« ゴロゴロ。 | トップページ | 大盛ねずみ。 »

2009-08-21

たま婦人。

つっくんだよー!

Tsu4

今日は山猫庵のたま婦人から電波が届いておりますー。どうぞですー。

こんにちは。山猫庵のたまです。

Tama02

みなさんには高貴な装いと落ち着いた雰囲気から「たま婦人」と呼ばれています。猫なのですけどね。婦人ってね。どうなのでしょうね。

Tama03

自分でも美しいとは思いますけどね。うふふ。実は私にも免許証が交付されてたのですよ。

029

山猫庵代表です。

Tama04

山猫庵には沢山の犬猫がいますが、「たまほーむ」に住んでいるのは私だけですから。どうぞ、宜しくお願いしますね♪

Tama05

たま婦人は、仔猫と共に保護されました。

私が初めてお会いしたのが去年の5月23日なので、かれこれ1年3ヶ月ほど山猫庵にいます。

仔猫たちはみな里親様のもとで暮らしています。

年齢3歳くらい。猫エイズ・猫白血病、共に陰性の健康なメス猫です。

ブルーアイの真っ白な猫さん。とっても美しい。

そして、ミス山猫庵です。(私が勝手に思ってます)

たま婦人も里親様募集中です♪

たま婦人がめでたく嫁入りの際には免許証は他の子に代表していただきます。

第29号は山猫庵番号にしました。なぜなら29、にくきゅうだから。

Noatsuku1

つ)ダジャレだねー。にいちゃん(´,_ゝ`)

の)そうだねー( ´_ゝ`)

++++++++++++++++++

☆肉球建築士免許証明書の交付日は毎週日曜日です☆

肉球建築士免許証明書って何さ!?と気に掛けてくださったかた!
こちらの記事をご覧下さい。↓
「黒猫便改造車から肉球建築士免許証明書交付とお知らせ。」

29bn_2
「猫界肉球建築士会連合会」

**********************

いつもコメントを頂きありがとうございます♪
楽しく読ませていただいております。
が、只今、返信をお休みしております。ゴメンナサイ。
皆様いつもありがとうございます(o^-^o)

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

|

« ゴロゴロ。 | トップページ | 大盛ねずみ。 »

コメント

たま婦人、美人sign03
しあわせのしっぽ、つかめますようにheart(。・w・。 )

つっくんノリノリラッパーのようニャね~
ダジャレ大好きですたいっsign01(笑)

投稿: じゃむ | 2009-08-21 01:32

つっくん赤ちゃんみたいです(^-^;
たま婦人美しいですね。
優しい里親さんに巡り逢えますように。
29番目は山猫庵さんのため特別な番号だったのです。
つっくん、ノア君に駄洒落と言われてますが^^

投稿: こんた | 2009-08-21 08:27

美人さんだわぁ~
婦人って似合ってますよぉ~
ったぁ~ つっくんは 痛いとこつくねぇ~
なんちって。。。(^^;
ノア君 つっくん
ダジャレは大事よ(笑)

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-08-21 09:24

たま婦人、洋風顔で美しいですね。
お嫁にいけますよう、願ってます。

ノア君つっ君はナイスショット。
シッポがポイントかな。

投稿: もんた | 2009-08-21 09:30

たまさんこの前も静かにじーっとこちらを見つめていらっしゃいました。
気品溢れる感じで、うちのド悪魔ちゃんとは大違いでした…。

投稿: ヨノ | 2009-08-21 10:07

ふふふ、たま婦人、タマホームに住んでいらっしゃるのね〜(笑)
美人さんですね〜♪
いい所にお嫁に行けますように。。。
つっくん今日もパーカーが似合ってる☆

投稿: チアキ | 2009-08-21 10:38

たま婦人、タマホームに住んでるの〜??
さすが、婦人というだけあって、気品あふれるお姿〜☆
いい飼い主さん、みつかるといいね〜♪

つっくんとノアくん、だんだんになってる〜( ̄ー ̄)ニヤリ
その上にハンモックには、実はガオがいたりして〜って、想像しちゃった! 笑

投稿: ガオの飼い主 | 2009-08-21 11:41

たま婦人美にゃんですね~!
たま婦人だけにタマホーム・・( ´艸`)プププ
人生にダジャレは必要ですよ~^^;

投稿: たま | 2009-08-21 16:28

たま婦人、
綺麗な子ですね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
黒猫さんは、
金眼の子が多いような気がしますが、
白猫ちゃんは、
ブルーの瞳の持ち主が多いのですかね~?
綺麗ですよねー☆
ブルーの瞳、大好きなんです~

投稿: テラコッコ | 2009-08-21 17:54

こんばんはぁ

今日はぽちぽち逃げですみません。

投稿: 桃太 | 2009-08-21 23:52

白い猫、憧れです~。
高貴な美人さんですね♪
白猫のブルーアイのオスは聴覚障害が
ある子が多かったりするけど、メスは
染色体がXXだから大丈夫みたいですね。

子猫ちゃん達もしっかりお嫁、お婿に
行ったあと、ゆっくりといいお家に
ご縁があるといいですね!

投稿: フラミンゴ | 2009-08-23 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ。 | トップページ | 大盛ねずみ。 »