« 待ち。 | トップページ | ひとりでできたもん。 »

2009-07-13

ニャジラ。

ビルの谷間に巨大黒猫出現です。

K3

車が危ない!!食われてしまう!

なんて。。。

K2

全貌はこちら。

K4

今回は合成ではございません。

たまたまニャジラ風に取れた写真です。

K5

ノアくん、車のフロント部分が好きなのです。

みるちゃん邸に行く途中にソワソワしているノアくんでしたー。

話は大変飛びますが。。。

隣人の傘が放置されていない時の会議室のもようを一枚。

K1

隣のビルの非常階段でサラリーマンがタバコを吸っている景色が堪能できるしくみになっています。

登っているのはつくねちゃんです。顔が真っ黒すぎてわからないわけではなく、景色を堪能中なのですよ。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

|

« 待ち。 | トップページ | ひとりでできたもん。 »

コメント

ノア君、日光ガンガン吸収しそうだね!
つくね君のシルエット、素敵だわぁ♪

お祝いのコメント、ありがとうございました♪
これからも、末長く宜しくお願い致します(*^_^*)

投稿: みこ姐 | 2009-07-13 09:31

ノアくん、危ないっ!
って思ってたニャけど^^;
よくみたら、車内なのニャね^^;
窓が綺麗だから、すっかりだまされちまった^^;

ええっ~~@@
つくねたん、むこう向いてたニャか!(笑)
ナイス後頭部heartヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: じゃむ | 2009-07-13 09:42

ノアくん、すごい!
ルーフに乗ってるのかと思ったら
車内でしたねー!
トリッキーでかっこいいお写真です^^

つくねちゃん、たばこを吸ってるサラリーマンを見詰めてるのかなぁ^^
あちらからも「おっ、黒猫さんだ」って思われてるかも♪

投稿: hana | 2009-07-13 10:09

オ〜合成かと思いましたよ〜!
車まで乗りこなすなんて、エライな〜!!
会議風景っていうより、会議の休憩風景??
ひょっとして、つくねちゃんもタバコ吸ってる??(笑)

都議会選ちゃんと行ってきましたよ〜!
うちは、渋谷区です〜♪
そっこ〜で民主当選してましたよ〜。なんか変わるかな〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2009-07-13 10:46

キャァ~ 車が危ない ビルが危ない 街が危ない(>_<)
って思っちゃいましたよぉ(^^;
しかも車内でしたかぁ~
窓がキレイなので車の屋根の上かと
思ってしまって 2度ビックリです。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-07-13 10:47

絶対合成だと思いました〜
びっくり!
車のフロントって暑そうですけど
おりこうさんなんですね〜。
ウチもこんな風に車に乗せてみたいです。

投稿: チアキ | 2009-07-13 11:50

車内であちこち行きませんsign02
キャリーに入れないとウチのはおっかなくて無理です。
つか、運転中に“おりゃーーー”と手足にガブリされそうです。
多分、おっかねー教官みたいになるでしょうdown

因みに見慣れた風景な気がします(笑)。

投稿: ヨノ | 2009-07-13 13:01

てっきり合成かと!
車でおでかけ楽しそうです。
ノア君はおりこうさんにしてるのですね。
モンタは暴れまくりで、移動が嫌いなのでしょうか?

投稿: もんた | 2009-07-13 19:04

ノア君、車の中では、キャリーから
出てるんですか~?
大丈夫なものなんですねー
病院に行くときなんか、
キャリーの中で、大鳴きなので、
出してみようかな~?って悩むんですが、
まだ、やってみたことないんですー
つっくんも、大丈夫なんですか??

つっくんの、お耳の感じで、
夢中で楽しんでるのが分かりますねー^m^

投稿: テラコッコ | 2009-07-13 19:18

うちのネコたちも、窓の外をよく眺めてますよ~。
今の家は出窓がないので、イスにのぼって
見なければならないので、ちょっと大変そう・・・。
アドレス、ミクシィのを記入してみました。
これでみなさまが見られるのかどうか、
よくわかんないんですけど・・・。
PCオンチですんまへん・・・。

投稿: あうとらんぽ | 2009-07-13 22:19

わぁ^^

いいですねぇ、遠近法でばっちりですね
最後のお写真、通りかかったらなんか絡まれそうです(*^m^)

ぽちぽちっと!

投稿: 桃太 | 2009-07-14 00:08

catみこ姐さん
ノアくん車のフロント部分で寝るので、運転手は前が見えないことがあり、かなり危険です。
日光吸収しって光合成を行っているのかもしれません。
プレゼント企画楽しみですー♪

投稿: アリス | 2009-07-14 08:42

catじゃむ さん
車内なのですよー。
邪魔なのですけど、ここに乗りたがるのです。
そして寝ちゃいます。
あ!!
月間後頭部に参加したい。。。

投稿: アリス | 2009-07-14 08:44

cathanaさん
つくねちゃん、向うからも見られてるかもしれないですねー。
かなり近い距離なので、つっくんだって猫だってばれちゃいますね。

投稿: アリス | 2009-07-14 08:45

catガオの飼い主さん
つっくんはタバコ吸わないですけど、ノアくんは吸ってるかもしれません。
歯にヤニがついてます。
黄色くなってきました。
歯磨きさせてくれなくて。。。
やっぱり民主ですかー。
両親も民主に入れていて江東区も民主でした。
中央区はどうだったのだろう。
自分のところはわかりません(^-^;

投稿: アリス | 2009-07-14 08:48

cat猫田にゃん仔 さん
えへへー。
窓、綺麗ですけど、これ、妹の車なのですよー。
うちは車持ってないです。
私運転できないし。。。
フロントでくつろぎ、ニャジラ気分を味わうのがノアくん流。

投稿: アリス | 2009-07-14 08:50

catチアキさん
ノアくんとつっくんは駐車場そだちだからか、車は全然平気なのです。
怖がったりしないので、大変助かります。
でも電車はダメでしたー。
いちどチャレンジしてみたのですが、パニックになったのでやめました。。。
車は安心みたいです。

投稿: アリス | 2009-07-14 08:52

catヨノさん
あちこち行きますよー。
でも、見えるところにいるので大丈夫です。
車は好きなのでうろうろさせてます。
駐車場産まれ駐車場育ちなので!
あと、私運転でできないので、ノアくんとつっくんを見てられます。

投稿: アリス | 2009-07-14 08:54

catもんたさん
もんたくんは車がお嫌いなのですね。
車に慣れていないのでしょうか。
うちは電車が怖くてパニックになりましたよ。
泣きまくりで、しかたなく2駅で降りてタクシーで家に帰りました。。。
苦手なものは猫それぞれですねー。

投稿: アリス | 2009-07-14 09:09

catテラコッコさん
2匹とも車は全然オッケーです。
駐車場で育ったので、車は怖くないみたいです。
かなり危険な場所なのですけど、なんか生き延びてましたよ。
車は怖くないけど、地下鉄は音がうるさすぎるからか全然ダメでパニックです。

投稿: アリス | 2009-07-14 09:12

catあうとらんぽさん
ミクシィの猫さんたち見ましたー!!
みんな可愛い子
じゃないですかー!
私が見ていた子が玄太くんだとわかりましたよー!
黒い後姿にボンボンお帽子が可愛くて可愛くてheart01
つっくんはたまにお帽子被りますよー。
このお帽子被ると、あかちゃんみたいですよねー!

投稿: アリス | 2009-07-14 09:14

cat桃太さん
桃太くんが通りかかったら、絡んじゃうかもしれないですけど、ビビリー兄弟なので、テン兄さんやさくらさんだったら、きっと見ないふりとかしそうです( ̄▽ ̄)
だって、強そうだもの。。。

投稿: アリス | 2009-07-14 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち。 | トップページ | ひとりでできたもん。 »