« 渋滞。 | トップページ | くつ。 »

2009-07-27

肉球建築士。

今日は雪国育ちのおっさんが、暑さに耐えかねてエアコンを付けました。

ですので、つっくんも昼間から活動中。

T1

そして、真新しいダンボール発見。

T04

肉球建築士の血がさわぐですよ!

そう、つくねちゃんは肉球建築士の免許を取得しました!

ノアくんはかなり前に取得済みで、今は違法建築に取り組む毎日です。

有名なノアくんの作品はこれ↓

Hat91

改築を繰り返し、耐震強度不足で違法ですよー。

T03

くんくん、イイ具合のダンボールです。

T02

ダンボール建築に励むです!

つくねちゃん、腕のみせどころですよ。

一人前の立派な肉球建築士に成長しました。

猫ブログ村よろつくねbyつく ブログランキング

|

« 渋滞。 | トップページ | くつ。 »

コメント

本当だ〜。ノアくん、段ボールにすごい食いつき〜☆
さすが、肉球建築士!

今度は、どんな作品に仕上がるんでしょうか?
楽しみです〜(◎´∀`)ノ

うちは、まだまだ、飽きっぽいから、作品にまで至らないな〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2009-07-27 08:40

肉球建築士!
ノアくん…これは確かに耐震強度不足だ!(笑
つくねちゃん、ダンボール建築の動画
せっせと作業してますね〜^^
これを見て、我が家の黒猫とだぶりましたよ〜
ウチのカートも資格を取っているのかもしれません〜
あ、我が家の場合アーティストと呼んでましたw

投稿: hana | 2009-07-27 08:50

おー。
ダンボールかじってる
自分好みに改装するのですね。
ノア君直伝ですか!

投稿: もんた | 2009-07-27 09:10

えええーっ!
すごいすごい!
こんなに噛みちぎれるんですね〜!
これは肉球建築士の資格取得できますよ〜。
ヤマトの車も大きい入り口が・・・
入りやすくていいのかな?

投稿: チアキ | 2009-07-27 12:43

ノアたんもつっくんも
資格持ってたニャか~@@!
すごい!すごいニャね^^v
自分で住むおうちだし
違法したところで
迷惑はかからないニャね^^

投稿: じゃむ | 2009-07-27 13:42

その資格、エースは取得できませんでした―(^-^;
ちょこっとかじって、断念しちゃうからね~

ノア君の見事な建築、すごい!!
どのくらいの時間をかけて、建築したのか気になるぅ~
つっくんの雄姿を見たいけれど、
なんだか、動画が見れない。。(>_<)
だから、また、夜にでも、
動画を見に来ますねー♪

投稿: テラコッコ | 2009-07-27 15:26

肉球建築士ですか…素敵な感じがしますねnote
ウチでは単なる“破壊神”と呼んでおります…。
つっくんと同じように噛んでは千切って、ペッ!!を繰り返しています。
何が楽しいんでしょうかねぇ…。

ノア君…違法建築というか違反車両で捕まりそうです(笑)。
そのトラックじゃ荷物がポロポロこぼれ落ちて行きそう(笑)。

投稿: ヨノ | 2009-07-27 16:54

凄いスピードで齧ってますね\(◎o◎)/!
お仕事速そうですね(笑)

黒猫トラックの大穴はにははじめて見たときには驚きましたよ~
思わずアリスさんって大雑把なご性格??
って思っちゃいましたが、ノア君の作品とは\(◎o◎)/!
それはそれで驚きでした(笑)

家の子はどの仔もダンボールを齧らないので。
でも夢が少し齧ってましたから、才能があるかも?(笑)

投稿: kitten | 2009-07-27 22:53

妹のリッチーも
肉球建築士の資格を取得できるよう
一生懸命勉強しますと
リッチーがはりきっています
しかしつくね、職人技ですねー
リッチーにできるかな

投稿: hajime8 | 2009-07-27 23:36

こんばんはぁ

今日は応援のみで失礼しまーす
ヽ(´▽`)/

投稿: 桃太 | 2009-07-27 23:49

cat皆様

一括レスですみません。

肉球建築士はダンボールをカジカジできればすぐパスできる簡単な資格らしいです。
美しくカジカジできる猫さんは肉球建築士の免許を取得しましょう!!
ってノアくんが言ってます。
うふふーうふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: アリス | 2009-07-28 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞。 | トップページ | くつ。 »