« 山猫庵の2010年カレンダー。 | トップページ | グリーンマイル再び。 »

2009-09-30

ノアじゃらしinシャカシャカトンネル。

ノア子さん、今日もつっくんのお尻臭を確認。これ、日課です。

3

4

ノア子「オッケーでーす。」

よかったねつっくん。オッケー出ました。って、なにがさ。

ノア子さん、こんなに接近しても大丈夫になりました。

5

6

上からも撮れましたよ!これは凄い!かなりびっくり顔ですけど。。。

7

今日はおっさんがノアじゃらしinシャカシャカトンネル遊んでくれました。

ノアくんが暗闇に潜んでいるのですけど、全く見えないですね。

写真だとこんなカンジ。ノアじゃらしはノアくんの大好物なので、いないわけがありません。

8

ついでにストーキング恐怖写真を。

1

ノア子ちゃんです。後ろのケージにノアくんが入っています。拡大してみましょう。

Noa

見てる!!こわっ!!!

その後、ストーキングについてノアくんが攻め立てられていました。

2

左がノア男くん。真ん中がノア子ちゃん。手前でだらけているのはつっくんです。

山猫庵カレンダーにご協力くださる皆様、有難うございます!!

もし、問い合わせメールをしても返信が来ないなどありましたら、私のほうにご連絡下さい。

Noako31

どうぞ、宜しくお願いします。

山猫庵2010年カレンダー販売中♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 山猫庵の2010年カレンダー。 | トップページ | グリーンマイル再び。 »

コメント

3匹仲良しさんで本当に好かったですねー。
ケージですが、何だかノアくんとつっくん、喜んで入っていませんかsign02
うちもケージはフルオープンで置いてあるんのですが、よく中に入って隠れて狙われます・・・。

ところで・・・シャカシャカトンネルinノアじゃらし。ではなく、ノアじゃらしinシャカシャカトンネルかと・・・。
まーどうでもいいですね(*^.^*)
3匹が楽しけりゃ、どっちでもOKですよねっ!

投稿: ヨノ | 2009-10-01 00:44

>ヨノさん
めっちゃくちゃ恥ずかしい間違いですね。
ご指摘ありがとうございます。
大至急直しましたよ。
例のブツ、包装もメッセージも何も無くそのまんまなので、申し訳なく思ってます。
ごめんなさいー。

投稿: アリス | 2009-10-01 01:10

うわぁー!
今、見て直させちゃった事に気付きました・・・まるでクレーマーみたいでごめんなさいっ!!

今朝もトリプルブラックは追いかけっこしていますか?
うちのはさっきまで天井に見つけたちっちゃい羽虫を獲ろうと奮闘中でしたよ。
無理だと思ったら手伝えと訴えに来て、大迷惑です。
そして・・・今、眠ってますsweat02

投稿: ヨノ | 2009-10-01 04:43

うわ~
ストカーですね!!
でも
ノア子ちゃんもうすっかり
大丈夫ですね。かわいいお顔です。

投稿: 茶々 | 2009-10-01 05:19

ノア子ちゃんメインで撮れるように近くなったのですね。
上目使いから真ん丸のびっくりお目目可愛いです。
美猫ちゃんですね。
ノア君ストーカー責められてるんだ^^

投稿: こんた | 2009-10-01 08:36

おおぉ~本日も3ショットが。。。
だんだん距離が縮まってきてて
いいですねぇ~
ノア子ちゃん 女の子らしい可愛いお顔。。。
上からのお写真もなかなかの美猫ちゃんです。
シャカトン楽しそう(^m^)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-10-01 09:28

うちの猫さんたちもお尻のチェックは欠かせません。仲良しねこさんの証ですよね。
3匹ショット 普通に撮影できるようになったんですね。ノア子ちゃん 大進歩!!

投稿: 丸み | 2009-10-01 09:40

ノアちゃん、大進歩〜!!
ヽ(´▽`)/

お尻チェックが日課とは。。。
ノアくんも、気が緩めませんね〜。。。
う○ことかついてたら、嫌われちゃいますよ〜☆ 笑

「どうする」ってそんな古くからあるんだ〜!!
そうです、六本木のアソコです! 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2009-10-01 11:29

可愛い☆

ノア子ちゃんも大分馴れてきて
ちょいちょいって触れる日も近いみたいですね♪
クルクリお目々が最高(^^♪

黒猫ちゃん達の写真写りが凄く良くていつも関心しています。
ウチの黒猫は必ず「いやぁ~~~」と
鳴くのでブレブレです(^_^;)

そして、先日の保護猫ですが、
コロナウィルスの数値が高いので
家猫と一緒にしないで下さい。
と先生に言われました。

以前に腹膜炎で子猫を亡くしているので
心配です。

今後どうするかはまだ考え中です。
って言うか何の案も浮かんでませんが・・・;

良い知恵が有りましたら助言お願いします

難儀な相談ばかりでスミマセン;

投稿: non | 2009-10-01 12:25

ノアちゃんすごい進歩ですね~
こんなに近くから撮っても平気になったんだ(^^)v
ビックリしたお顔が可愛くてラブリーです
ふふふ、ノア君のストーキング健在ですね~
父親になった気分で可愛い娘ノアちゃんを心配してるのかな~
それとも好き~♪が高じてストーキングとか(笑)
何はともあれ、ノアちゃんの表情が日増しに
和らいできてるのがすごく嬉しいです!

投稿: ナナのママ | 2009-10-01 14:42

ノア子ちゃん、すっごく近くから撮らせてくれますね~^^
お尻チェックが日課って^^;;
それにしても、ストーキングしてる様子がなんとなく笑えますw

投稿: たま | 2009-10-01 15:42

本当にべっぴんさんですねぇ、ノア子ちゃん。
体つきも女の子らしくって素敵。
最後の1枚は「秘書です」って感じ。
見とれてしまいます♪

投稿: くぅばぁ | 2009-10-01 17:54

ノア子ちゃんずいぶん進歩してるね。
楽しそうに遊んでるにゃあ。

投稿: harry | 2009-10-01 20:53

慎重ですね、ノア子ちゃん。
みんな、黒色だから臭いで区別してるんでしょうか、つっくん、ノア男くんのこと。
すっかり慣れましたね。
でも黒猫兄弟の間に割り込むことは、難しいだろうなー。
猫社会って結構縦割りだと思うんですよ。

投稿: もんた | 2009-10-01 22:24

やっぱりそうニャね~
交流を深めるなら
ホワイトホールが一番の近道ニャよ~ww
びっくりしてるけど
ノア子さん、可愛い~heart

ニャハハ~
ノア男さん、そんなところから
ガン見~(爆笑)
影ちゃん検定だと5級ぐらいのレベルニャね~

投稿: じゃむ | 2009-10-01 22:44

ノア子ちゃんおめめがくりっとしてて、
ほんとに女の子っぽい、、すごい可愛いですね!
お尻臭チェックが日課とは、、^^;

投稿: ちまめ | 2009-10-02 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山猫庵の2010年カレンダー。 | トップページ | グリーンマイル再び。 »