« みるちゃんは見た。と肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | うちわ遊び。と肉球建築士免許証明書の交付。 »

2009-08-07

キャッチコピー。と肉球建築士免許証の交付。

先日、プリチーエースちゃんのブログ「黒にゃんこ エース日記」にて「キャッチコピー診断」というものが存在することをを教えていただきました。

なかなか楽しかったので、調子に乗ってうちもアップします♪

ノアくんはのキャッチコピーはなんじゃろか?

Hiro1

Noa

ああ、そうだろう。そうだろうとも。

なんせノアくんは神だからねー。隠し子でしたか。神には違いないから当たり!!

では、つっくんはどうじゃろか?

Hiro2

Tsuku

全く意味がわかりません。

ウエストって腹回り?西?

ついでに、きりん語も話せるおっさんはなんじゃろか?

261517568_2161

Osan

おお。ある意味当たってる。このブログもおっさんが影で操っておりますからねー。

お友達のブログでもおっさんのPCにお気に入り登録されている方がおりますよ。怖いでしょー。

私より先に、特定の猫さんの情報をブログから得ていたりして、「○○ちゃんが、~なんだってー。」なんて話しかけると「知ってる。」とか返答されます。おそろしやーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

誰のブログとは、ここでは言いません。

あなたのブログが毎日おっさんにチェックされているかも。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、今日の肉球建築士免許証明書交付です。

それぞれの世界でトップに立たれている方々、3名です!

建築士登録番号第19号「猫とプロレス」の天龍くん

019

スレンダーボディの猫プロチャンピオンテン兄さんですよー☆めちゃめちゃワイルドでカッコイイです!多分もう、黒豹の域に達したお方です。羨ましい。

建築士登録番号第20号「Grenと小町な日々」グレンちゃん

020

黒猫国からグレン女王様が肉球建築士免許を取得されました!高貴な黒猫さんです。女王様が免許をお持ちなんて、黒猫国民も頑張らねば!!ノア・つくねも頑張ります!

建築士登録番号21号「Grenと小町な日々」の小町ちゃん

021

キジトラ国から小町姫様も肉球建築士免許を取得なさいました!姫様、やわらかい肉球で美しいお城でも建設されるのでしょうか?姫様なのに自分で。なんて、素晴らしい姫様でしょう。似顔絵が似なさすぎで、本当に申し訳ないです。。。

皆さん、肉球建築士になってくれて有難う!沢山集まってくれて嬉しいですo(*^▽^*)o

■交付された保護者様へ■
画像をクリックするとちょっと大きくなるので、それをダウンロードしてくださいね!

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、返信が一括になってしまって申し訳ございません。。。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村 ヨロツクネbyツクネブログランキング

|

« みるちゃんは見た。と肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | うちわ遊び。と肉球建築士免許証明書の交付。 »

コメント

おはようございます!
ぞくぞくと
建築士仲間が証明されていますね!
ご苦労様です!!

茶々のつかみは
現在社会のオアシス茶々でした!
とっても
よく当たるのでびっくりしました。

ありがとうございました。

投稿: 茶々 | 2009-08-07 05:28

バフッ(○゚ε゚○)
ウエスタンじゃなかとですかぁ~(爆笑)
ウエストマシンガン…
10回中9回は的を外しそう(笑)

おっさんサマはバンドマンだったのニャね(笑)
影の…ってところが
黒猫チックで素敵♪

投稿: じゃむ | 2009-08-07 09:05

ウェストマシンガンって何??
もしかして、腰にマシンガンついてるってことだったり??

ノアくんは、なんか当たってる気がする〜!
神様っぽいもん♪
(◎´∀`)ノ

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-07 11:07

キャッチコピー診断、面白そうなのでやってみました!
さてさて、キーキのキャッチコピーは・・・

「弱いものにはめっぽう強い」

・・・あ、当たってる!

投稿: チアキ | 2009-08-07 11:14

わぁ!面白いですね!!
私もやってみようかな(^_-)-☆

ノア君、おぉ~!って思いました
つくね君、プププッ♪
おっさんさん、なるほど!影なのね?影~(笑

投稿: みこ姐 | 2009-08-07 12:34

会員さん増えてますねぇ~

キャッチコピーって面白そうですね
でも本日お時間なさげ(TへT)
今度 ゆっくり見てきます

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-07 16:49

ノアさんは神!つくねさんはウエストマシンガン何か凄いです(^-^;
おっさん様は陰のフィクサー様なのですね。
肉球建築士ありがとうございます。
女王と姫なんて偉そうですみません。
ごくごく普通の庶民猫です。はい。^^
今日PC使えないので明日お披露目させて頂きます。

投稿: こんた | 2009-08-07 19:02

わぁぁぁい
テン兄さんすごいですぅ

おっさんありがとうございやす。

天龍

黒猫の仲間入りできやした^^

ぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-08-07 22:02

リンク記事、ありがとうございますー♪

ノア君のキャッチコピー!!
ゼウスの隠し子って、
人類の救世主になるんじゃないっΣ(゚д゚;)!!すっげぇ・・・・

つっくんは、不思議なキャッチコピーでしたね~(*^m^)
でも、もしや、腰にはいつも、マシンガンを携帯してるって、感じの、ハードボイルド系なのかしらっ!?

おっさん様、『影』のってところが、
『メイン』って言われるより、
権力ありそうっ☆キリンとも、話せるとは、さすが!!なのですーー

投稿: テラコッコ | 2009-08-07 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みるちゃんは見た。と肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | うちわ遊び。と肉球建築士免許証明書の交付。 »