« 音楽隊。 | トップページ | お洋服。 »

2009-06-20

待ち。

Tsuku01

( ̄- ̄)

つっくん、つまんなそうな顔してどうしたの?

Tsuku02

待ってるです( ̄- ̄)

何を待ってるの?

Tsuku03

ノアくん待ってるです( ̄- ̄)

ノアくんが降りてくるのを待ってるのねー。

Tsuku04

今日、まだ遊んでもらってないですよ( ̄- ̄)

それで、下で待機してるの?

Tsuku05

ちょっと眠いです。でも待ってるです( ̄- ̄)

誘いにいかないと、ノアくん気づかないよ。てか、寝ていいですよ。

Tsuku07

あ。ノアくん、ハンモック行ちゃったよ。やっぱり寝ちゃったね。

Tsuku06

つっくん、待ってるのにぃ。。。(´・ω・`)

母さん遊んであげますよー♪

Tsuku09

ノアくんがいいです。待ってます( ̄- ̄)

あ、そう。

その後ノアくんはしばらく降りてくることはなく、つくねちゃんもあきらめて寝てました。

たまに、お互いが遊んでもらうのを待っているときがあります。

猫同士で遊ぶ方が、私と遊ぶより楽しいようです。

猫ブログ村 ヨロシクネbyつくねブログランキング

|

« 音楽隊。 | トップページ | お洋服。 »

コメント

eyesign01
つくねたん~後ろ、後ろにぃ~(笑)
あ。ぬいぐるみさんだった^^;
お手製のキャットウォークにハンモックだあ~
いいニャ~いいニャ~~

お母さんと遊ぶのも結構楽しいニャよ~^^

投稿: じゃむ | 2009-06-20 01:36

つっくん〜、待ってないで、誘いに行きなよ〜。
ノアくんのハンモック、気持ち良さそうだな〜。

ノアくんとじゃなきゃ、嫌なんだ〜。。。
飼い主としては、ちょっと悲しいですよね〜、アリスさん。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2009-06-20 08:05

か~わ~い~いぃぃ~~~lovely
つっくん ノア君が大好きなんですねぇ
いいなぁ~(^-^)
待ってる姿がとっても好きheart04
ノア君 早く来てくれるとイイね

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-06-20 09:45

catじゃむさん
後ろの黒いのは、黒猫ベッドですー。
ちょっと怖い顔した黒猫なのですよー。
兄弟で一緒に寝ると、真っ黒で見えなくなっちゃいます。
つっくん、ノアくん待ちして、そのまま寝ちゃいましたー。

投稿: アリス | 2009-06-20 14:04

catガオの飼い主さん
ノアくんは「なーなー」言って誘うのですけど、つっくんは待ってること多いのですよねー。
つっくんの気持ちわかってくれる?状態です。(フロントラインのCM調で。)

投稿: アリス | 2009-06-20 14:07

cat猫田にゃん仔 さん
ノアくん待ちしてたので、一緒に待ってみたのですけど、降りてきませんでした。
残念。
福澤さんもさくらさんのこと待ってたりしますよねー。きっと。

投稿: アリス | 2009-06-20 14:09

つくね君、待ってるんだぁ
けなげじゃ~!
そうそう、人間は相手にされない時ありますね
ウチはたん姫がまったく私を相手にしてくれません(涙

投稿: みこ姐 | 2009-06-20 14:39

待ってる姿がけなげですね。
ノア君のことは親だと思っているのかな?
猫はずっと親思いだと思います。

動物から学ぶことは沢山ありますね。

投稿: もんた | 2009-06-20 18:19

待ってますね~
お手手、パッと、開いて、待ってますね~♪
お耳は、ノアくんの方に集中??
うちは、一匹ッ子だから、
こういう、猫さん同士の間に流れる、
不思議な距離感だったりが、
見てて興味深いし、楽しい~
あぁー!!猫語話せるようになりた~い!!
インタビューしてみた~いっ!

「ノアくん、つっくんが待ってますが、
そのあたり、どう、お考えですか??」

「つっくん、ここは、ノアくん待ってる間に、母さんと遊ぶってのは、いかがでしょう~?」

・・・とか。

投稿: テラコッコ | 2009-06-20 19:06

つくねくん、待ってるんですね〜(´▽`)
なんて可愛いんでしょう
待っている姿、いじらしいですね
ノアくんを見上げて…
とっても慕われてるノアくん…
でもノアくんは夢の中ですかー(^ ^;
うちのフリーとカートは月齢が近いので
待ってるというよりは、示し合わせたように…
って感じになって最後はバトルです(^ ^;

投稿: hana | 2009-06-21 00:08

こんばんわー!
私のサイトにも遊びに来て下さって、ありがとうございました。
良かったら仲良くして下さいね。

そうなの?
お互い遊びたくて待ってる事があるなんて。
仲良い、可愛いー!
うちにも兄妹猫が居ますけど、バラバラか3匹だから待たなくてすんでるのか、待ってる様子を見たことないです。
つっくんの退屈そうな顔が可愛いにゃー!

投稿: チビちょん | 2009-06-21 00:56

catみこ姐さん
たん姫っぽいですね!!
そんな感じですー♪
うちは兄弟でじゃれあったり追いかけっこが楽しいみたいですよ。
私と一緒に遊んでくれるときは、おもちゃを投げて欲しいときとか、紐遊びを要求してくるときです。
私はお遊び要求されるの待ってます。。。

投稿: アリス | 2009-06-21 07:23

catもんたさん
ノアくん親代わりですよ。
年齢は一緒なんですけどねー。
つくねちゃんは、ノアくんいないとダメだし、ノアくんはつくねちゃんを守ってます。
兄弟というか、親子みたいです。
猫から学ぶこと、本当に多いです。
ありがとう、猫。

投稿: アリス | 2009-06-21 07:25

catテラコッコ さん
猫語理解したいですねー。
うちも、お互い呼びあったりするのですよ。
たまに、私呼ばれてるかと思って行くと、ちがったりしてガッカリします(´・ω・`)ショボーン
ノアくんがつっくんを呼んでることが多いですねー。
そして、私みて「おまえじゃねーよ」顔されます。ひどいです。(´;ω;`)

投稿: アリス | 2009-06-21 07:29

cathanaさん
ノア・つくの間には入れません。。。
つくねが来てから、私、ほったらかされてます。。。
犬同士の仲良しとは違って、本当に親密なので、猫って不思議です。

投稿: アリス | 2009-06-21 07:50

catチビちょん さん
お互い待ってたり、呼び合ったりして遊びますよー。
チビちょんさんの猫さんたちは、大所帯だから、誰かしら相手してくれるのかしら?
どちらかというと、つっくんのほうが待ってる確率高いです。
ノアくんは、探したり呼びに行ったりするのですよ。
仲間に入れて欲しいです。

投稿: アリス | 2009-06-21 07:53

男のこは荒々しい遊びが好きだから、男同士の方がいいのかしらね。

「ボクの気持ち解ってくれる?」のつっくん、末っ子らしいですね。

投稿: フラミンゴ | 2009-06-22 00:24

cat フラミンゴさん
下の子は、いつまでたっても赤ちゃんのままですね。
もう、大人なのにぃ。
ノアくんいないと何もできない甘えん坊の弟です( ^ω^ )

投稿: アリス | 2009-06-24 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽隊。 | トップページ | お洋服。 »