« 9月5日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | ノアくん思い出スナップパート3。 »

2009-09-06

ノアくんのお誕生日。

今日はノアくんのお誕生日です。だいたい3歳になりました!

あれから3年経つのねー。

1

ノアくん発見時。保護1ヶ月前。このときは仔猫だーと思って写真とっただけ。

なんせ、私、猫にあんまり興味なかったのですよ。

ところが、この黒いのが倒れているところを発見したおっさんの命令により、流れで保護することになりました。

おっさんがいなかったら、間違いなくノアくんとは暮らしていないですねー。

ノアくんがいないってことは、つっくんもいないってことですよ。あー恐ろしい。おっさん、ありがたや。

そして。。。

2

ちょっと元気になったノアくんは、肩にものるようになりました。

3

さらに、犬のように育てられる。

4

オフィス街を襲撃。

60

去勢手術を終えて。

7

みるちゃんのおさがりでお洋服デビュー。

8

弟がやってくる。猫だということにも気が付く。

9

自分がボスだと主張しはじめる。

10

貫禄をつけるためか、メタボ街道一直線。

11

ノアくん、3歳おめでとう!いつまでも元気で長生きしておくれ。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 9月5日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | ノアくん思い出スナップパート3。 »

コメント

ノア君お誕生日おめでとう!!
楽しい思いで写真いっぱいですね。今まで幸せだったんだろうなーと見ていて思います。
猫だと自覚したのはつくねくんが来てからだったんですね・・(笑
ともあれノア君、今後とも元気にお過ごしください。

投稿: ちまめ | 2009-09-06 00:19

去勢手術の時のイメージが…(≧m≦)
素敵な家族に囲まれて幸せですね~。

クロモフサイコー!

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-09-06 00:25

ノアくんお誕生日おめでとうございます~!
「弟がやってくる。猫だということにも気付く。」っていうのについ笑っちゃいましたw

ともあれ、これからも元気で過ごしてください^^

投稿: たま | 2009-09-06 01:12

ノアくん、
オメデトーオメデトー
えぇいもういっちょ!オメデトーshineヽ(´▽`)/
おっさんサマとの出会いで
ノアくんもつっくんもアリスさまも
人生が劇的に変わったのニャね~
写真ぐいぐいスクロールしてたら
胸があつくなったニャよ~

投稿: じゃむ | 2009-09-06 01:41

ノアくんお誕生日おめでとうございます。
3歳になられたのね~。
弟君がくるまで猫ちゃんだって
ことに気がつかなかったのね。

これからも元気でご家族みんにゃで
仲良くしてくださいにゃ。

投稿: harry | 2009-09-06 02:56

ノア君のこと少しわかりました。
ノア君お誕生日おめでとう(*^▽^)/
おっさん偉いです(^-^;
可愛い子猫ちゃんから貫禄がつくまで劇的変化だったのですね〜

投稿: こんた | 2009-09-06 04:40

お誕生日おめでとう。
ボスとしての貫禄十分ですね。
子供達が猫拾ってこなければ
こんなに猫好きにはならなかったですね。
にゃんずありがとう。

投稿: もんた | 2009-09-06 07:37

諸事情=お誕生日だと気付いていましたよー(笑)
めでたいクロの日ですもんねshine
“保護しなさい”と命令してくれる人が居るって羨ましいです。
アタクシはいつも保護したくても反対されてきた身なので・・・。

何はともあれノアくん3歳おめでとーーー!!
普段、メタボ、メタボって言われている所為か、イメージ的には5~6歳なんですけど(笑)

投稿: ヨノ | 2009-09-06 09:14

ノアく3歳のお誕生日おめでとうございまーすscissors

きっとノアくんはアリスさん家に来る運命だったんですよーン^^!
しかも弟くんまで出来て♪
3歳かー 若いっていいなー(笑)
これからも健康で家族皆で仲良くしてくださいねー(# ̄ー ̄#)V

投稿: ぷうちんママ | 2009-09-06 09:55

ノアくん、お誕生日おめでとうです~♪

ノア子ちゃんもカワユイ・・・♪

投稿: あうとらんぽ | 2009-09-06 10:32

ノアくん、3歳おめでとう〜☆
アリスさん、もともと興味なかったんだ〜!
じゃあ、おっさんに感謝ですね〜( ̄▽ ̄)

肩に乗ってるノアくんも、かわいいけど〜、アリスさんもきれいなお姉さん系な感じ〜☆

つっくんと2匹の写真、兄弟!って感じが出てる〜☆
これからも、みんなに幸せをふりまいてね〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-06 11:41

ノア君、ハッピーバースデーbirthday
なるほど〜そういう行きさつがあったんですねぇ。。
おっさんのおかげでアリスさんもにゃんこの魅力にハマってしまったのかぁshinecatshine

でも一番幸せを実感してるのはノア君、つっくんだと思いますよ〜(^_^)

投稿: kalkan | 2009-09-06 12:03

ノアくーーんヽ(´▽`)/

3歳のお誕生日おめでとうございます。

これからもつっくんとみんなと仲良く幸せにねぇscissors

応援ぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-09-06 14:46

お誕生日おめでとうございます!
初めましてのコメントが、お祝いの言葉から始められるのは、ラッキーです♪
CMじゃないですが、ゆっくり歳をとって下さい、ってお願いしてしまいますね。
「肉球建築士」に年齢制限はありますか?
うちの2ニャンズにも交付していただきたいと思うのですが、おちびさんは1回目のワクチンを終えたばかりです。
早すぎ・・・?
見習いでしょうか、やっぱり。。。

投稿: くぅばぁ | 2009-09-06 18:06

ノアくん、幸せな3歳のお誕生日、
おめでとう~♪

つっくんと出会って、
猫だってことに、気がついたのね(^▽^;)

アリスさん、猫に興味がなかったのですねー!それは、うちの旦那っちと、同じです~
嫌いとかじゃないけど、興味がなかったみたい。

でも、今では、
猫のいない生活を想像すると、
なんと、味気ない・・・

ノア君、これからも、
素敵猫ライフ、まっしぐらですね~☆

投稿: テラコッコ | 2009-09-06 19:38

ご無沙汰しておりましたsweat01

ノアくん、お誕生日おめでと~~~!!
3歳なんてあっという間ですよね。
うちのチョコは今月末で3歳ですが、今月3歳になった子が多いのに驚きましたhappy01
猫好きじゃなかったアリスさんに保護されるとは〝運命の出会い〟だったんでしょうねheart04

投稿: kuro | 2009-09-07 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月5日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | ノアくん思い出スナップパート3。 »