« 木材改め、カラスさん監視台。みるちゃんからのハンモック。 | トップページ | ノアと旅する番外編。つっくんもお空へGO! »

2009-06-05

遺棄されたペルシャちゃん(♀)10才の里親さま募集☆

Img_681954_29489155_01
Img_681954_29489155_11
Img_681954_29489155_21
知人が遺棄されたペルシャ猫を保護しました。
保護したものの、知人も脊椎の病気のダックスと猫をかかえ、ペット1匹可のマンションで飼ってあげることができません。

また我が家も犬猫多頭で保護をちょくちょくするため、ペルシャ猫(仮名ナナちゃん)の余生をのんびりと過ごさせてくださる里親さまを募集しております。

■ペルシャ猫(ヒマラヤンの純血種)♀一匹。
■健康状態は獣医でチェックし良好です。(犬歯が一個ありませんがかりかりは上手に食べてます)
■血液検査・陰性。
■性格は完全はお姫さまタイプです。

こちらは、東京都足立区扇です。お見合い大歓迎です。
どうぞよろしくお願い致します。

フラミンゴさんの記事の転載です。

元はちょこばばさんの記事です。

ナナちゃんに素敵な家族との出会いがありますように!!

猫ブログ村 宜しくお願いしますbyナナちゃんブログランキング

|

« 木材改め、カラスさん監視台。みるちゃんからのハンモック。 | トップページ | ノアと旅する番外編。つっくんもお空へGO! »

コメント

桃太郎です!
お祝いのコメントありがとう♪
ペルシャ姉さん、幸せな出会いがありますように!
オイラも祈ってるね!

投稿: みこ姐 | 2009-06-06 09:28

アリスさん、お早うございます。
ひどい人もいるもんですね。
簡単に遺棄するなんて・・・。
素敵な人に貰って頂けて、余生を楽しく過ごせたらいいですね。

投稿: S・S・B | 2009-06-06 11:12

素敵な里親さんが早く見つかりますように。

応援します、(o^-^o)

投稿: 桃太 | 2009-06-06 13:46

立派な猫ちゃんですね。。。
早く家族が見つかるといいですねぇ。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-06-06 14:05

いつでも里親・・・でも拝見させて頂きました。
推定10歳という事は恐らく10年は一緒に暮らしていたという事ですよね?
どうしてそんな相手を捨てられるのでしょうか・・・。
ウチに迎えてあげる事は出来ませんが、何とか新しく素敵な生活をスタート出来る事を願っております。

投稿: ヨノ | 2009-06-06 19:04

catみこ姐 さん
桃ちゃん、1歳ですね♪
可愛い桃ちゃんこれからも健康で長生きして欲しいですね。
ペルシャのナナちゃんも長生きして幸せになりますように。。。

投稿: アリス | 2009-06-06 23:27

catS・S・Bさん
本当に酷いですね。
こんな事が普通にることに悲しくなります。
少しでも多くの人の目に留まり、この子を生涯大切に、愛してくださる里親様に出えることを願っています。

投稿: アリス | 2009-06-06 23:29

cat桃太さん
有難うございます。
生涯共に過ごしてくださる優しい里親様に巡り合えますように。
この子も、他の家族を待っている沢山の猫・犬たちもみな幸せになりますように。

投稿: アリス | 2009-06-06 23:30

cat猫田にゃん仔さん
綺麗な猫さんですよね。
保護されて本当に良かった。
10年も人と暮らしていたら、お外は怖かったでしょう。
ペルシャは気のお手入れもありますからー。
うちのみるちゃんみたいに、ほっとくと毛玉だらけになっちゃいますよね。
良いご縁がありますように。。。

投稿: アリス | 2009-06-06 23:33

catヨノさん
いつでも里親募集に載ってたのですか。
里親様見つかるとよいです。
こんなに綺麗な子で人にもなれてますしね。
なんだか、ルルちゃんを思い出しますよ。
ルルちゃんは夜逃げで置いていかれたのでしたよねー。
高齢なのに、本当に酷かったです。。。
でも、ルルちゃんは幸せを掴みましたよね!
だから、ナナちゃんもきっと幸せになれますよ!!!
とりあえず、今保護されてお家の中だというコトで安心です。

投稿: アリス | 2009-06-06 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205751/29961072

この記事へのトラックバック一覧です: 遺棄されたペルシャちゃん(♀)10才の里親さま募集☆:

« 木材改め、カラスさん監視台。みるちゃんからのハンモック。 | トップページ | ノアと旅する番外編。つっくんもお空へGO! »