« くつ。 | トップページ | 行きはよいよい。 »

2009-07-29

肉球建築士免許証。

先日、つくねちゃんにて肉球建築士のお話をしました。

実は免許証があります。

人間の一級建築士免許証っていうものが、去年末に携帯カード型に生まれ変わったらしいです。

人間の一級建築士カード型免許証↓勝手に拝借した画像。。。

1stcard1

変更前は表彰状みたいなものだったらしいですが、こんなものまでカード化とは時代の流れですね。

若干、イケてない免許証ですが、これをパクって肉球建築士免許証を発行いたしました。

Noa

Tsuku_2 

おっさん公認の肉球建築士です。

ダンボールガジガジするラブリーな猫たんなら誰でも肉球建築士になれます。

「うちの子にも是非!!」という方がいらっしゃいましたら、画像でよければテキトーにお作りしますのでコメントに残してくださいな。

最後に、つっくんが修行中のガジガジ動画をどうぞ。

おっさんの愛読書はプレイボーイ。

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

|

« くつ。 | トップページ | 行きはよいよい。 »

コメント

おはようございま〜す
ふふふ、つっくん角写真ですか〜。
何度見てもかわいいです。
修行も頑張ってますね(笑)
爪研ぎならぬ歯研ぎ?みたいです。

投稿: チアキ | 2009-07-29 07:02

つっくんは、まだまだ修行中だね〜。
うちも、まだまだ修行中だから、免許受けられないかな〜。。。
早く、ノアくんみたいな芸術作品作れるようになりたいな〜。。。目指せ、猫界のガウディ!

投稿: ガオの飼い主 | 2009-07-29 07:37

うちはダンボール ガジガジしない(>_<)
壁専門職人と家具職人はいますけど。。。
どちらもガジガジではなくバリバリの方。。。
これでは建築士ではなく解体士(?)だ

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-07-29 08:30

つくねちゃん、プレーボーイを背景に
がしがし建築中ですね〜(*´∀`)
アートな建築士^^
懸命に仕事に取り組む姿が好きです♪
ウチのカートも仲間に入れていただこうかなぁ♪
うふふ、ウチのは作り上げるというより
破壊のアートなんだけど…(^ ^;

投稿: hana | 2009-07-29 08:54

つっくん偉いね~。
プレイボーイのお姉ちゃんに見向きもせず、一心不乱に修行中でしたか。
“おかず大崩壊”のより“段ボール大崩壊”の方が重大問題っぽいですね。
肉球建築士を目指している証拠画像も要りますかぁ~sign02

投稿: ヨノ | 2009-07-29 09:44

なぬ!おっさん認定ニャか~~
試験楽勝っぽい…(爆)
おの字の手形が泣かせるニャね~
シャア坊にもぜひ…(笑)
シャア坊のうちの子記念日は平成19年8/7ニャけど
多分生まれたのはつっくんとおんなじくらいと思うニャよ^^

投稿: じゃむ | 2009-07-29 13:44

おぉ!
なんてカッコイイ証明書なんでしょ!!
つくね君、頑張ってるぅ♪
丈夫な歯になりそう(^◇^)

投稿: みこ姐 | 2009-07-29 14:00

おっさん公認の、免許証、カッコイイですよ~
私の美容師免許証より、ずっと、カッコイイ★

修行中の、つっくん!!!
かわいいっ!!かわいいっーーー!!
お目目クリクリで、しかも、
その添えてるお手手っ(*≧m≦*)
可愛すぎる――
動画を見ている私の顔が、
ニヤニヤしているけど、仕方ないっ!

投稿: テラコッコ | 2009-07-29 17:47

メールしちゃったぁ~(^-^)ゝ

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-07-29 20:46

先日もご報告しましたが、家で才能がありそうなのは夢だけです。
アリスさん、夢の成長を見守っててくださいね(≧▽≦)

投稿: kitten | 2009-07-29 23:34

cat皆様

コメント有難うございます!
返信がままならず、すみません。。。

肉球建築士免許証を、猫が好き過ぎて作ってしまいました。
ダンボールカジカジを頑張ってるつっくんです。
ノアくんはヤマト号の窓を出入り口にしてしまいましたよ。
みんなで肉球建築士になりましょう♪

投稿: アリス | 2009-07-30 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつ。 | トップページ | 行きはよいよい。 »