« たま婦人。 | トップページ | 8月23日の肉球建築士免許証明書の交付。 »

2009-08-22

大盛ねずみ。

ねずみさん大好きつっくんですー。

Ne09 

これは。

Ne10

ねずみさん祭りです。

Ne07

これ。これお気に入りです。

Ne06

あっちにも。

Ne04

あれも狙ってるデですよ!

Ne01

これです!

Ne02

ねずみさんだらけで幸せですー♪

この後全部綺麗に落下さしました。つっくんご苦労。

そうそう、郵便局でこんなものを発見しました。

Ne12

動物愛護週間制定60周年記念切手のチラシ。

9月18日金曜日から発売のようです。

50円切手一枚のうち5円が動物のための寄付金になるそうです。

詳細はこちら→「日本郵政 切手SHOP 動物愛護週間制定60周年記念切手

しかし、60年も経ってるのですねー。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

|

« たま婦人。 | トップページ | 8月23日の肉球建築士免許証明書の交付。 »

コメント

ひやっほ~
チューチューフェスニャね~
こりゃたまらん@@!
右も左もネズミニャよ~~
どれを選ぶか迷うニャね~
でも、全部落選(爆)

おっさんさま、アサッテ党よろしくニャよ~w

投稿: じゃむ | 2009-08-22 01:31

カラフルなネズミさんですね
しかも こんなに沢山。。。
そ~言えば お家の改装工事の時に
ネズミさん達 いっぱい出てきました。。。
その後 また行方不明にもなりましたけど。。。
これだけあると どの子から遊んでイイか
迷っちゃいますね

切手買おっかなぁ~(^-^)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-22 08:55

こんにちは。
見事なコレクション!
でも、全部落とすんですよ。
我が家のアビも一緒です。
何故なんでしょうね・・・。

投稿: y_and_r_d | 2009-08-22 09:33

今日は、サササ~ッと見ポチしていきま~す(^^ゞ
ごめんなさ~い!

投稿: みこ姐 | 2009-08-22 10:43

すご〜い、こんなにいろんなネズミさんあるんですね〜☆
つっくんの落としていく姿が、目に浮かぶわ〜
( ´艸`)プププ

そんな切手あるんですね〜。
寄付にもなるのなら、切手使う時は、これを買うべきですね♪

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-22 12:18

ねずみさんいっぱいで幸せでちゅね~♪

記念切手、かわいいっすね。
買おっかな~。

うちの近所の郵便局で、店員さんに顔を
覚えられてしまった・・・☆
あやしげな定形外郵便を毎回送る
すっぴんのあやしげな女・・・とか☆
郵便物はネットオークションのネコぼうしですよ~。
店員さん・・・わかってくれてるとは思うケド☆

投稿: あうとらんぽ | 2009-08-22 12:37

つっくん、ねずみちゃんに囲まれて
幸せ~。
すごいたくさんありますね。
しかもすべて落下した^^
動物愛護週間の切手って
あるんですね。

投稿: こんた | 2009-08-22 13:03

ねずみさんだらけー!
つっくんかなり嬉しい状況ですね。
全部ひもでつないで引っ張ってまとめて遊んで見たいです。
つっくん、びっくりしちゃうかな。

投稿: もんた | 2009-08-22 13:40

我が家の猫もネズミ大好きです!
与えるとすぐにどっかに持って行ってしまい、必ずと言って良いほど冷蔵庫の下にたまってます…

切手かわいいぃheart02
発売になったら買いに行ってこよ~っと。

投稿: たまぽち | 2009-08-22 15:09

この光景はねこの世界ではまさにパラダイスですねshine
ウチの子もしっぽが羽になってるネズミが大好きです♪
たまに本物も捕まえて枕元に置いてくれたりもしますが( ̄▽ ̄;)

投稿: kalkan | 2009-08-22 15:28

動物愛護週間制定60周年記念切手かわいいですね

60年この週だけでなく
ずっと愛護の精神は続くことを願って
ぽちぽちっと^^

投稿: 桃太 | 2009-08-22 17:10

ネズミコレクターですね。
こんな事ならネズミちゃんを預けてこれば良かったと後悔中です。

この切手、確か切手のモデルさんを募集していたんですよねー。
好きなイラストレーターさんも居たので応募したかったのですが・・・何分、ガブリ写真ばかりしか無いので(涙)。
只今、顔に傷を作って更に男の子顔になりそうです・・・。

投稿: ヨノ | 2009-08-22 18:59

つっくん、『ネズミさんショップ』を
オープンしたのかと思っちゃった~(≧∀≦)♪
カラフルなネズミさん、たくさんですね~
うちのは、グレーと、白だけで、
妙に、リアルなのばかりです(^▽^;)

可愛さしい切手ですね~
そう言えば、最近、
切手を貼って、お手紙を・・・・って事が、少なくなりましたね~

投稿: テラコッコ | 2009-08-22 21:08

うわ~~!
すごい!
ねずみコレクターなのですか?
ウチも負けず劣らず
あったはずなのですが、
たくさんのネズミさまが
召されて行きました。
きっと
冷蔵庫とか各種の台の
下で安らかに
お眠りしていただいていると
思います。
全員現役ってすばらしいです。
残っていても
負傷兵ばっかりです・・・

投稿: 茶々 | 2009-08-22 21:34

つっくんて
ネズミおもちゃの収集家なんですね~
これだけあるとすごいです!!
すばらしい!!

動物の切手面白いですね~
どうせなら 猫だけにしてくれれば
買ったのにな・・・

投稿: | 2009-08-22 23:00

ねずみさんいっぱ〜い♪
すごいコレクションですね!
ウチはねずみさんを与えた事ないんですよね〜。
買ったら遊んでくれるかしら??

投稿: チアキ | 2009-08-22 23:00

(o・ω・)ノ))こんばんわ。
凄いねずみですね。
こりゃ~猫ちゃん 大喜びでしょ?
わぁ~可愛い切手だな~
18日ね。
絶対に買うわ。
私 可愛い切ってとか好きなんだ。
レターとか出したりするので 丁度いいわ。
そうそう リンクさせてくださいね。

投稿: 玉ちゃん | 2009-08-22 23:06

最近ポチ逃げ続きで書き込みはお久しぶりです( ̄∇ ̄;)

そんなにいっぱいねずみさんが居たら、どの子から落とそうか悩んじゃう?(笑)

家の夢がダンボールを噛み噛みしてます~\(@^0^@)/
家ではじめてのダンボール建築士誕生です(笑)

投稿: kitten | 2009-08-22 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たま婦人。 | トップページ | 8月23日の肉球建築士免許証明書の交付。 »