« 鏡の中のノアくん。と肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | ノーリード。 »

2009-08-12

夏の夜。と肉球建築士免許証明書の交付。

A01

カーテンから生えた黒いもの。

A02

カーテンを開けると、兄弟が夕涼みしていました。 

A03

ノアくん、赤とんぼで遊びましょう。

A05

くんくん。

A06

ふう。

A07

うーん。

遊ばないのー?なんでー?

A09

つくねちゃん、遊びましょうよ。

A10

溝マニアのつくねちゃんは、赤とんぼに見向きもせず。

夜はゆっくり過ごしたいらしい兄弟でした。

++++++++++++++++++++

今日の肉球建築士免許証明書の交付です。

建築士登録番号第28号「ちびうるシンガプーラ♪」ハリーくん。

028

肉球建築士になってくれて有難う!!!

■交付された保護者様へ■
画像をクリックするとちょっと大きくなるので、それをダウンロードしてくださいね!

☆次回から交付日は毎週日曜日とします☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

|

« 鏡の中のノアくん。と肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | ノーリード。 »

コメント

つくねちゃん
溝マニア(笑)
個性的で好きですよ~その趣味!!

投稿: blue | 2009-08-12 00:29

初めまして。
hanaさんのところから来ました^^

黒猫さん2にゃんもいらっしゃるんですね~。
うちも黒猫の男の子がいます。
どうも黒猫さんは意志が強いというか集中力があるというか…。
つくねちゃんが遊んでくれなかったおもちゃ、うちでは大人気でしたが、溝の方が気になるのかな…(´▽`;)
今は暑いのでうちのもおとなしいです。
助かってますw

投稿: にゃも | 2009-08-12 00:55

溝マニア!
そのような趣味が、あったとは!
ノア君の見向きもしない感じが笑ってしまいます。
なんで遊んでくれないんだろう?
暑すぎるからでしたね(笑)

投稿: こんた | 2009-08-12 04:23

白いカーテンからニョキッとアンヨちゃん。。。。(≧ω≦)
黒猫さんの毛ってビロードみたいで綺麗ですねー☆
つくねちゃん 溝^^;マニアなんっすね(笑)
*肉球建築士免許お持ち帰りさせていただきました^^!ありがとうございます

投稿: ぷうちんママ | 2009-08-12 07:25

寄り添いながら、夕涼みをする兄弟。
暑そうなんだけど、ぴったりしてるのが
気持ちよいんでしょうね。
じゃらしの定番はやっぱネズミですね。
ネズミに始まってネズミに終わる!!
ほんとかな?

投稿: もんた | 2009-08-12 10:24

絶大な人気を誇るとんぼさんも
溝の前では無力ニャね~無力(涙)

やっぱり長い尻尾、かっこええのぉ~^^

投稿: じゃむ | 2009-08-12 10:30

溝マニアにハマっちゃいました。。。
溝だけに(^^;
赤トンボより溝の方がいいなんて
さすがマニアですねぇ

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-12 10:54

お疲れさまです〜。
続々と、免許増えて来ちゃったんですね〜。
お仲間が増えるのは、嬉しいが、アリスさんが大変!って思ってました。

毎週日曜日、いいかも〜!
私も何か、面白い企画考えます〜( ̄▽ ̄)

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-12 11:11

つくね君、オモチャより溝?
爆笑しちゃったよ!
ハリー君、可愛い子ですね(^_-)-☆

投稿: みこ姐 | 2009-08-12 11:29

こんにちは
網戸とカーテンの間に
明け方入り込んで
例の
建築士の仕事をしたがるので
もう大変です!

ノア君たちこのおもちゃには
興味が薄いのかな?

投稿: 茶々 | 2009-08-12 16:36

まったり、一緒に、夕涼みですか~♪
夏の夜は、
それが一番ですねー☆
ぜひ、仲間に入れてほしいわぁ~


シンガプーラという種類は、
綺麗なニャンコさんなのですねー!

投稿: テラコッコ | 2009-08-12 16:58

つくねちゃん、溝マニア・・
うちのタマキチと同じかもです。(^_^;)

肉球建築士免許交付よろしくお願いいたします。
名前・・クロ
生年月日・・H13年10月☆日
建築士になった日・・H21年8月1日

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

投稿: kalkan | 2009-08-12 17:53

溝マニアぁぁ(o^-^o)

マニアックですねぇつっくん

つっくんにぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-08-12 18:47

夕方はマッタリしたいのねぇ。
トンボちゃん遊び楽しそうにゃのにね。
つっくんは溝マニアだったんだ。
溝を眺めていろいろ哲学しちゃうのかにゃあ?

免許証の交付ありがとうございました~。
すっごいかわいく作ってくれたのね♪
ねずたん乗っけてるにゃあ。

投稿: harry | 2009-08-12 22:24

ハリ―ちゃんとても
可愛いですね~
グッドよ~
久しぶりに復活して嬉しいですよね

むぎのことで
たくさん日記を読んでいただき
ありがとうございました
色黒であまりいい写真映りも
よくなくて さぞ大変だった
ことでしょう
すみませんでした(汗)

投稿: blue | 2009-08-12 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡の中のノアくん。と肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | ノーリード。 »