« 今日のみんな。 | トップページ | ベットの下で。ノア子とノア男。 »

2009-09-11

猫めくり大判カレンダー。

かつて、みるちゃんのついでに応募したリキが「犬めくりカレンダー」に採用されたことがありました。

Sany18211

大自然を笑いながら走り回るカッコイイお写真でした。

つくねが来たときにも応募してたみたいです。というのも、2年前に応募したものを利用して制作されたカレンダーのようです。

Sany18191

猫めくり大判カレンダー。今日届きました。

リキの採用されたカレンダーとは別のもので、写真も小さめです。もちろん2年前ですので、つっくんの子供時代の写真。

Sany18201

1月3日日曜日大安につくねちゃんが採用されました。

つくねちゃんおめでとう♪

大安の日というところが、招き猫っぽいですよ!

ノアくんの写真も応募したのだろうけど、(おぼえてないのですが。。。)つくねちゃんが採用されまして。。。

その件についてダブルノアは。

Sany18101

汚いベッド下で会議を開いていました。(左・ノア子さん/右・ノア男くん)

Sany05472   

幸運は忘れた頃にやってくるです。(つっくん談)

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 今日のみんな。 | トップページ | ベットの下で。ノア子とノア男。 »

コメント

つっくんおめでとー!
・・って昔写真も使うんですね^^;
お正月すぐの大安だから、幸せ招きしてくれるんですかね^^

投稿: たま | 2009-09-11 14:45

おめでとうですshine
でも2年前って…。
最初から2年後を目指して製作ではないですよねぇ??

投稿: ヨノ | 2009-09-11 15:06

おぉ~1月3日の大安ですか!
つっくんおめでと~♪
うちの小鉄も2009年版に載せて頂きました~
日めくりの方は毎年応募しているのに
一度も当選ならず…競争率がかなり激しいようですね(^^;
今年も残念でしたのメールが届きました(><)
で、残念ながら不採用だったノア君は
ベッドの下でノアちゃんとなにやらコソコソと(笑)
来年は自分で写真を選ぶでしゅ!って愚痴ってたりして(^^;
応募写真選ぶのって迷いますよね~
ママさん毎年ギリギリまで迷うんですが
それが敗因かも(笑)

投稿: ナナのママ | 2009-09-11 15:17

ほんと、忘れた頃にカレンダーですか。
2年前の写真も懐かしくて良いかもしれませんね。
ノア男君、仲良く遊ぼうよって誘ってくれてるんですね、優しいお兄さんです。
ノア子さん、早く一緒に遊ぶのですよ。

投稿: もんた | 2009-09-11 15:42

お正月に! 素敵~♪
つくね君、おめでとう!
ノア君、次回にチャレンジだ!!

投稿: みこ姐 | 2009-09-11 15:42

ノア子さんもだんだんノア君とつっくんに慣れてきたんですね~
猫さんの夜中の集会、家の子もしてるのかな??(笑)

投稿: kitten | 2009-09-11 17:43

 2010年最初の大安とはめでたいですね(≧∇≦)
 ノア君&ノア子ちゃんの会議議題はなんでしょう?やっぱり新政府「にゃんこ育児手当」についてですかねえ?
 
 

投稿: めめこ | 2009-09-11 21:33

つっくん、採用おめでとう~♪
そういうの、応募してみたことないです~
大安ってところが、
ほんとに、イイ感じですね~(≧∀≦)♪
でも、2年も前のものが、
今・・・となると、
忘れてしまいますね~(^▽^;)

リキ君も、カレンダーになっていたんだぁ~
カッコイイーー★

投稿: テラコッコ | 2009-09-11 21:42

駆けるリキさん、かっこいいニャね~
やっぱりわんこさんは
大地が似合うニャ~(o^-^o)
つっくんのお写真は
サイドバーのと同じかニャ?
子猫時代って
あっというまに終わるから
これはとってもいい記念になったニャね^^v

投稿: じゃむ | 2009-09-11 22:43

おめでとうございます!
1月3日の三が日に選ばれるなんて
またまた
おめでとうございます!

いいことがつぎつぎ
起こる連鎖が始まりましたね。

これからは忘れないうちに
幸運が舞い込むと
茶々神さまが
予言されていました!

投稿: 茶々 | 2009-09-11 23:03

おめでとうございます~
しかもお正月ですか。めでたい。
うちのこも機会があったら応募してあげようかなあ、とふと思ってしまいました。

投稿: ちまめ | 2009-09-12 01:01

つくねちゃん 採用されたんだ。
実は 我が家も・・・続きはブログ見てね。
来年も応募しなくちゃね。

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-12 09:05

大安、しかもお正月。
つっくん招福猫ちゃんですね。
ダブルノアちゃん達は何を相談しているのでしょうか?^^

投稿: こんた | 2009-09-12 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のみんな。 | トップページ | ベットの下で。ノア子とノア男。 »