« 8月16日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 猫界肉球建築士会連合会。 »

2009-08-17

マッサージ。

つっくんが。。。

008

がるるるる!!

つっくん、怒ってるのー?

009

怒ってるわけじゃないですけど(-ε-)つっくん、見たですよ。あれ。

003

かーさんのお膝でくつろいでる可愛い猫さんを!!(。>0<。)

どこで見てたのさ。

この子はシェルターの猫さんでサバちゃんっていう女の子なのよ。

エイズキャリアの子だから、リンパマッサージをしてあげたのよ。

可愛いでしょう♪

011

ずるいですー。つっくんなんてうん○マッサージしかしてもらえないです。

001

こんにちは。お話の途中すみません。プリティな女の子ペローです。

それは、あなたが便秘症だからよ!

つっくん、すぐすねちゃうのね。

私たちは、エイズキャリアだから発症しないようにリンパマッサージしてもらってるのよ!

それぞれに合ったマッサージが必要なのよー。

010

ペローちゃんから電波来たですーΣ(゚д゚;)

ビックリしたけど、ペローちゃんカワユスです。

ペローちゃんが、そう言うなら、うん○マッサージでいいです。

カワユスです♪です♪です♪

そうねー。ペローは可愛いね。シェルターでは最初のエイズキャリアの子だったのよ。

とっても頭が良い子なのよー。

002

横から失礼。ワイルドな男の子とらです。

僕もエイズキャリアです。

つっくん、男ならすねないで男らしくしろやい。

004

の)つっくん、わがままは男らしく無いのだ。

012

なんか、ついでに、とらさんからも電波来たです。

にいちゃんまでグルですー。

僕すねてないもの。すねてないもの。すねてたもの。すねてたです(p´□`q)゜o。。

007

おお、ヨシヨイシ。

うん○マッサージじゃなくてリンパマッサージがして欲しかったのねー。

そうかそうか、今度やってあげるよー。

便秘にも効くかもしれないしねー。

005

あらあら、寝ちゃいました。

山猫庵関連の記事を初めてブログで書きました。

私が少しお手伝いしている、文京区にある犬猫のシェルターです。

サバちゃん・ペロー・とらさんはそこの子達です。

療養中・エイズキャリアの子、健康な子、病気の感染の恐れのある子と、みなそれぞれ別々の建物で暮らしています。

猫は1匹ずつ個室に入っています。

療養中・エイズ陽性の子のお世話をしました。

エイズキャリアの子たちにはリンパマッサージをしてあげているのです。

エイズキャリアの子は、みんななつっこい子ばかりなのです。

よっぽど、うちのノアくんのほうが、なつっこくないですよ( ̄▽ ̄)

でもエイズキャリアでも、元気に里親さん募集中。

山猫庵ホームページ→「一般社団法人東京動物環境支援協会

山猫庵の山猫さんのブログ→「山猫庵の日々是好日

mixiにコミュもあります→「山猫庵人猫犬往来

みんなが幸せになりますように。

そして、つっくんの便秘症も治るといいなぁ。

どうやら、つまると面倒くさくなって、「しなくてもいいかぁ」って思っちゃってるらしいです。

つっくんぽいけども、便秘はちょっと。。。

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

|

« 8月16日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 猫界肉球建築士会連合会。 »

コメント

アリスさまはシェルターで
色々とお手伝いをなさっているのニャね~
リンパマッサージが
キャリアの子によいって
知らなかったニャよ~~
つらい境遇をはねのけて
みんないい猫生がおくれますように(祈)
つっくんのウンチョスもスクスク出ますように^^

投稿: じゃむ | 2009-08-17 01:33

サバちゃん、ペローちゃん、とらさん。みんなかわいい子たちですね。
エイズキャリアの子たちの世話をなさってるのですか。
なかなかできることではないです。
拗ねた、つっくんが、可愛いです。

投稿: こんた | 2009-08-17 08:35

エイズキャリアの子たちの世話をなさってるのですね
知りませんでした。。。
大変ですけど頑張って下さい。
名古屋でも勿論いろいろな方々がされているようです。
みんな幸せになってくれるとイイですね。
っと同時に身勝手な飼い主さんがいなくなりますように。。。とも思います。
大切な命 可愛い命
大切にして欲しいです。

つっくん 拗ねないでネ。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-17 11:16

つっくん、焼きもちやいてる〜(*^m^)
でも、みんな病気だし、少しだけアリスさんを貸してあげてね〜!!

アリスさん、エライですね〜☆
きっと、みんなもとっても喜んでくれましたね〜♪
リンパマッサージがいいんだ〜。
つっくんの便秘にも効きそうですけどね〜☆

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-17 11:22

リンパマッサージってエイズキャリアのこにいいんですね~!
大変だと思いますが頑張ってください!
そして、ネコさんたちみんなが幸せになれるといいですね。

投稿: たま | 2009-08-17 15:42

アリスさまは免許書発行
以外にも猫社会と人間社会を
結ぶ多くのお仕事をされているのですね。
頭がさがります。
大変だと思いますが、頑張って
ください。
リンパマッサージもよく知らなかったので
ちょっと勉強してみます。
ありがとうございます。

投稿: 茶々 | 2009-08-17 17:06

はじめまして=^∇^*=
たのしく、そしてちょっと猫達にもこんな所があるのかと思うとうれしくなりました。
頭がさがります。
リンクさせていただきますので、
ご挨拶いたします。
よろしくお願いいたします。

投稿: ねこしっぽ♪ | 2009-08-17 18:38

シェルターのお手伝いなさっているのですね。
文京区にシェルターがあることも
知りませんでした。
エイズキャリアの子には
リンパマッサージがいいのですね。

つっくんは便秘マッサージなのね。
どういうマッサージなのかしら?

投稿: harry | 2009-08-17 22:17

私がボランティアしてるシェルターに来る
猫エイズキャリアの子達もそう言えば皆
懐っこいですね。

キャリアでも、勿論注意しなきゃいけないことはあるけど、
発症してなければ普通のニャンコとなんら変わりないし、
お世話して問題ないですよね。

特に、多頭飼いをする気が無い里親希望者さんは、
キャリアの子もオプションに入れて問題なく
アダプトされて行ってます。

投稿: フラミンゴ | 2009-08-23 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月16日の肉球建築士免許証明書の交付。 | トップページ | 猫界肉球建築士会連合会。 »