« 優しいお兄ちゃんと肉球建築士免許証明書交付。 | トップページ | みるちゃんは見た。と肉球建築士免許証明書の交付。 »

2009-08-05

バトン受け取りました!と肉球免許証明書の交付。

「黒猫とカメラ、ことば。」のキーキちゃんのお母様チアキさんからバトンをまわしていただきました!

ブログ初めて、初バトンです。まわしていただけるなんて光栄ですー。

うちの黒猫便が新車の頃の画像と共に、ノアくんに回答をお願いします♪

Q01 バトンを回す6人は?

ジャムたんとシャア坊とその他省略の「ジャムびいき」のジャムのアレさんに強引にお願いしたいです。

1

Q02 お名前は?

ノアとつくねちゃんです。しかも男の子です。


Q03 おいくつですか?

ノアは2歳11か月。
つっくんは2歳2か月です。


Q04 ご職業は?

監視員をやってます。
ノアは監視部長で、つっくんはバイトです。

02

Q05 好きなことは?

ノアは自由に気ままに過ごすこと。
つっくんはかーさんに抱っこしてもらうのが好きです。

Q06 好きな男性のタイプは?

ノアはハードボイルド目指しているので「ジェームズ・ボンド」で、つっくんは発掘王なので「インディアナ・ジョーンズ博士」です。

Q07 特技は?

ノアは嫌な顔です。
つっくんは甘えるのが得意です。

5

Q08 資格は何か持ってますか?

兄弟共に、肉級建築士の免許を取得済みです。今後の役に立つはずです。

Q09 悩みはありますか?

おやつが減ったことに悩んでますよ。
つっくんはその件でかーさんに苦情申し立てしたらしいですぞ。


Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・兄弟そろってまたたび大好きです。こればっかりはつっくんには譲らんです。
嫌いな食べ物は・・・いっぱいあって書けません。

6

Q11 好きな人はいますか?

かーさんとおっさんと、主治医の先生です。後は別に。

Q12 あなたが愛する人に一言

ノアなら「おやつくれる?」です。
つっくんは「つっくんかわいいでしょー」です。

Q13 回す6人の紹介をして下さい

不思議ワールドの猫さんたちに囲まれた、これまたこれまた不思議なおかーさまです。あ、亀さんもいた。後頭部が魅力的な方です。

7

Q14 最近買ったモノは?

ノアの貯金をおっさんがこっそり使ってしまったので、お買い物してません。
つっくんはお金持ってません。
みるちゃんとくるみが、先日おやつ買ってくれました。

Q15 理想のデートコースは?

ノアはおひさまぽかぽかの日に、谷中あたりの旧家の縁側にお座布団ひいて一緒に日向ぼっこ。おやつ食べ放題付きで。
つっくんはデートの意味がわかりません。赤ちゃんなので。(2歳だけど)

Q16 今の恋愛を一言で言うと

ノアは恋愛に言葉なんて必要ないと思う。
つっくんは恋愛の意味を知りません。赤ちゃんなので。(2歳だけど)

8

Q17 今まで年上と付き合ったコトある?

残念なことにみるちゃん以外の女子にお会いした記憶がないのだ。
みるちゃんじゃぁねぇ。。。

Q18 これだけは負けないってコトありますか?

かーさんとおっさんの愛を一心に受けているところ。とくにおっさんがうざいほど。

Q19 あなたは一人旅にでると決めました まず何をする?

心の旅の前には寝ますな。もちろん、つくねこまくらで。

3

Q20 あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

飲まないです。
因みにかーさんも飲まないです。だから、とーさんの酒好きがゆるせんです。

Q21 好きな芸能人は?

ノアは吾が輩は猫であるの「猫」が好き。
つっくんは、たま駅長が好き。

Q22 あなたを動物に例えるなら?

ノアはトラだと思う。強いから。
つっくんは、フェレットあたりじゃない?似てるし。

4

Q23 最後の発信履歴は?Q24 最後の着信履歴は?
Q25 じゃぁ 最後にメールをやり取りした相手は誰?
Q26 アドレスの27番目は?
Q27 携帯の送信済みの一番古いメールは誰? 内容は?
Q28 またまた アドレス帳の29番目は?


みるちゃんからしか電波着信しないよ。だから、全部みるちゃん。
因みにかーさんの携帯の発着信・メールも全部みるちゃんです!ミラクルです
!(携帯の「みるく」は私の母親のことです。母親を「みるく」で登録していますので。。。)

Sany0650

Q29 自分のチャームポイントは?

ノアはシルクのような毛艶とたるんだおなかが自慢。
つっくんは全部です。

Q30 何フェチ?

角ふぇち。角があると何故だかスリスリしたくなるよ。つっくんもそうだって。

Q31 最後にバトンが回ってきた人はどんな人?

かわいいキーキちゃんの魅力を写真で表現できる、凄い才能の持ち主。
美しい写真と完璧な構図で素晴らしいお写真を撮るのでプロのカメラマンの方かと思ってました。
写真を見るだけで、その時の雰囲気も伝わってくるのですよー。
どの写真も素敵過ぎて、写真集が出たら絶対買います。
キーキちゃんの写真集だしてー。
と、かーさんが言ってるよ。
ノアもキーキちゃん可愛いので大好き♪
(ノアくんはキーキちゃんを女の子だと思ってます。男の子ですよー。)

Sany0647

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、今日の肉球建築士免許証明書交付です。

建築士登録番号第12号「黒猫とカメラ、ことば。」のキーキちゃん

012_2

表情豊な愛苦しいキーキちゃん♪ああ、カワユス。お化け手のキーキちゃんのお写真が可愛かったので、似顔絵これになっちゃた。

建築士登録番号第13号「もんた&とらブラザーズ」のもんたくん

013

めちゃめちゃイケメンのもんたくん!イケメンすぎですよー!5歳にしてとらちゃんファミリーの仲間入りをした苦労猫さん。もんたくん頑張って!!似顔絵、誰って感じでごめんねー。。。

建築士登録番号14号「松戸を猫まみれにする会」の漆黒さん

014

松戸のアイドル漆黒姫♪ 松戸街を鈴木さんの肩に乗りながらお散歩するお姫様。お茶会も開催されてますよー。うちの角は姫様からの贈り物です。

ラブリーな肉球建築士、増殖中!!皆さんありがとうございますー!

■交付された保護者様へ■
画像をクリックするとちょっと大きくなるので、それをダウンロードしてくださいね!

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、返信が一括になってしまって申し訳ございません。。。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

|

« 優しいお兄ちゃんと肉球建築士免許証明書交付。 | トップページ | みるちゃんは見た。と肉球建築士免許証明書の交付。 »

コメント

こ、こんなに質問があったとわ…∑(=゚ω゚=;)
次6人@@!
6頭のお友達探すニャよ~~

本日、シャア坊の免許証をUPしたニャよ^^v
ほんとにどうもありがとニャね^^*
職が見つかりそう(笑)

投稿: じゃむ | 2009-08-05 01:48

おはようございます。

あ~
どこかでみた
バトンリレー質問
でも
改めてみるとすごく
設問が多いですね。
ノアくん情報満載ですね!

投稿: 茶々 | 2009-08-05 05:23

バトン受け取って頂いてありがとうございます!
ふむふむ、なるほど、、、
つっくんとノアくんの事がよくわかりますね〜。
角フェチだったんですね〜(笑)

肉球建築士もありがとうございました!
うはは、似顔絵が「うらめしにゃ」になってる!
めっちゃかわいいです☆
早速明日の記事にしますね〜。

あとあと、いっぱい褒めて頂いてありがとうございます。
うれしいです〜ぅ!
写真集、出そかな・・・(いい気になりすぎ)

投稿: チアキ | 2009-08-05 06:30

さっそく免許書の
作成にお手を煩わせて恐縮です。
明日
楽しみににしております!

リンクの方張らせていただきました。
説明文は勝手につけさせていただきました。ごめんなさい。

投稿: 茶々 | 2009-08-05 07:58

バトンですかー^^
たくさんの質問に回答おつかれさまですー
ノアくんとつくねちゃん視点の回答
楽しかったですヨ
面白い回答もいっぱい^^

肉球建築士、いっぱい増えましたね〜♪
今日も働き者ねこサンがいっぱいだぁ(*^-^)♪

投稿: hana | 2009-08-05 08:01

バトン、とっても楽しく拝見しました♪
角フェチ、分かるなぁ~(*^_^*)

肉球建築士、たくさん増えましたね!
昨日は福澤さん&さくらちゃんが!!

投稿: みこ姐 | 2009-08-05 09:15

じゃむびいきさんから
やってきました
肉球免許証の交付を
夜いただきにうかがいますね~
猫バトン
まわってくるバトンによって
質問内容が違うんですね☆
つい最近自分も書いたばかりなので・・

職業のバイト(爆)
主治医の先生が好き これは
可愛い!!
「おやつくれ」が大好きな言葉も
ツボです!!

投稿: blue | 2009-08-05 09:52

バトンだ〜。
ノアくんと、つっくんの違いがよ〜く分かって面白かったです〜ヽ(´▽`)/
2猫とも、正反対ですね〜♪

肉球建築士、続々と増えてる〜!
発行手続き、大変でしょうが、がんばってくださいね〜
o(*^▽^*)o

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-05 11:09

クックック つっくんはバイトだったんですんねぇ~
バトン記事 とっても面白かったです。
特に角フェチは最高に笑いましたよぉ~
お疲れ様でした。
建築士のお仲間も着実に増えてきてますね。
全国会議なんかもあるかも知れませんネ(^m^)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-05 11:33

素敵な免状、有り難く頂戴いたしました~。
バトンも暇な時にやってみますね~。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-08-05 13:56

バトン受け取りの意味もわからないまま
読みましたけど、何気に面白いです。
素敵な写真で免許証交付してもらって、凄く嬉しいです。
早速コピーして、ブログに貼り付けときます。
楽しいネットワークに発展していくと良いですね。

投稿: もんた | 2009-08-05 14:40

うわ。バトンですね~。
だいぶねじれていたので誰か
直すっていってましたっけ。
だいぶ戻ってるみたい。
めーる関係はなかったような。
今日は小町のダンボールハウス
をご披露しないと。
認定ありがとうございました。

投稿: こんた | 2009-08-05 20:14

今日は、駆け足訪問~(;;;´Д`)ゝ

バトン、じっくり見たいから、
明日またゆっくり読ませていただきます――!

免許、漆黒ちゃん、登場ですねー♪

投稿: テラコッコ | 2009-08-05 21:30

cat皆様

バトン、兄弟にやってもらいましたー。
私の事書いても面白くもなんともないので。。。
チアキさんもキーキちゃんに答えてもらっていたので、真似しました!
ジャムびいきのアレさんの回答が楽しみでならないです。

肉球建築士、御蔭さまで、いっぱい増えてきましたー♪
うれしいなぁ(*≧m≦*)

投稿: アリス | 2009-08-06 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいお兄ちゃんと肉球建築士免許証明書交付。 | トップページ | みるちゃんは見た。と肉球建築士免許証明書の交付。 »