« ちっちゃつっくんはつおいぞー。 | トップページ | 肉球建築士。 »

2009-07-26

渋滞。

今日も黒猫監視システム作動中。ノアくんだけで。

Sany0885

いつもより乗り出してます。

Sany0890

おおおお!!あれは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしたどうした?

Sany0877_2

隅田川が渋滞してますぞっ!!

本当だー。屋形船だらけ。

Sany0888

もっと近くで見たいけど。

おっさんに抱っこしてもらいましょうか。

Sany0908

あんなに渋滞してるのは初めて見たぞ。

私もはじめてみましたよ。今日は隅田川の花火だから、みんな浅草に向かってるんだね。

Sany0902

渋滞緩和してきたみたいですな。

両国橋のところで詰まっちゃってたんだろうねー。

Sany0905

渋滞終了したので、もう面白くない。

あ、そう。お家入りましょうか。。。

夜、せっかくなので、花火をノアくんに見せてあげようと、外へ出ました。

暗闇でほえる声がお楽しみいただけます。チラッと花火が。。。

花火の音と人の多さにビビリすぎなので3分で帰宅。

普段はお外でこんな声を出さないので、そうとう恐かったらしい。

ノアくん、花火は恐い物ではないよー。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

|

« ちっちゃつっくんはつおいぞー。 | トップページ | 肉球建築士。 »

コメント

アリスさん、お早うございます。
隅田川の花火、見に行ったんですよ。
写真に撮ろうとしましたが、動画と同じように遠くで花火がピカピカする感じだけだったので
取りやめたんです(><)

投稿: S・S・B | 2009-07-26 06:55

うわあ〜!
とっても良い所にお住まいなんですね〜!
お家から隅田川が見えるなんて〜。
ドラマの様でステキ☆
ノアくん吠えてますね〜。
よっぽどビックリしたんですね。
ウチも病院の時だけこの声出しますよ〜。

投稿: チアキ | 2009-07-26 07:36

昨日は隅田川の花火でしたね〜
私東京育ちだけど、隅田川花火大会1回も行ったことないんですよー^^;
人出もすごいんですよねー
ノアくん、興味津々だけど
おっかなびっくりかなぁ^^?
隅田川を見つめてノアくんは何を思うのかなぁ。
ウチの方も8月に入ったら花火大会です^^

投稿: hana | 2009-07-26 07:40

おおぉ~こちらも船がたっくさん(喜)
しかもものすごい数ニャね~
ブラックノアシステム可動~~(笑)
でもちょっと怖かったのかニャ^^;

投稿: じゃむ | 2009-07-26 08:50

本当だ〜。チラっと。
ノアくん、怖がってますね〜。。。
隅田川の花火大会か〜、アレめっちゃ人多いですよね〜。
今年は行きませんでしたが、行く時は友達の会社のビルの屋上で観ることが多いので、まだマシですが、下を歩くのが超大変なんですよね〜。。。しかも、終わった後の電車が。。。アレで行く気がうせます。。。風流とはほど遠い。

投稿: ガオの飼い主 | 2009-07-26 08:58

たまたま仕事でもないのにいつもと同じ帰宅電車に乗っていてノアくんと同じ光景を見ました。
川で船がちっとも進まず、詰まってました(苦笑)。

隅田川の花火大会、音だけこちらまで伝わってきますよ。
そりゃー直下だったら凄い音で怖いでしょうねぇ。
小さい子供みたく一緒に花火したいんだけど、嫌がるだろうなぁ・・・。

因みにノアくんの怖がっている声を今、ド悪魔ちゃんが耳を欹てて聞いています。
何を思ってるのかなぁ・・・。

投稿: ヨノ | 2009-07-26 10:07

黒猫監視システムがあれば安心ですね
^^

ノアくん花火怖かったのかなぁ?

かわいいお声にぽちぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-07-26 11:33

ノア君ビビってる・・・可愛いけど(失礼
やっぱり花火は怖いかもしれませんね。ねこにとっては非常事態かもです。
それにしても、隅田川を見下ろせるおうち、すばらしいです。

投稿: ちまめ | 2009-07-26 13:09

屋形船で、花火かぁ~
素敵ですね~☆

ノア君も、屋形船渋滞、珍しかったのかな??
なかなか、見れない風景ですもんね~
ノアくん、花火の音に、びっくりしたかな??

うちは、町の夏祭りで、花火が上がるのですが、家からも見えて、
しかも、音がスゴイ・・・
もうひとつ、花火が上がるイベントは、
もっと家に近くて、さらに、音がスゴイ・・・
だから、エースは、ビビりまくって、
隠れちゃって、出て来れなくなっちゃいます~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: テラコッコ | 2009-07-26 18:26

いいなぁ~
素敵な所にお住まいなんですね♪
私は1度しか隅田川の花火を見たことが
ないのですが、感動したっけ☆
もう何年も前なので懐かしいです

トラさんの件、心配してくださって
本当にありがとうございます
ワクチン、打ってたんです(涙
でも、100%予防できる訳じゃないことも
説明されてました
タイプがあるらしいんです
今はとにかく回復を待って、いろいろ考えていきたいと思ってます

投稿: みこ姐 | 2009-07-26 18:30

ひょ〜。
アリスさんの所って隅田川沿いなんですね。
花火には特等席じゃないですか。
ノア君ったら渋滞を楽しそうに見てますね〜。
家も昨日は花火大会でした。
にゃんずがビビって大変だったわ〜。

投稿: チビちょん | 2009-07-26 18:37

ノア君人ごみと花火の音に驚いちゃったのかな。
お声が「早くお家に帰りたいよー」って言ってますね。

家は昨日天神祭りの花火の音が聞こえていましたが
ベランダからは見えなかったので諦めて寝てました(笑)

投稿: kitten | 2009-07-26 18:54

隅田川渋滞って凄いー
でも屋形船で花火見てみたいと思います。

黒猫監視システムも一歩間違えると
モモンガノア君になってしまいそうです
下にベランダあるんでしたっけ?

でも窓からのりだすノア君かっこいいですよ。

投稿: もんた | 2009-07-26 20:56

cat皆様

毎日一括返信になってしまって、ごめんなさい。。。

うちは隅田川付近ですが、花火地点からは距離があるので、道路も封鎖されていないし、浅草のように人密度も濃くないのです。
うちからは花火が見ないので、下にノアくん連れて下りていってみたら、普段に無い活気にビビリまくって大声上げ始めたので、即退散いたしました。
ノアくんったら、ビビリすぎで、こっちもびっくりでした。
結局音は生で聞けましたが、花火はテレビでみました( ´_ゝ`)
花火綺麗ねー。

投稿: アリス | 2009-07-27 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃつっくんはつおいぞー。 | トップページ | 肉球建築士。 »