« ヘールプ。 | トップページ | 忠猫。 »

2009-08-25

持ってくる。

つっくん、お気に入りのミニねずみさんを投げてもらうと、持ってきます。

Sany14491

注意:首輪の方がつっくんです。ノアくんはおまけで写ってます。

おっさんに遊んでもらっているのにもかかわらず、最後威嚇してましまうあたりがつっくんらしいわ。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

|

« ヘールプ。 | トップページ | 忠猫。 »

コメント

つっくんはお気に入りのねずたんを
ちゃんと持ってくるんだね。
エライにゃあ。
家の子は全然です。

にゃんこがナニカをくわえてる
姿ってかわいいよね。

投稿: harry | 2009-08-25 00:33

動画の持ってくるって
いいなぁ~
シャア坊はカメラが回ってるときは
全然持って来てくれないニャよ~
きっと集中して投げてほしいのニャね~

つっくんは『ポイ捨て派』ニャね(笑)
すんごいカッコイイ~^^v

投稿: じゃむ | 2009-08-25 01:05

遊びながら、持ってくるんですか。
凄いー!!。
家のは遊んだまま持ってきてくれないですよ。

投稿: もんた | 2009-08-25 06:48

つっくん ネズミさんに必死だね。
本物がいたら もっと必死になるかもね( '艸`*)

投稿: 玉ちゃん | 2009-08-25 07:35

ふははは〜!
最後ぼとって口からねずさんが落ちる所が
なんともかわいいです〜♪
持って来るなんてすごいですね!
でもでも、ノアくんおまけって・・・。

投稿: チアキ | 2009-08-25 08:07

いいなぁ~持ってくるなんて。。。
うちは「持ってきて」って言っても通じません
全く。。。
「言ってるコトが解らないんですけど」
ってお顔してます(T▽T)
つっくん お利口さ~ん
咥えてるお顔って可愛いですよねぇ~

置手紙に。。。見てね。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-25 10:33

うちも持ってきます〜!
同じだね〜、つっくん!!

でも、あの途中までってなんなんでしょうね〜??
もっと、飼い主のところまで持って来て欲しいものです。
微妙な距離なんですよね〜。
取りに行くのめんどくさい。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-25 11:06

つっくん、ちゃんと持って来るんだ。
偉いです(^-^;
小町は駄目です。
つっくんお目目ぱっちりで可愛い〜。
最後は威嚇ですか?
おっさんも見極めが難しそう^^

投稿: こんた | 2009-08-25 13:03

夏休み中遊びに来れなくてゴメンネ~
今日から通常営業に戻りましたので
またヨロシクね♪
おぉ~つっくん持って来いが出来るんだ~偉い!
しかも少しその場で遊んでから持ってくるあたりが凄いわ~
うちのさくらも奇跡的に数回やったけど
今じゃ持って来いどころか、より遠くに
チョイチョイで飛ばして知らん顔で戻ってきますよ(^^;
そうそう、事後報告で申し訳ありませんが
ママさんのブログにリンクさせて頂きました!
都合が悪い場合はご連絡下さい(^^)v

投稿: ナナのママ | 2009-08-25 16:28

ちゃんと持ってくるんだえらいねぇつっくん

うちは、じゃらしを咥えて遊べよ!って飼い主の目の前に落としますww

応援ポチポチ!

投稿: 桃太 | 2009-08-25 19:12

持って来い。。。。出来るなんて(≧∇≦)
つっくん 頭いいんですねー

ウチの子は一回もやったことありません^^;

黒猫ヤマト号の入り口 大胆なカットですねー(笑)
さすが肉球建築士だわー(笑)

投稿: ぷうちんママ | 2009-08-25 20:32

つっくんペッって感じでですね(笑)

実は夢も持て来るんですよ~初めて見た時ビックリしました\(◎o◎)/!
マリアも持ってくるんですが、今では夢の方が超マメで、いつの間にか私のベッドにおもちゃが着てます(笑)

投稿: kitten | 2009-08-25 23:20

い…威嚇??
ど…何処が??
普段、うちで見慣れている威嚇とは全然違いますよ…(涙)。

うちも持ってくるけど、持ったままだとイヤみたいです。
要は早く投げろって事なんですよねぇ…。

投稿: ヨノ | 2009-08-26 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘールプ。 | トップページ | 忠猫。 »