« ノーリード。 | トップページ | 赤とんぼ。 »

2009-08-14

ざーり。

Ke01

今日はもっちりノアくんのざーりを連発するだけです。

Ke02

ざーり。

Ke03 

ざーり。

Ke04

ざーり。

Ke05

ざーり。

Ke06

ん?

Ke07

かぷ。

Ke08

くんくん。

Ke09

ざーり。

Ke10

ざーり。

Ke11

ざーり。

Ke12

耳なしノアくん!?

キーキちゃんオマージュですねー♪キーキちゃん好きだものね。(キーキちゃん男の子ですけど。)

チアキさん宅の元祖耳なし、キーキちゃんの記事はこちら「黒猫とカメラ、ことば。(耳なしキーキ)」

キーキちゃんのほうがキュートな表情ですけどね。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

|

« ノーリード。 | トップページ | 赤とんぼ。 »

コメント

おはようございます。
ノア君の連続写真ですね!
ざ~り~で手をなめてくれるんですが
しばらくすると
いたいです!ざらざらがすごいから。

昨日も建築士頑張っちゃいました!
えへ!

投稿: 茶々 | 2009-08-14 04:23

あはは!
耳なしキーキのまねだったのですね〜。
ノアくんかわいい♪
キーキの方が恐ろしい表情ですよ〜。
キバ出てるし。。。
うらめしにゃ〜だし。。。

投稿: チアキ | 2009-08-14 07:30

手をナメナメするのが、ざ〜りなんですね??
ぜんぜん、ブレずにキレイにとれてますね〜。
(◎´∀`)ノ
うらやましい☆ このショットって結構難しいですよね〜。
耳がない〜。。。つっくんに盗られた?? ( ´艸`)プププ

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-14 10:16

あはっ
ざーり、ざーりってそういうことだったんだぁ^^

ぽちぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-08-14 11:58

あの、ときどきムグムグって噛むしぐさ、
めっちゃカワイイですよね~♪

うちの兄弟は、毛づくろいをしているところを
じ~っと見てると、めっちゃイヤそうにします・・・☆

投稿: あうとらんぽ | 2009-08-14 14:01

舐める仕草ってかわいいですよね!
ウチはこっそりやってるみたいで、カメラを向けるとやめてしまうので撮れない仕草です^^;

投稿: たま | 2009-08-14 17:04

ノアくんのざーりは丁寧ですね~。
って、あれ、お手手だけで終わり?
猫が肉球をお手入れしてる姿ってかわいいですね。
どう見ても笑ってるように見える(^m^)

投稿: にゃも | 2009-08-14 22:45

ザ―リって音が聞こえるようですよ~
本当に耳がないように見えますね
リンク先にもいきましたが
耳ありのお写真で残念☆

投稿: blue | 2009-08-14 22:48

ザァリザリフェスティバルニャね~~
ますます男前になっちゃうニャよw
シャア坊はホワイトホールも
ザリザリ仕上げニャよ~
だからいつもブライトに輝いてるニャよ(爆)

投稿: じゃむ | 2009-08-14 23:32

ノア君一生懸命ざりざりですね~。
なかなか舌が小町は綺麗に撮れない
のです。
がぶやくんくんもしますよね。
耳なし。キーキさんの写真
とても綺麗でした。

投稿: こんた | 2009-08-15 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーリード。 | トップページ | 赤とんぼ。 »