« 哀愁。 | トップページ | つくねずみ。 »

2009-09-17

ノアじゃらしで。

今日もベッドの下からお届けします。

31

ノアじゃらしを見つめるダブルノア(左がノア子さん・右がノア男くん)

ノアじゃらしにはノアしか食いつかん。

ノア子さん、こんなに反応するようになりましたよ。

本当はじゃれていたのですけど。。。とにかく日々成長しています。

ノア子ちゃん頑張ってるねー!

仲良く追っているように見えますが、ノア男くんが後からベッド下に入ってきただけです。

しかし、君たち黒いので、そろそろベッド下も卒業しませんか?見えないし、汚いし。。。

ノアじゃらしに無反応のつっくんはというと。。。

4

ハンモックでくつろぎタイムでした。

どこまでもマイペースなのね、つっくんよ。

しかし!!

夜!!

3週目にして念願のスリーショットが!!

1_2

ベッド下三者会談!!

ノアじゃらし中につっくんが一瞬入ってきたのですよ!すぐ出ちゃいましたが。

もう、誰が誰とかどうでもいいです。3名揃っているということで、めでたしめでたし♪

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 哀愁。 | トップページ | つくねずみ。 »

コメント

おお〜。
やっと三者会談実現ですね〜。
ノア君もツーショット。
よかったですね。

投稿: こんた | 2009-09-17 06:02

誰が誰とかどうでもいいです に笑っちゃいました。
そうですよねー元気であればそんな事はちっちゃな事です。

然しまぁ・・・どこのコもベッド下が好きで困っちゃいますねぇ。

投稿: ヨノ | 2009-09-17 07:25

ハンモックっていいよね。
ノア子さん反応してくれるようになったんだね。
よかった、よかった。
リンクありがとう^^

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-17 07:41

ノア子ちゃん すごい進歩ですねぇ
日々成長が楽しみです。。。
あっ でも体重は成長しないようにね(笑)
最近名前が書いてなくても誰か解ると自身が
あったのに、最後の1枚で自身が。。。
「誰が誰とかどうでもいいです。」
確かに。。。(笑)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-17 07:41

再び 
ゴメンなさい途中でなぜか切れてしまいました。
この先も書いてたんですけど。。。

3にゃんで猫団子が見えるかもと期待しちゃったり
してます(^^;
とにかく みんな健康で仲良く幸せでいて
欲しいと思うのであります。。。

等々。。。

どうして切れてしまったのか(・・?
まぁ~いっかぁ

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-17 07:45

トリオ・ザ・ブラッキーズの
記念すべき3ショットニャね~
この際、例のジャンガで
ベッド下の隙間を広くしちゃお~!ww
暗いのによく撮れてるニャよ^^v

投稿: じゃむ | 2009-09-17 08:40

ノア男君おめでとう。
凄い進歩です、ノア子さんのお部屋に入れるなんて、ドキドキもんですね。
3ニャンズ一緒に猫団子になれると良いですね。

投稿: もんた | 2009-09-17 08:55

うは〜。。。
本当に誰が誰だか、分かりません。。。
( ´艸`)プププ
でも、おめでとう!
念願の3ショットですね〜☆

ベッド下広くしなきゃ〜♪
って、どうやって。。。。?

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-17 10:29

私は時々不安になります。
もし、くぅちゃんがベッド下に混ぜていただいてもわからないんじゃないかって・・・。
他の黒猫さんと一緒にいても同じくらいの体格なら見失ってしまうかもって。
それはさておき、やっぱ、ニャンズ集合してる情景は無条件に好きです♪

投稿: くぅばぁ | 2009-09-17 11:57

もう少し寒くなったらキット猫団子で3ショット撮り放題になりそうですね。
もっともっと仲良くなぁれ。

投稿: 丸み | 2009-09-17 12:28

ご心配おかけしました~!
一応・・いきてますw
今日はとりあえず軽くご訪問です☆

投稿: たま | 2009-09-17 14:54

おぉ~遂に三者会談が開かれましたか!
つっくんが一瞬であろうが、
貴重なスリーショットには違いないですからね!
また一歩前進ですね(^^)v
じゃらしにじゃれたくてちょっとウズウズしてるノアちゃん、
遊んで良いの?危なくない?って葛藤してるのかな(笑)
ノアちゃん、そこでチョイチョイってお手手出せば良いのよ~♪

投稿: ナナのママ | 2009-09-17 15:46

初★三者会談おめでとうございます。
初と聞いてとても貴重なスリーショットを拝見できたものだと喜んでいます。笑
しかし3人一緒だとほんとに誰が誰なのかわからなくなっちゃいますね(^^;)

投稿: RUI | 2009-09-17 16:37

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
黒毛玉3者会談だぁー!!

一瞬でも、これは、とっても、
うれしいですね~

ノア子ちゃんも、
じゃらしを目で追ってるし、
もう少しで、手が出ますねー( ´艸`)ムププ

私も、一緒に
ベット下に、潜っちゃいたいですっ(≧∀≦)♪

投稿: テラコッコ | 2009-09-17 17:18

 祝、三者会談shine
 次は会談場所をベット下から移動したいものですね( ^ω^ )
 

投稿: めめこ | 2009-09-18 00:23

遂に!三者会談実現ですね〜!
きゃ〜、かわいい〜!

ノアじゃらしにはノアしか食いつかんって
笑っちゃいました♪

投稿: チアキ | 2009-09-18 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀愁。 | トップページ | つくねずみ。 »