« 昼間も一緒に。 | トップページ | ノアじゃらしinシャカシャカトンネル。 »

2009-09-29

山猫庵の2010年カレンダー。

ノアくんこれ見てください。

1

山猫庵の2010年卓上カレンダーですよ。

2

看板猫のなっちゃん(茶トラ白の子)はノアくんより丸顔ですねー。ノアくん負けてますよ。

4

あっ!!

5

食べ物ではありません!!

6

あー。割れちゃいましたよ。

7

気を取り直してもう一度。。。

山猫庵の2010年卓上カレンダー。

表にはシェルターの子達がみんな可愛く写ってます。

裏には保護に至った状況や動物に関するメッセージなどが記載されています。

ポストカードも付いてます。

ノア子ちゃんもさりげなく登場していましたよ。

Noako11

ノア子「嬉しいです!私もちょこっと写ってました!」

さりげなさすぎて、見逃しそうになりました。

販売は、まちのえき山猫庵ラウンジ等山猫庵施設及び通販です。

収益は、動物シェルターの運営費、闘病動物たちの医療費等小さな命を救う活動のために充てられます。

販売価格は735円(税込)。

お問い合わせは山猫庵まで♪
TEL.03-3814-8728
bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

山猫庵はスタッフ不足で留守電になっていることもありますが、留守電にメッセージを残してくだされば折り返し連絡が行きますよー。

8

つっくんからも「よろつくね!」

Noako31

勿論、ノア子ちゃんからも「私たちのカレンダーです。宜しくお願いします!」

ノア子ちゃん、こんなに近くから写真を撮れるようになりましたー。

すごーい。信じられん。こんなに近いぞー!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 昼間も一緒に。 | トップページ | ノアじゃらしinシャカシャカトンネル。 »

コメント

カレンダー買いに行かなくちゃsweat01
ってなかなか行けなくてジリジリしています・・・。
全員、載っているカレンダーだと嬉しいなぁ・・・って無理ですよねsweat02

ノアちゃん、案外、こちらから触れる前にスリッなんてしていきそうじゃないですか??

今週末は仕事があるのですが、近々何とか山猫庵に行こうと思っています。
ブツ楽しみにしています!!

投稿: ヨノ | 2009-09-29 06:21

可愛いカレンダーだね。
ちょっと見にいってみよ~っと

投稿: 玉ちゃん | 2009-09-29 07:44

素敵なカレンダーですね~

ノア男さん、破壊ですか…^^;
ほどほどにしなきゃ~(笑)

ノア子さん、今日もいい表情ですね~
スリスリ出来る距離まで
もう少しですね^^

投稿: じゃむのアレ | 2009-09-29 08:59

山猫庵ですか、ちょっと見に行ける距離ではないので、カレンダーで協力させてもらおうかなと思っています、メール送ってみますね。
ノア君かじっちゃいましたか、食欲の秋なので。
ノア子ちゃんすっかり慣れましたね、アリスさんとこも、黒猫3兄弟になるのですか?

投稿: もんた | 2009-09-29 09:02

ノアく〜ん、それはカレンダーだから、美味しくないよ〜!! ヽ( )`ε´( )ノ

ノアちゃんも、ちょこっと映ってるんだ〜?
良かったね〜☆

それにしても、そんな近くから写真撮らせてもらえるなんて、大進歩ですね〜!!
ヽ(´▽`)/

投稿: ガオの飼い主 | 2009-09-29 11:12

ノアくん、割れちゃう程
ガブって行っちゃうんですね(・・;)

ノア子ちゃんもしっかり
美人ちゃんに撮ってもらって
いい感じですね♪

我家の保護猫で相談に乗って頂いてましたが、
昨日、無事に去勢手術が終わりました(*^^)v
この子の健康状態ばかり心配して
先生に何歳か聞くの忘れちゃいました(^_^;)
毎日毎日話しかけて最初は革手袋して触って、なでなでもさせてくれる様にまでなったので、思い切って抱っこして捕まえちゃいました(^.^)

アドバイス本当に有難うございました。

投稿: non | 2009-09-29 11:27

プラケースが割れちゃうって、
ノア君凄い力で噛んじゃったのね(^^;
顔の丸さが、なっちゃんに負けて悔しかったかな(笑)
素敵なカレンダーですね♪
ノアちゃんもさりげなく登場してるんだ(笑)
ノアちゃん、近くから撮影してももう大丈夫だね(^^)v
きゃぁ~つっくんがオヤジギャグ言ってる(爆)

投稿: ナナのママ | 2009-09-29 13:27

ステキなカレンダーですね^^
しっかり噛み割っちゃってるけど^^;
ノア子ちゃん、近くで撮影OKってだいぶ慣れましたね~!

投稿: たま | 2009-09-29 15:50

あれっ カレンダーのノア子ちゃんの
お披露目はないの?
せっかく届いたカレンダーなのに
早速割られちゃいましたね
自分が載ってないから怒っちゃった?

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-09-29 16:16

ケース割れちゃうくらいの、
熱烈のガブリでしたねー( ´艸`)ムププ

ノア子ちゃん、
とっても、近くからの撮影にも、
可愛いお顔でポーズ出来るようになったねー!!
ものすごい、進歩だっ♪

投稿: テラコッコ | 2009-09-29 20:52

綺麗なカレンダーですね。
ノア君、がぶりですか?
丸顔負けてないですよ〜。
つっくんも紹介偉いです。
ノア子ちゃんずいぶん近く平気になりましたね。
すごいです。

投稿: こんた | 2009-09-30 04:26

ノア子ちゃんもうすっかり
一員ですね。
それに大事なカレンダーのモデルまで
務めるとはすごい!!

感動ですね!

そうそう
昨日から茶々が、肉球建築士の
力量をいかんなく発揮してくれました・・・

投稿: 茶々 | 2009-09-30 08:16

カレンダー問い合わせてみまーす^^

投稿: 桃太 | 2009-09-30 10:53

可愛いカレンダーですね〜。
仕事場で使う卓上カレンダーを買おうと思っていたので、さっそくメール送っちゃいました。
ノア子ちゃんも写ってるのね〜。
楽しみだわ〜。
ずいぶん慣れて偉いにゃ〜。

ノア君ケースに穴開けるなんて、凄すぎですよ〜。sweat01

投稿: チビちょん | 2009-09-30 19:08

ご無沙汰してますcoldsweats01
ノア子ちゃんったら、カレンダーモデルやるなんてステキheart04
お座り姿勢がとっても凛々しいですねlovely
ポチ!!

投稿: kuro | 2009-09-30 19:12

今日の
ノア子さんは
どんぐらい
接近戦にもちこんだのかニャ~(。・w・。 )

じゃむの記念日に
つっくん来てくれて
どうもありがとニャね~~
合唱隊のおかげで
大盛況ニャよ~~^^

投稿: じゃむ | 2009-09-30 21:51

ノア君、プラスチックをかみ砕いちゃって、、強烈な一撃ですね。

それにしてもノア子ちゃん、おすまししちゃって、、女の子!ってかんじの写真ですね。可愛いです。

投稿: ちまめ | 2009-10-01 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間も一緒に。 | トップページ | ノアじゃらしinシャカシャカトンネル。 »