« びっくり箱。 | トップページ | 8月30日の肉球建築士免許証明書の交付。 »

2009-08-29

女神様降臨。

ノアくん、痩せた?

Sany1532_2

違いますぅ。

あ、つくねちゃんでしたか。ちっちゃいものね。

Sany1524_2

違いますぅ。ノアよぉ。ノアはノアでも山猫庵のノアよぉ。。。

ヴィーナスノアちゃん!これは失礼しました!花嫁修業に来たのね!

Sany1527_2

そうよぉ。でも怖いの。黒い野獣が覗きにくるのよ。

Sany1569_2

チラ。

Sany1544

怖くてご飯も喉を通らないの。ブルブル。。。

ごめんね。この2匹はうちの子なのよ。ノアちゃんの花嫁修業のサポートをしてくれるのよ。だから、怖くないわよー!

Sany1547_2

そうなの。でもチラチラ覗くのはやめてほしいわ。

本当にごめんねー。

というわけでうちに花嫁修業にいらっしゃいました。

でも、雰囲気的にすぐに馴れそうなカンジです。

それまで、ヴィーナスノアちゃんも兄弟共々宜しくお願いします!

:おまけ写真:

Sany1571

気になってしょうがない野獣共と、野獣に怯える美女。

このあと、兄弟がしつこく覗きに来るのでケージにストールをかけておきました。

ノアちゃん頑張って!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山猫庵では犬猫が沢山保護され一時飼育されています。

全員ではないですが、紹介ページ。→「山猫庵シェルターの犬猫たち

現在はもっと多いです。虐待や事故・地域の問題などさまざまな理由で、日々保護以来が入っています。

シェルターは常に満床状態です。

人手が足りないので、ボランティアさんも募集中。

1匹でも多く命が繋がることを願っています。

一般社団法人東京動物環境支援協会
一般社団法人東京動物環境支援協会

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村
よろしくねbyダブルノア&つくね

|

« びっくり箱。 | トップページ | 8月30日の肉球建築士免許証明書の交付。 »

コメント

花嫁介添え猫が男の子ですか(笑)。
気になるのは分かるけど、覗きは犯罪よーーー( ^ω^ )
ノアちゃん、ちゃんとゴハン食べなきゃダメよーーー。
も、もしかして兄弟・・・ノアちゃんじゃなくてノアちゃんのゴハンに興味有り??

投稿: ヨノ | 2009-08-29 06:06

花嫁修行?
仔猫ではなかったのね。
花嫁修業上手くいくといいね。

投稿: 玉ちゃん | 2009-08-29 07:48

お〜やっぱり、ノアちゃんでしたか〜。
美女と野獣〜!!
ノアちゃん、びくびくしてますね〜。。。

早く、慣れて、みんなと仲良くなれるといいね〜
ヽ(´▽`)/

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-29 09:56

ビーナスノア様女神降臨!
なぜか偶然当たってしまいました。
ノア神も黒天使つっくんも興味しんしん
ですね~。

投稿: こんた | 2009-08-29 10:44

ヴィーナスノアちゃんだったのね!
ちょっと頭をよぎったんだけど
そっかそっか、花嫁修業かぁ(*^_^*)
ノア君&つくねちゃんが気になる気持ち分かるよ♪
可愛いもんねぇ~(^_-)-☆
さてさて、どうなるかな!楽しみです

投稿: みこ姐 | 2009-08-29 11:25

ヴィーナスノアちゃん 可愛いお顔してますねぇ
女の子らしくって 美人さんですね。
お名前がノアちゃんだと間違ってノア君が
お返事しそう(^m^)
早く馴れるとイイですねぇ~

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-29 14:35

ノアノア祭りニャね~
ドキドキ~
あ。でも…
野郎で覗きはいかんですたい(笑)
これからどうなるのかニャ~
おっさんサマとも
なかよくなれるかニャ~~

投稿: じゃむ | 2009-08-29 15:08

いや〜ビーナスノアちゃん、かわいいーhappy02
きっとすぐに慣れてあっという間の花嫁修行になっちゃうよ!

でもでも、チラ見eyeしているノア君、つっ君、私は好きですheart02

投稿: kalkan | 2009-08-29 17:41

花嫁修行中のノアさんだったんですかぁ

早く環境に馴れてくれるといいですねぇ

応援ぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-08-29 17:46

もしかして・・・
って。思っていたのっ!!
やはり、ノアちゃんだったのですねー♪
本日、ポチ逃げです~
失礼します★

投稿: テラコッコ | 2009-08-29 21:56

こんばんは~
花嫁修業なんですね
はやく
みんなと仲良くなれると
いいですね。

投稿: 茶々 | 2009-08-29 22:24

「山猫庵シェルターの犬猫たち」見ました。都会のノラ猫さんたちには ねこさんたちそれぞれに悲しい事情が在るんですね。みんなに 幸せな未来が待っているといいですね。
肉球建築士免許申し込みました。明日の交付が楽しみです。

投稿: 丸み | 2009-08-29 23:14

ああ、やっぱりノアちゃんだったんだ!!
美猫さんですねー。
ビィーナスノアちゃん、素敵な名前です。
早く、ご飯が食べられるようになってねー。

投稿: つるつる | 2009-08-30 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり箱。 | トップページ | 8月30日の肉球建築士免許証明書の交付。 »