« 9月13日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 呼び名。 »

2009-09-14

黒い物体。

転がる黒い物体。

5

6

おお。手足らしきものが生えてる。

7

猫かな?

8

にくきゅうが。

2

ノアくんですねー。

3

べーって。。。

4

全然ダイエットの成果、でてませんね。

1

丸くて可愛いですけど、病気が心配だから痩せようねー。

そして、今日のノア子さん。

Sany18461

なんと、つくねちゃんとベッドの下に!!(奥がノア子さん・手前がつっくん)

Sany18471

つっくんもベッド下会議に参加できるようになりました。

この2名だと、どっちがどっちだかわかりにくいので、やはりつくねちゃんには首輪が必要だわー。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 9月13日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 呼び名。 »

コメント

ノアちゃん ゴロンゴロンが気持ちいいんだね。
なんだか ねずみさんとにらみ合いって感じ・・・( ´艸`)

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-14 07:44

ノア君もこういう格好するんですね〜。
日当たりで気持ちよかったのかな?
つっくんもベッド下会議参加。
何を話しているんでしょうか?

投稿: こんた | 2009-09-14 07:59

おなかも日光にあててるのニャね~
ゴロゴロ太は
いつみても可愛い~
ノア男さんも
シャア坊とともに
ちょっぴりダイエットを頑張るニャ~

投稿: じゃむ | 2009-09-14 08:40

確かに、ノア君大きいかな。
中々の迫力で、モンタと比べるとどの位ちがうんでしょう、今度体重はかって報告しますね。
ノア子さん会議室では、ちゃくちゃくと作戦が練られているのですね。
もうすぐ、お外にでられるかな。

投稿: もんた | 2009-09-14 09:04

ノアくん、これから、さらにご飯がおいしい季節。。。
やばいね〜。。。
なのに、ダイエットだって〜。。。

つっくんもノアちゃんのこと気になってきた??
ベッド下会議の議題はなんだろう??

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-14 10:52

ノア君 ダイエットしないとダメ(・・?
確かに病気は困るけど 猫ちゃんは少々大丈夫って獣医さんに言われました。。。
少々ってどれぐらいなんだろう(-”-)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-14 11:46

ノア子さん段々みんなになじんできましたね。よかったです。
クローゼットニャンコやベット下ニャンコを卒業して 陽だまりニャンコになれるといいね。

投稿: 丸み | 2009-09-14 12:13

ノア君&つっくん&ノア子ちゃんの会議開催も近そうですねhappy01
 ノア君大分ボリュームが…。うちのDJもそんなにスリムじゃないですけれどcoldsweats01
 黒い毛皮の着瘦せ効果にも限界があるってことでしょうね~
 

投稿: めめこ | 2009-09-14 13:39

ノア君気持ち良さそうに日光浴してますね~
どんどん体がでれぇ~んと伸びてく様子で
どれだけ気持ちが良いのか伝わってきますよ(笑)
ノア君ダイエット頑張ってるんだ!
ママさんも全然成果が出ないのよ~
ノア君成果が出たらどうやったか教えてね(笑)
で、つっくんは会議出席の為ベッドの下へ出勤ね(^^)v
近々三者会談になるのかな~♪

投稿: ナナのママ | 2009-09-14 13:44

まえから思ってましたが、つっくんは女の子顔ですよね?
小顔の美少年さんです(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

投稿: kitten | 2009-09-14 17:45

ノアくん日向ぼっこ気持ち良さそうにゃあ。

つっくんも会議に参加するのね。
議題が気になりますにゃあ。

投稿: harry | 2009-09-14 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月13日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 呼び名。 »