« 8月30日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | タァタちゃんからのプレゼント。 »

2009-08-31

監視システム。

太ってないほうのノアです。

1

コートを脱ぎかけたねずみさんと一緒に山猫庵から花嫁修業に来ました。

3

実は変な生き物がこっちを見てるのです!この家こわーい!

2

何なのあれ!!??

4

上半身だけの猫みたいな生き物!!

あれは、謎のネコ型生物ですよ。じゃなくて、うちのボスのノアくんですよ。

5

ずっとこっち見てるから怖いワー。監視されてるみたい。

ノアちゃんのことが気になってるのよ。それにしても見すぎだから注意するねー。

7

視界からは消えたけど、なんだかまだ監視されてる気がするわ。

でしょうね(^^;)

8

6

来たんじゃない!?

9

10

やだー。近いー。メタボー。

ノアくん、ヴィーナスノアちゃんと遊びたいみたいよ。

11

何して遊ぶのよぉ。怖いわぁ。。。

1日目は緊張して声も出ませんでしたが、2日目にして鳴きまして、威嚇もしまして、パンチも出来ました!

鳴き方的に、かなり不安なのだと思いますが、トイレもできましたので少しは緊張がほぐれたかと思います。

因みに

Sany16101

ブラシもできます!素敵なパンチを繰り出すことがあるので万が一に備えて革手袋ですが。。。

頑張れ!ヴィーナスノアちゃん!!

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね

|

« 8月30日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | タァタちゃんからのプレゼント。 »

コメント

こんばんわ。
丸い目がすごく印象的です!
こんな目に見つめられたらドキッとしそうです!!

投稿: y_and_r_d | 2009-08-31 00:17

ノアさん、先頭をきって
女神さまにご挨拶ニャね~
パンチ防止策に皮手袋ニャか~
いつでも素手で
いい子いい子できると嬉しいニャね^^
修行は始まったばかりニャよ~

つっくんは隠れてるのかニャ?

投稿: じゃむ | 2009-08-31 01:50

やはり女の子ですね。
早くゲージから出られるといいな。
ボスノア君監視中?
遊びたいのですね。

投稿: こんた | 2009-08-31 05:09

ノアママはノアくんと多分、同じくらいの年齢ですよね??
何だかとっても仔猫チックなお顔です。
おトイレが出来て良かったconfident
ゴハンはしっかり食べてますか?

皮手袋・・・うちも必要だったりして(苦笑)

投稿: ヨノ | 2009-08-31 06:22

目が丸くて大きくて可愛いですね。
ノア君もかなりきにしてるようですけど、1週間もすると慣れてくれるでしょう、美人猫にノア君ドキドキしてたりして。

投稿: もんた | 2009-08-31 07:03

ケージから 出たいみたいだね。
結構積極的でいいかもね(*^m^)

投稿: 玉ちゃん | 2009-08-31 08:21

やっぱり同じ黒猫とは言え、女の子の顔をしてますね~。

驚いたお顔もキュートです。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-08-31 10:04

太ってない方って。。。
(*^m^)

ノアちゃん、だいぶ慣れてきたんですね〜!!
じゃあ、もうすぐ太ってるノアくんにも慣れるかな〜??

早く、みんなで遊ぶ姿をみたいですね〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-31 11:24

のっけから大笑い♪
「太ってない方のノアです。」って!
お目目くりくりでかわいいですね〜。
早くみんなで遊べるようになるといいですね♪

投稿: チアキ | 2009-08-31 12:19

免許証の件、ありがとうございます。
交付を楽しみに、しております(*゚ー゚*)
ヴィーナスノアちゃんは、お嫁に来たのじゃなく、花嫁修業に来たのですねlovely
クロネコちゃんが3匹…見分けるのが難しそうねhappy01

投稿: ちゃちゃまる | 2009-08-31 12:20

ヴィーナスノアちゃん ノア君のコト
「上半身だけの猫みたいな生き物!!」
って(^m^*)ププッ
ノア君可愛そうだわぁ~(^m^)プププッ
笑ってなんかないよ。。。笑ってなんかないよ。。。(>▽<)ぶははぁ~
笑ってないってばぁ~

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-31 13:41

週末は来れなくてごめんなさいね
そっか、やっぱりノアちゃん花嫁修業に来たんだね♪
ノア君とつっくんに見詰められて
まさに美女と野獣…かな(笑)
思ったよりも人馴れしてるようにも見えますね
真ん丸お目目でメッチャ可愛いノアちゃん
立派なレディーになって、ノア君とつっくんに
エスコートしてもらおうね♪
上半身だけ猫みたいな生き物…大爆笑っす(笑)

投稿: ナナのママ | 2009-08-31 16:45

ヴィーナスノアちゃん、かわいいっ!
花嫁修業中ってことですけど、見つめられたら気になっちゃいますよね~^^
ついつい・・「ナゾの猫型新生物」って表現に笑っちゃいましたw

投稿: たま | 2009-08-31 18:16

ノア君にそんな高いところから見られてるとビックリするのも分かる分かる(^^;)
しかしノアちゃん花嫁修業かぁ。
わたしも大変だったからなぁ・・・気持ちは分からなくてもないぞぉ。(笑)
立派な花嫁さんになってね★

投稿: ニコ | 2009-08-31 18:39

ノアちゃん、美人さんですよね~(*゚▽゚*)

まだ、ドキドキしてる感じが
お目目に出ているけれど、
おトイレ出来たのは、だいぶ、心を許した証拠ですよね~

少しずつ、みんなに慣れて、
ノア君、つっくんと、遊べるようになるといいですねっO(≧∇≦)O

それにしても、
コート脱ぎかけのネズミさん、
初めてみました~

投稿: テラコッコ | 2009-08-31 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月30日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | タァタちゃんからのプレゼント。 »