« 8月23日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 持ってくる。 »

2009-08-24

ヘールプ。

ノアくんが救助信号出しています。

N01

かーさん、助けてくださいよ。

助けてあげたいのは山々だけどね。

N02

不覚にも、おっさんに捕まってしまった( ̄Д ̄;;

おっさん、ノアくんのコト大好きだからもふもふしたいんだって。

N03

おっさん、やりたい放題で身動きとれません。

そうですか。かわいそうにねぇ。

N04

助けてくださいよ。

自力で脱出できそうですけども。

N05

逃げようとすればぎゅっってされるから、逃走不可能なのだ。

そうだねー。ぎゅっってされるほうが嫌だもんね。抱っこ嫌いだもんね。

N06

もうちょっと我慢すればおっさんが飽きるから耐えてねー。

ああ、ノアくん、10月の健康診断が不安だわ。

メタボすぎて、先生に怒られるつД`)

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

|

« 8月23日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 持ってくる。 »

コメント

ノアさん、肉球全開ニャね~
この体勢
どうにかなりそうで
いやはやどうにもならん(笑)
困った表情がやみつきになるニャね~

おっさんサマ、
隅田川で生ウナ山さんに出会えてよかったニャね(笑)

投稿: じゃむ | 2009-08-24 01:50

男の人ってどうして猫を裏返したがるんでしょう??
ウチもしょっちゅう裏返してますよ。
で、さらに嫌われてます(笑)
ノアくん助けを求めてますね〜、
キーキもおんなじ顔します(笑)

投稿: チアキ | 2009-08-24 06:50

嫌がりながらも、かまって貰うと嬉しいけど、やっぱり嫌ー!!だけどあきらめて、触らせてあげよう的な動きをしてくれますね。
ノア君つきあって上げて下さい。
でも、可愛いなーひくりがえってる姿は。

投稿: もんた | 2009-08-24 09:02

ノアくん、大変そうだけど〜、私はその体制喜んで見ております〜!
おっさん、バンザイ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

うちも、あんまりだっこ好きじゃないんだ〜。。。
膝とかにのってきて欲しいのに〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-24 10:56

!!(゚ロ゚屮)屮た、確かに言われてみれば自分も含めて男は猫さんを裏返したがるのかも知れません!

にしてもノア君…幸せ過ぎなんでしょうか…一緒にダイエット頑張りましょうw

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-08-24 13:11

ノアくんってそんなにメタボですか?
写真だとそうは見えないんですけどねぇ。
犬より猫の肥満は危険度が低いって聞くから我が家はあまり気にしてません。
でも、ノアくんの体系で気にするほどならうちも気をつけねば!

投稿: たまぽち | 2009-08-24 14:03

ノア君には申訳ないんだけど
そのポーズもそのお顔も大好きなんですが。。。
可愛いです。気持ちよさそうです。
触りたいですぅ~
おっさんさんが羨ましい限りです。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-24 14:08

あははは!
でも、確かに裏返すような気がするぅ
ナルけんもそうだ!
ノア君の肉球、私も触りたいなぁ♪

ウチは健康診断来月です…
永遠が心配だぁ(汗

投稿: みこ姐 | 2009-08-24 14:44

ノアくん大人しいですね~!
うちだったら、噛み付いて逃げます^^;
このポーズ見てたら、私も触りたくなります!^^

投稿: たま | 2009-08-24 16:21

ノアくんの最後の写真 めっちゃ可愛い~
お腹 もふもふしたくなっちゃうし
肉球コチョコチョしたくなるんだよな~

メールありがとうございました。
可愛いので 上手く使わせてもらいますね。

投稿: 玉ちゃん | 2009-08-24 16:57

ノア君も定期診断なんだ
茶々は本日でした。
ワクチン注射で問題なし。
また
来年っていわれました。

投稿: 茶々 | 2009-08-24 17:57

(*≧m≦*)ププッ
ノア君も、癒しのお仕事、
忙しそう~♪

この、裏返しのお腹丸出しスタイルって、
実際よりも、お腹がタプタプに見えませんか??
ノアくん、メタボにはみえないけどなぁ~!

投稿: テラコッコ | 2009-08-24 19:07

うひゃーー

もふもふノアくんかわいいヽ(´▽`)/

応援ぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-08-24 19:19

モフモフしたい気持わかります~
私もついつい無理やり
モフモフしちゃうんですよ!
10月、うちもワクチンで獣医さんに行くので
簡単に健康診断してもらおうって思ってます!

投稿: ひろりん | 2009-08-24 22:58

あらあら。
ノア君のこんな姿初めてみました^^
うちの小町もよくバンザイさせますけど
ノア君大迷惑かな?

投稿: こんた | 2009-08-25 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月23日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 持ってくる。 »