« ねずみさんがいないので。 | トップページ | とりこ。 »

2009-07-16

ノアくんのねずみさん。

ねずみさんといえばつくねちゃんですが。

Noa01

ノアくんにねずみさんじゃらしを新調しましたよ。

Noa02

くんくんくん。

新しいにおいがするでしょー。

Noa04

これ、僕の?

そうだよ。ノアくん専用の新品ねずみさんよ!

Noa03

おお!!

Noa05

それっ!

Noa07

はぐっ!

Noa08

ガブガブ!

Noa10

むふふ。

Noa09

んー。

Noa13

くいくい。

Noa12_2

もう結構。

え?終わり?

Noa11

うーん。次のものをここへ。

あ。。。次はないです。。。これだけです。

すぐ他の事して遊びたくなるのね。

新しいのはこれだけですよ。

夢中で遊んでいたのに、他の事に気をとられる動画も添えて。

まぁ、かなりお気に召したようなので、遊ぶ時間に関してはよしとします。

ノアくん専用のねずみさんでした。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

|

« ねずみさんがいないので。 | トップページ | とりこ。 »

コメント

ノア君の肉球が一杯見れて幸せです(*≧m≦*)

飽きっぽいところも猫らしくて良いですよね。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-07-16 05:50

ノアくん、専用のねずみさん
よかったねー(´▽`)
このねずさん、我が家でも食いつきいいですよ〜
獣毛でできているからかなぁ♪
遊ぶ時間は短くても集中して遊んでる姿、
くりくりお目目で寝ながらアタック、
なんとも可愛いノアくんの遊び方に
もう釘付けですっ(〃∇〃)

投稿: hana | 2009-07-16 07:30

なんとなくですが、ノアくんはクールでネズミさんには興味ないのかと思ってました。。。

あっ、でも、すぐ飽きたのね♪

やっぱり、クールなノアくん!
動画でも、むしゃむしゃしてたのに、すぐ気がそれましたね。。。何が気になったのかな?

投稿: ガオの飼い主 | 2009-07-16 08:31

ノアくん、ほかに好きなおもちゃがあるのかニャ?
男は黙ってネズミニャよ~~(笑)^^

投稿: じゃむ | 2009-07-16 08:51

ノア君 よかったねぇ~
新品って気持ちイイよねぇ~
うちも早く新品にならないかなぁ~(涙)
ナイスキャッチ、ナイスガブガブ、ナイス肉球!
動画も可愛い。。。
ノア君 もうちょっと見たかったかなぁ~なんてぇ・・・(^^;

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-07-16 09:04

ねずみジャラシは王道ですね。
クールなノア君もおもわずガブガブと
つくねちゃんと、ノア君ダブルでのジャラシ遊びはしないですか
ノア君のプライドが許さないかな?

投稿: もんた | 2009-07-16 09:22

cat鈴木さん
ノアくんはあんまり寝ないので、写真撮影がしやすいのです。
つっくん寝てばっかりなのです。
あかちゃんだから( ̄▽ ̄)

投稿: アリス | 2009-07-16 17:33

cathanaさん
ノアくん、棒にくっついてたりしないとねずみさんに反応しないのですよー。
動かないねずみさんじゃ嫌みたいです。
なので、これはノアくん専用にしました。
めずらしく、つくねちゃんも寄ってこないので、わかってるみたいです。
ノアくんいっぱい遊んでー!!

投稿: アリス | 2009-07-16 17:35

ノアくん、新しいおもちゃ良かったね〜。
両手で抱え込んでガブガブする姿、かわいい〜!
でもすぐ他に気を取られちゃうのね。。。
ウチだったら渡した瞬間に見つからない所まで唸りながら運んで
ねろんねろんになるまでいたぶるでしょう。。。
ノアくん、おりこうさんね♪

投稿: チアキ | 2009-07-16 17:35

catガオの飼い主 さん
クールかしら。ノアくん、クールなんて言われてカッコイイ!!
のんびりしてるだけなのですけどねー。
嫌な顔が得意なので、クールなカンジにみえるのかしら。
本当におっとりのんびんりさんで、つくねちゃんとは正反対なのですよ。

投稿: アリス | 2009-07-16 17:37

catじゃむ さん
ノアくんはただの紐とかが好きです。
あとはつくねちゃんですかねー。
みるちゃん型ぬいぐるみとか。
つくねちゃんが一番狙われてますけど( ̄▽ ̄)

投稿: アリス | 2009-07-16 17:39

cat猫田にゃん仔 さん
ノアくん、何事にも真剣ですー。
ねずみさん相手に明日のくるみ攻撃に備えているのです。
おそらく明日、みるちゃんちなので♪
ノアくんはくるみを攻撃するのが好きなのですよ。
くるみだけ去勢してないからかなぁ?

投稿: アリス | 2009-07-16 17:41

catもんたさん
ノアくんってクールなのかしらー。
嬉しい褒め言葉です♪
カッコイイ!!
でも、本当に、ただのんびりさんなだけなのですよー。
嫌な顔したり、「あーうー」って嫌がればいいと思ってる子なのです。
猫じゃらしは大層気に入ってくれて嬉しい限りです。

投稿: アリス | 2009-07-16 17:44

catチアキさん
キーキちゃん!誰もねずみさん取りはしないですよー(*≧m≦*)
自分の物だって言ってるのでしょうねー。
可愛いわー。
うちはこんなカンジです。
つくねちゃんのほうが執着するかなー。
どっかにかくしちゃいますよ。
ベッドの下から大量のねずみさんが発見されたりします。

投稿: アリス | 2009-07-16 17:46

ノアくん専用なんですねー!
よかったね~♪ノアくん♪
新しいのは、うれしいものねー
そのガブガブ具合、かなり気に入りましたね~(*^m^)
車が通った音??が気になったのかしら?

投稿: テラコッコ | 2009-07-16 19:04

ノアくんうれしそうです!
やっぱり新品おもちゃは燃えますよねー
ノア君、そのねずみっこさんを、
じぶんのにおいに染めちゃってください!

投稿: ちまめ | 2009-07-16 22:11

ノアくんの専用ですか!いいねー。
気に入ってもらって良かったね。

長にゃんはのんびりしてるのかしら?
弟をおもちゃにあそぶのが一番楽しいよね(笑)

投稿: フラミンゴ | 2009-07-17 01:45

良いにゃー!
専用のねずみさんなんて家の子たちは誰も持ってないよー。
ノア君真剣に遊んじゃって可愛い。
でももう次の物?
ねずみさんが何匹いても間に合わないね。^^;

投稿: チビちょん | 2009-07-17 02:08

catテラコッコ さん
相当気に入ったご様子で、目で「あれやって」アピールをしますよ。
80円の激安じゃらしが活躍してくれて嬉しいです。
値段じゃないですねー。
何気に入るかわからないですからねー。

投稿: アリス | 2009-07-17 12:37

catちまめ さん
燃えてます。
脂肪も燃やしてほしいです。
動けるデブですが、全然痩せませんねー。
猫は本当にやせにくい。

投稿: アリス | 2009-07-17 12:38

catフラミンゴさん
そうなのですよー。
一番狙われるのはつくねちゃんです。
実家でも、くるみを狙って凄く素早い動きとかするのでびっくりしますよー。
生きてるものを狙うのが好きみたいです。

投稿: アリス | 2009-07-17 12:40

catチビちょんさん
専用のねずみさん、というか、つくねちゃんがあんまり興味ないみたいで。。。
チビちょんさんのおうちで専用を作ったら、大量になりますねー。
どれが誰のだかわからなくなっちゃいますね!

投稿: アリス | 2009-07-17 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみさんがいないので。 | トップページ | とりこ。 »