしていた、あのノア子さんですか?

お友達が遊びに来るのを待っていたのかしら。

もっともっと思う存分遊ぶがよいぞ。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 9月27日の肉球建築士免許証交付。と埃まみれのつっくん。 | トップページ | 山猫庵の2010年カレンダー。 »

コメント

「山猫庵ノアちゃん ノアくんとまたまたノアじゃらし つッくんも一緒だ」バージョンが見たいなァ。

投稿: 丸み | 2009-09-28 10:04

いっぱい運動するようになったら食欲旺盛になりました??
ホント、ノアちゃんはいつもケージの中でちんまりお座りしているだけのイメージでしたもんねぇ…。
ゴハンも入れてもすぐにがっつくわけではなく、いつの間にか食べてあったって感じで。

いいなぁ…猫同士で遊んでいる姿。
憧れます。
うちは私が猫友代わりにされているので、休みになるとむちゃくちゃ疲れます…。

投稿: ヨノ | 2009-09-28 10:10

これが本来のノアちゃんの性格だったんでしょうね〜?
ヽ(´▽`)/
とっても遊び好きで、まだまだ子猫っぽい要素も残ってて、そのうちすっごい、あまえんぼさんに変身したりして〜☆

生長が楽しみですね〜♪
昼間もOKなら、そのうち抱っこもさせてくれるようになるかも??

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-28 11:02

ノア子ちゃん覚醒しましたか。
まだまだ子供なんですね、良いお兄ちゃん達とお母さんに巡り会えて幸せです。

投稿: もんた | 2009-09-28 13:08

 ノア子ちゃん今までもいっぱい遊びたかったんでしょうね。本当によかった、shine
 今度は人になでなでしてもらう幸せにも目覚めてほしいですねwink

投稿: めめこ | 2009-09-28 15:56

ノアちゃん良い感じに遊んでますね♪
やっと安心して遊べるようになったんだね~
今まで余り遊んだことが無かったんでしょう
子猫のように夢中で遊ぶノアちゃんがとても可愛いです

投稿: ナナのママ | 2009-09-28 16:21

アリスさん、お久しぶり〜♪
ノアちゃんホント仔猫ちゃんみたい^^
じゃらしをくわえてるお顔がとってもキュート♪
ノアちゃんの本当の姿なんだろうなぁ
いっぱい遊んでくれると嬉しいですよネ(*´∀`)

投稿: hana | 2009-09-28 21:13

おっさんの
竿さばき流石ニャね~
まさにネズミそのもの~~ww
おもわず手を伸ばしたくなったニャよ~^^v
ケージのつっくんもお見事ニャね~
影ちゃん免許、あげちゃうぞ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: じゃむ | 2009-09-28 21:51

ノア子ちゃんの
様子可愛いですね
モミモミの様子も見たいですよ~

投稿: blue | 2009-09-28 22:54

ノア子ちゃん、やっと安心して遊べるようになったのですね。
ノア男君も相手してもらえて^^夜はつっくんと追いかけっこ。アリスさん大変ですね。

投稿: こんた | 2009-09-29 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月27日の肉球建築士免許証交付。と埃まみれのつっくん。 | トップページ | 山猫庵の2010年カレンダー。 »