« かまって欲しい症候群。 | トップページ | 今日のみんな。 »

2009-09-09

パンチ対策。

ノア子ちゃん、触られるのを嫌がりますので、基本的にはノアくんのお気に入りのノアじゃらしで撫でています。

05

写真はまだケージに戻していた頃のものです。今はクローゼット内に住んでいるので、両手がふさがり写真撮影が困難なので(^-^;

04

これなら全然怖がらない。

近くに手があるのも全然平気なのですが、触ろうとすると怖がってしまいます。

威嚇は全く問題ないですが、パンチは危険極まりない。

ですので、革手袋を装着。

01

さらに。。。

02

これも!!

パンチされてもひるむことなく、なでなでできます。

みるくのマジ噛みのおかげで、そんなの全然平気だもーん。

Ri07

レクターみるく博士のおかげで、瞬発力が付き防御対策も万全です。

ノアちゃんは、触ったときに最初の一回だけ威嚇・パンチしますが、そのままなでていると黙ってます。

先程、おっさんの下(ベッドの下)で猫の密会を目撃しました。

携帯のカメラでライトを付けて撮ったので、とっても粗いのですが。。。

00

000

左がノア子ちゃん・右がノアくん。

真っ暗でわかりにくいですけど、2名います。

クローゼットから出てくると、ノアくんが必ず反応してストーキングするので、出てきているのがわかって便利です。

ベッドの下、汚くてごめんね。。。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« かまって欲しい症候群。 | トップページ | 今日のみんな。 »

コメント

ノアくん・・・名前が一緒だからノアちゃんをお嫁さんだと思っているとか?(笑)
って姓じゃないんだから・・・。

アニマル柄グローブ・・・ノアちゃん“えっ?!”って顔してませんか(爆)

投稿: ヨノ | 2009-09-09 06:49

わ〜、ノアくんとノアちゃんは
どんどん距離が縮まっているみたいですね〜。
それにしても革手袋の上にアニマルグローブすごいです。
これならガブガブされても大丈夫ですよね〜。

投稿: チアキ | 2009-09-09 08:22

ノアくん、恋しちゃったのかな〜。。。
ストーカーにならないように気をつけてね〜!!

にしても、レクター博士、怖すぎです!!!
そのアニマルグローブなら、無敵ですね〜♪
( ´艸`)プププ

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-09 11:04

あっ、画像の件、言い忘れました〜!!
もちろん、OKですよ〜☆
多分、他の飼い主さんもOKだと思います♪

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-09 11:07

先ずはノア君に心を許し、それからって感じかな~
きっと同じ猫ちゃんだと安心するんでしょうね
見た目も同じ黒猫だし(笑)
そうそう、にゃん手グローブだと
多少噛み付かれても大丈夫ですからね!
我が家の小鉄は、このグローブを見ると
逆に興奮してガブリ度が急上昇します(^^;
密会、何を話してたのかな~気になる(笑)

投稿: ナナのママ | 2009-09-09 12:03

アニマル柄グローブを見てるノアちゃんの目が引いてますね^^;
噛まれても痛くなさそうでいいかな~?ともちょっと思っちゃうんですけどねw
猫密会・・・なに話してたんでしょうかね^^

投稿: たま | 2009-09-09 15:56

ゴメンねぇ~
ポチだけですのぉ~。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-09 17:01

オールシーズンで
手袋が大活躍ニャね~
アニマル登場に
ノア子さんも心を開いてるニャね~
えっ!?みたいな~ww

ベッドの下、暗いのによく撮れてるニャよ~^^

投稿: じゃむ | 2009-09-09 21:14

ノア君優しいですね。
自分が面倒みなくてはと
思ってるかも。
グレンはいつからシャーと
パンチされなくなったか
憶えてないのです。
笑顔とまばたき作戦
からかな。
パンチされても
撫で撫で大事かもです。

投稿: こんた | 2009-09-09 21:37

ノアくんじゃらしで、
ナデナデされてる時の、
ノア子ちゃんの、気持ち良さそうなお顔~♪
そんなお顔を見ていると、
早く、厳重装備を解除して、
モフモフしたいですねー(≧∀≦)♪

ノア君は、
ノア子ちゃんに、いろいろお世話してあげたいんですね~

投稿: テラコッコ | 2009-09-09 21:57

前にフォスターしてたキャラメルを思い出します。

ノア子ちゃんの前でノア君をなでなでするのも、
いいですよね。「あ、ダイジョウブなのかしら?」
と少しは感じてくれるので。←「あの子、バッカじゃないの?」とも
思うと思いますが(笑)

投稿: フラミンゴ | 2009-09-10 00:56

 ノア君とノア子ちゃんの距離はちょっとずつ縮まっているようですねhappy01
 ノアじゃらし棒でなでられているときのノア子ちゃん、可愛いheart04
 いつかじゃらしーじゃなくて手に代われますようにwink

投稿: めめこ | 2009-09-10 01:40

ノア君とノア子ちゃん ベットの下で秘密の作戦会議かな?それとも 情報交換?だんだん仲良くなっているようで よかったですね。

投稿: 丸み | 2009-09-10 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまって欲しい症候群。 | トップページ | 今日のみんな。 »