« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009-07-31

おっさんと遊ぼう。

ノアくんとつっくんに、こっそりおやつをあげてしまう悪いおっさんがねずみさんで遊んでくれました。

おっさんがノアくんにねずみさんを渡す→ノアくんが落とす→つっくんがじゃれる。

の、繰り返し。

エンドレスねずみパス。

結構前の動画ですが、見つけてしまったのでアップしました。

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

| | コメント (11)

2009-07-30

行きはよいよい。

...夕方になるとツインズは大体こんなポジション。

P1

左→つくね。右→ノア。

P2

夕方の監視はつっくんの仕事です。

P3

仕事中は良いですが。

P4

仕事終わりはノアくんの前を通らなければなりません。

P5

ちょっかい出されると厄介なので、眠るのを待つつくねちゃん。

P7

寝た!!しかも頭きつそう。。。

P6

つ)今ですー!今しか無いです!!

P9

つ)とうっ!!!(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

高速すぎて人間には見えませがカメラが激写!

P10

つ)ふぅ。危なかったです。

ノアくん前をいじられること無く無事通過したつっくん。毎日監視活動ご苦労様。

P8

の)なんか通ったー?

あなた表情かなりヤバイですよ。

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

| | コメント (8)

2009-07-29

肉球建築士免許証。

先日、つくねちゃんにて肉球建築士のお話をしました。

実は免許証があります。

人間の一級建築士免許証っていうものが、去年末に携帯カード型に生まれ変わったらしいです。

人間の一級建築士カード型免許証↓勝手に拝借した画像。。。

1stcard1

変更前は表彰状みたいなものだったらしいですが、こんなものまでカード化とは時代の流れですね。

若干、イケてない免許証ですが、これをパクって肉球建築士免許証を発行いたしました。

Noa

Tsuku_2 

おっさん公認の肉球建築士です。

ダンボールガジガジするラブリーな猫たんなら誰でも肉球建築士になれます。

「うちの子にも是非!!」という方がいらっしゃいましたら、画像でよければテキトーにお作りしますのでコメントに残してくださいな。

最後に、つっくんが修行中のガジガジ動画をどうぞ。

おっさんの愛読書はプレイボーイ。

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

| | コメント (11)

2009-07-28

くつ。

歯を磨いていたら、

S1

ノアくんが洗面所前で待機していました。

これは、会議室に出たい合図でもあります。

S2

やはり。一人で出るのかい?

S3

あれ?寝た?

S4

っていうか、あなた、それは(((゚Д゚)))ガタガタ

S5

私が以前死にかけたほどの悪臭を放つ、おっさんの革靴ですよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ノアくん、臭くないの?大丈夫?もしかして、臭くて倒れた?

S6

生きてる?ノアくーん!!大丈夫??

どうやら寝ているようで命に別状は有りませんでしたが、この靴、マジやばいですよ。

ノアくんが無事でよかったです。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

| | コメント (8)

2009-07-27

肉球建築士。

今日は雪国育ちのおっさんが、暑さに耐えかねてエアコンを付けました。

ですので、つっくんも昼間から活動中。

T1

そして、真新しいダンボール発見。

T04

肉球建築士の血がさわぐですよ!

そう、つくねちゃんは肉球建築士の免許を取得しました!

ノアくんはかなり前に取得済みで、今は違法建築に取り組む毎日です。

有名なノアくんの作品はこれ↓

Hat91

改築を繰り返し、耐震強度不足で違法ですよー。

T03

くんくん、イイ具合のダンボールです。

T02

ダンボール建築に励むです!

つくねちゃん、腕のみせどころですよ。

一人前の立派な肉球建築士に成長しました。

猫ブログ村よろつくねbyつく ブログランキング

| | コメント (11)

2009-07-26

渋滞。

今日も黒猫監視システム作動中。ノアくんだけで。

Sany0885

いつもより乗り出してます。

Sany0890

おおおお!!あれは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしたどうした?

Sany0877_2

隅田川が渋滞してますぞっ!!

本当だー。屋形船だらけ。

Sany0888

もっと近くで見たいけど。

おっさんに抱っこしてもらいましょうか。

Sany0908

あんなに渋滞してるのは初めて見たぞ。

私もはじめてみましたよ。今日は隅田川の花火だから、みんな浅草に向かってるんだね。

Sany0902

渋滞緩和してきたみたいですな。

両国橋のところで詰まっちゃってたんだろうねー。

Sany0905

渋滞終了したので、もう面白くない。

あ、そう。お家入りましょうか。。。

夜、せっかくなので、花火をノアくんに見せてあげようと、外へ出ました。

暗闇でほえる声がお楽しみいただけます。チラッと花火が。。。

花火の音と人の多さにビビリすぎなので3分で帰宅。

普段はお外でこんな声を出さないので、そうとう恐かったらしい。

ノアくん、花火は恐い物ではないよー。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

| | コメント (14)

2009-07-25

ちっちゃつっくんはつおいぞー。

昨日に引き続き、黒猫親子風でお届けします。

ノアくんのお世話のおかげで、おうちに慣れてきた頃のつっくん。生後5ヶ月くらい。

Sany0426

ちっちゃ。

Sany0473

Sany0475

寝転がり合戦。

Sany0480

メタボなノアくんにも果敢に挑む命知らずの仔猫。

ノアくんの城での頂上決戦のもようを動画で。。。

ノアくんが途中で何かに気を取られるのはこの頃もお約束。

つっくんちっちゃいなー。

猫ブログ村よろしくねbyつくね ブログランキング

| | コメント (10)

2009-07-24

黒猫親子。か?

つっくんチビ時代のノアくんのお世話動画をどうぞ。

お父さんと息子みたいです。

Tibi

ノアくんが一生懸命お世話してくれたので立派に育ちましたよー。

ありがとう、ノアくん。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

| | コメント (10)

2009-07-23

半分。

夕方なので、つっくん登場。

1

左がつっくん。右がノアくん。

2

手前がつっくんのお尻。奥のうっとおしそうな表情の猫がノアくん。

3

つっくん何を見てるのですか?

4

つ)あれは、リストラですー。

何の話ですか?

5

つ)机が半分使われてないですー。

向かいのビルの会社ね。確かに減ったよね、不景気だからね。って、そんなのも監視してるのね(^-^;

6

の)おやつも減ったよね。不景気は嫌だね。

それは、あなたたちのためを思っての事ですよ。脱メタボです。不景気関係無いです。

向かいの会社は人が半分になりました。

後の半分はどこへ?

恐ろしいです。シャレにならん話です( ̄- ̄lll)

そして、兄弟のおやつも半分になりました。

むしろ、ダイエットするならおやつ無しですよ。

猫ブログ村よろしくねbyつく ブログランキング

| | コメント (14)

2009-07-22

いた。

ノアくんつまらなさそうですねー。

Sany0761

の)昼間はつっくんいないもの。

今日は涼しいからでてくるかもよ。

Sany0763

の)つっくん出てきてくれないかなー。

つ)つっくん、いるよー!!

その辺から、つっくんの声が聞こえるよ!

Sany0746 

つ)つっくん、ここにいるよ!

あら、そんなところにいたの?いないと思ってました。

Sany0743

つ)今日は涼しいから、昼間も遊ぶの。

それは、ノアくん喜ぶよー。ってか、朝ごはんのとき着せた服、まだ着てたのね。。。

Sany0742

つ)にいちゃん、遊ぶです!

Sany0762

の)ちょっと眠くなってきちゃった。。。

Sany0749

つ)遊ぶですよーーー!!

結局、このあと追いかけっこしてたのですけどね。

めずらしく、昼間つくねちゃんが起きていましたよ。

暑くなってくると、ひきこもりがちなつくねちゃんなので、ノアくんがかなり暇してます。

ノアくんんはちょこちょこしか寝ないので、ちゃんと寝なくて大丈夫かな?と思いますが、どうなのでしょう。

猫ブログ村よろしくねbyつく ブログランキング

| | コメント (24)

2009-07-21

寂しいわけではないと。

窓辺で哀愁漂うノアくん。

Sany0710

ぽてっとひとりぼっち。

Sany0699

暑くなってから昼間はつっくんがベッドの下にひきこもりぎみなので。

Sany0700

ノアくんはつまらなーい。

そんなノアくんに朗報が!!

テラコッコさんちのエースくんのご飯台をパクって、おっさんがノアくんにご飯台を作ってくれましたよー!

エースちゃんの素敵なご飯台記事へ

うちのは、おっさん仕様なので、エースくんみたいにお洒落じゃないのですけど。。。

Sany0690

本当はつっくんの吐き癖防止対策ようです。

カラスさん監視台を作ったときの余り木を使用したらしい。

表面は滑り止め付き。

Sany0694

残念ながらノアくんにはあんまり興味が無いようです。

つくねちゃんは使ってくれてます。

とりあえず、一人でご飯食べました。

食後にひとりぼっちのノアくんの相手をしてあげようと思いました。

私に触られるのも迷惑らしい(´;ω;`)ウウ・・・

つっくんがいないなら、独りのほうがましですよ。と思っているのだろうよ。

猫ブログ村よろしくるみbyくるみ ブログランキング

| | コメント (18)

2009-07-20

お買い物。

ノアくんを連れてお買い物へ。

No02

どこにいるかというと。

No03

試着ステージ☆彡

実家の近所のペットのコジマさんでは試着可能なので、ノアくんにぴったりハーネスを買いに来ました。

が、なんと!!

試着どころか、メタボなためにサイズが。。。なかったです。。。

そこまで太ってないと思ってたのに、標準サイズは全然入らないらしい。

手ぶらでコジマさんを後にすることとなりました。

みるくがスタバで父親とお茶して待っているので、スタバへ向かい、記念撮影しておきました。

No01

白い犬と黒い猫がシンクロしてます。

くるみもいるよ。

ついでに、朝、みるくのお迎えを待っている時の恐怖写真を。。。

No04

「ノアくん、こっち向いてー」なんて言って写真撮影していましたが無視してるノアくん。

と、思っていたら。。。

No05

見てた!!

鏡越しに超カメラ目線!!

猫ブログ村よろしくるみbyくるみ ブログランキング

| | コメント (16)

2009-07-19

うしろのひと(ねこ)。

T1

つっくーん。

T2

きょうもプリチーさん。

T3

あれ、うしろのひと(ねこだけど)。。。

T4

ベランダ開いてました。あぶないあぶない。。。

相変わらず丸いね。ノアくん。

T5

出るの?

T6

出ちゃダメなんですけど。

T7

終了!!

ベランダは危ないから出ちゃダメですよ。

片足しか出せずに終わったベランダ探索。

猫ブログ村 ブログランキング

| | コメント (21)

2009-07-18

ボスだもの。

ノアくーん。

L1

また足出してー。

L2

んベーっ!!

親に向かってそんな態度。。。

L3

近頃さらに、私を見下しているような。。。

ノアくんがうちのボスなのでしょうがないですねつД`)

ついでに。

K6

べろーん。

K7

くんくん。香ばしいよ、嗅ぐ?

ボスのにくきゅうは香ばしい香りがするらしい。

猫ブログ村 4649byノアくんブログランキング

| | コメント (9)

2009-07-17

とりこ。

昨日のねずみさんが思った以上にノアくんを虜にしております。

途中で他の事に気を取られるのはお約束で。

冬毛でモフモフしていると思いたいですが、どう考えても現在夏なのでやっぱり肉ですか。それ。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

| | コメント (24)

2009-07-16

ノアくんのねずみさん。

ねずみさんといえばつくねちゃんですが。

Noa01

ノアくんにねずみさんじゃらしを新調しましたよ。

Noa02

くんくんくん。

新しいにおいがするでしょー。

Noa04

これ、僕の?

そうだよ。ノアくん専用の新品ねずみさんよ!

Noa03

おお!!

Noa05

それっ!

Noa07

はぐっ!

Noa08

ガブガブ!

Noa10

むふふ。

Noa09

んー。

Noa13

くいくい。

Noa12_2

もう結構。

え?終わり?

Noa11

うーん。次のものをここへ。

あ。。。次はないです。。。これだけです。

すぐ他の事して遊びたくなるのね。

新しいのはこれだけですよ。

夢中で遊んでいたのに、他の事に気をとられる動画も添えて。

まぁ、かなりお気に召したようなので、遊ぶ時間に関してはよしとします。

ノアくん専用のねずみさんでした。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

| | コメント (22)

2009-07-15

ねずみさんがいないので。

つくねちゃんが(左)ノアくん(右)にお話があるようです。

Sos01

つ)ノアくんに相談がありますー。

Sos02

つ)こっそりいいますと、ねずみさんが行方不明で溝にはめるものがないですよー。

Sos06

の)コロンコロンと。

つ)兄ちゃん、何してるですか?

Sos07

の)ねずみさんの代わりにはまってるよ。こんなカンジ?

Sos08

の)こうやって。あー。

Sos09

つ)無理じゃないですかー?

Sos10

つ)ちっともはまってないですー。

Sos12

の)ダメ?

Sos04

つ)ノアくんじゃねずみさんの代わりにはならないですよー。ねずみさんどこですかー?

ねずみさんはつっくんにはめられるのが嫌で旅に出ました。というのは嘘です。母さんが回収しましたよ。

ノアくんじゃはまらないけど、弟のために体当たりで溝に挑むなんて優しいお兄ちゃんですねー♪

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

| | コメント (20)

2009-07-14

ひとりでできたもん。

実は日曜日に。つくねちゃんがひとりでみるちゃんちデビューをしました。

ノアくん連れて行く予定でしたが、見当たらなかったのでつっくんを。。。

いつもノアくんも一緒なので安心でしたが、ひとりぼっちで大丈夫?

Ts4

白いモフモフ?

Ts3

みるちゃんがブーブお迎えに。尻にしかれたまま10分程度乗車。

Ts5

到着地点でくるみがお迎え。

つっくんはくるみがまだまだ苦手なので、一定の距離を保ち初3ショットに成功!(人間は父親と寝起きの妹)

みるちゃんち到着。

Ts1

さっそくベッドの下に避難。真っ暗ですが居ます。拡大してみましょう。

Ts2

つっくん!!

こんなんなので、クローゼットモンスターと命名されたわけですが、

今回は意外にも、いろいろ覚えていてトイレもご飯もちゃんとできました。

写真は全然撮ってないのですが、

独りなのに気がつけばみんなと一緒に一番後方でテレビ観てたり。

ノアくんいなくても大丈夫になったみたいですー。

もっとひきこもるかと思っていたのですが、わりとくつろいでいました。

ただ、やっぱりくるみは苦手なようで、威嚇してみたり。

くるみのママは私の妹なのですが、諸事情によりつくねとは接していませんでした。

なので、私の妹はこの日はじめてまともに生つくねちゃんを見ました。

感想は。。。

「ちっちゃい。猫っぽい。」

でした。

ノアくんもちょっと太ってるけど猫なのに。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

| | コメント (15)

2009-07-13

ニャジラ。

ビルの谷間に巨大黒猫出現です。

K3

車が危ない!!食われてしまう!

なんて。。。

K2

全貌はこちら。

K4

今回は合成ではございません。

たまたまニャジラ風に取れた写真です。

K5

ノアくん、車のフロント部分が好きなのです。

みるちゃん邸に行く途中にソワソワしているノアくんでしたー。

話は大変飛びますが。。。

隣人の傘が放置されていない時の会議室のもようを一枚。

K1

隣のビルの非常階段でサラリーマンがタバコを吸っている景色が堪能できるしくみになっています。

登っているのはつくねちゃんです。顔が真っ黒すぎてわからないわけではなく、景色を堪能中なのですよ。

猫ブログ村よろしくねbyノア ブログランキング

| | コメント (22)

2009-07-12

待ち。

キッチンに居たら視線を感じ。。。

N1

じー。

ノアくんが見てます。

N2

くれるのー?

いや。。。

N3

おやつくれるのー?

おやつの用意はしていませんよ。

N4

キッチンにいたら何かくれる約束ですぞ。

そんな約束した記憶ございませんが。。。

N5

おっさんは必ずくれるよ。だからくれるー?

あげません。

N6

けっ!!

また反抗的な態度とってーつД`)母さん悲しいよー。

キッチンにいると猫が寄ってきてじっと見つめます。

猫ブログ村 ブログランキング

| | コメント (20)

2009-07-11

漆黒姫スペシャル。

角をプレゼントしてくれました鈴木さんが、ブログを始められました!!

その名も「松戸を猫まみれにする会」です。

松戸のアイドル、キュートな漆黒姫のブログデビューですheart01

記念して今日は漆黒姫スペシャルですよ!!

27556274_35616513161

角のまま優雅に日向ぼっこする漆黒姫。

30392423_16497731771

お着物で木に登られる漆黒姫。

30392423_5011419581

寒い冬はコートでお散歩漆黒姫。

28248500_28840379951

てんとう虫の装いで街に繰り出す漆黒姫。

33568799_6662002591

公園で鳩観察に勤しむアロハな漆黒姫。

26696308_27441778541

鈴木さんとサンタコスペアルックでみるくをほおばる漆黒姫。口にみるく付いてますよー。

松戸駅周辺にでコスプレ猫を見たら、それは漆黒姫。

可愛いなぁheart

ついでに、鈴木さんちのクローゼット。

30412300_26025318691

大半が姫の服です。下の部分が勿体無いことになってます。

めちゃくちゃ可愛い姫が見れるのはココ
↓↓↓
松戸を猫まみれにする会

Ntt

今すぐ姫に会いに行こう!つっくんもちゃんと乗ってー!

猫ブログ村よろつくねbyつくね ブログランキング

| | コメント (18)

2009-07-10

めがね。

ノアくんにサングラスをかけさせたく、格闘いたしました。

S01

これ御願いします。

S02

(・_・)

S03

(#`Д´)

S04

(`◇´*)

S05

(`ε´)

S06

怒ってまさかのフレームアウト。

S07

そして、ふて寝。

S08

ねえねえ。かけてみてよー。

S10

(#`皿´)

つくねちゃんはこんなに可愛くゴーグルしてくれましたよー。

St1_2

S11

∑(=゚ω゚=;)

S12 

( ̄◆ ̄;)

おおおお!!ちょっと違うけど可愛いよー!

つくねちゃんには負けられないよねー。

S09

頑張ったねー。

可愛いからいじくりたいのよー。ごめんねー。

おつかれさまー♪

猫ブログ村 ブログランキング

| | コメント (20)

2009-07-09

おやつの後で。

おやつを食べた後に寝る体勢のノアくん。食べたら眠くなるよね。

N01

肉がはみ出しすぎですよー。しまってしまって!

N02

凸(`Д´メ)

文句はありません。どうぞはみ出してください。。。

その頃つくねたんは。。。

N03

たしゅけてくださーい(´△`)

助けてのポーズで行き倒中。

N04

おやつを食べないと死んでしまうですぅぅぅぅ。

今食べたばっかだよねー。

N05

もっと食べたいです(´・ω・`)

最近食欲旺盛の兄弟です。

太ってもお腹は減るんだね♪

ってゆうか、全然ダイエットできてないし。。。

猫ブログ村 4649by野悪・憑ブログランキング

| | コメント (18)

2009-07-08

お正月の秋田にて。

旅中に猫と離れていると会いたくて幻を見ます。

お正月に秋田で見ました。

Travel_riki1

ノアくん!!

Travel_riki2

かと思ったらリキだったり。

Travel_riki3

つっくん!!痩せた!?

Travel_riki4

かと思ったら、ジャックでしたー。

犬が猫に見えました。

離れ離れは寂しいもの。幻も見るよね。

合成が気持悪くてスミマセン。

猫ブログ村 よろしくネby黒猫兄弟ブログランキング

| | コメント (22)

2009-07-07

ねずみさんと。

つくねちゃんはねずみさんとお友達。

T01

ねずみさん背負って日光浴。

T02

2匹に増えましたよ。

T03

3匹で、何して遊ぶか思案中ですね。

T04

お外ですか?お外はダメですよー。

T05

何して遊ぶのかな?

T06

下?

T07

溝ガン見です。

T08

あ。ねずみさんが∑(=゚ω゚=)

T09

ねずみさんかわいそうよー、そんなところにはめ込んじゃったら。。。

T10

取れなくなっちゃったのね。

T11

出してあげなくていいのー?

T12

つっくん、寝ちゃいました。

つくねちゃん、溝にネズミさんをはめ込むのがマイブームみたいです。

でも、はめるだけで救出しません。

猫ブログ村 よろしくねbyつくねブログランキング

| | コメント (23)

2009-07-06

今日も猫会議へ。

玄関で待機する猫たち。

K1

あーけーてー。

K2

今すぐ開けてー。

はいはい。開けますよ。。。

K4

先を争い出て行く兄弟。ブレいますが残像ではありません。2猫います。

K6

会議室のチェックに余念の無いお兄さん。それを見守る弟。

K5

オッケー。

そんじゃ、とっとと初めて、とっとと終わらせてください。

ドア閉めないといけないので。。。

何が楽しいのかさっぱりわかりませんが、猫会議は彼らの楽しみの1つなのです。

猫ブログ村 よろつくねby黒猫兄弟ブログランキング

| | コメント (16)

2009-07-05

一発芸。

ノアくん黒猫ですね。

R2

黒うさぎ!?

R1

抱っこの嫌いなノアくんですが、顔付近をいじくられるのが好き。

瞬膜出ちゃってるから。

猫ブログ村 よろつくねbyつくねブログランキング

| | コメント (18)

2009-07-04

ノアくんにも角はえました。

先日は可愛く角はやしていたつくねちゃん。

Tsuno05

是非、ノアくんにもと思って生やしていただいたのですが。。。

当然のようにご立腹で、トイレの横に逃げました。

Noatsuno

この後すぐ角を取ったのですが、すねちゃってこの場所から動きませんでした。

嫌な顔して固まった、ノアくん。

でも、似合うぞい。

猫ブログ村 よろちくねbyノアブログランキング

| | コメント (22)

2009-07-03

ノアが旅する北海道パート2。

久々にこれです。

旭山動物園の白熊さん前でパチリcamera

Travel_ho1

素敵な記念になりますねー。

おやおや?白熊さんと黒い猫がお話してませんか??

あっ!つくねちゃん!

一緒に行ったんだね~!つっくんお友達いっぱいできたね!

何のお話してるんだろうね♪

観光地の看板の前で撮ったような合成でスミマセン。。。

猫ブログ村 よろしくお願いしますブログランキング

| | コメント (18)

2009-07-02

アドレスバーの左横のあれ。

アドレスバーの左横の黒猫っぽいアイコンにお気づきの方も多いはず。

これ、実はノアくんです。

アドレスバーだけではなく、ブラウザータブやブックマークもノアくんになるので可愛いです。

ファビコンというものです。簡単に出来るので表示方法をご紹介。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像を用意します。

ものすごく小さくなるので(16pic×16pic)正方形の画像が良いです。

↓うちはこのまんまる顔のノアくんの画像を使いました。

Favicom_2

これをファビコンにするのにこんな便利なページがあり→「FavIcon from Pics」、簡単にファビコン化してくれます。

zipファイル形式で圧縮されているので、展開して「favicon.ico」のみをアップロードしましょう。

どこへアップロードするかというと、一番上の階層に置きます。

他のブログはわからないですが、ココログならば「コントロールパネル」から「ファイル」で、そこの場所に新規アップロードしましょう。

ホームページなら「index.html」と並べて置きます。

あとは、HTMLの<head>~</head>の間に1行<link rel="shortcut icon" href="ファビコンの置いてある場所のURL">記述するだけです。解りにくければ、</head>を探して、そのすぐ上に記述を追加すると良いです。

ココログの場合は「ブログ」→「設定」→「ブログ/サブタイトル名称変更」の「ブログのサブタイトル(キャッチフレーズ)」のところがheadにあたるので、そこに<link rel="shortcut icon" href="ファビコンの置いてある場所のURL">を記述するだけです。

他のブログもきっと解りやすいはず。

これで、表示されます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すぐに認識してくれない場合もあるので、気長に待ちましょう。

FC2ではしばらく認識されませんでしたが、ほったらかしにしていて気が付いたら認識されていました。

是非、猫ファビコンを付けてみてね♪

ご質問があれば、お気軽にコメント下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

おまけ

まだボロボロになる前のクロネコ便で仕事に出かけるノアくん。

Kuronekobin

発車オーラーイ!!プップー!!

猫ブログ村 よろしくねbyノアブログランキング

| | コメント (24)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »