« ノアが旅する番外編。つっくんが吠えた。 | トップページ | ノアが旅する番外編。つっくんがサイパンに!? »

2009-06-03

木材。つくねちゃんが!!

つくねちゃん、とうとう乗りました!(奥の黒いのがつくね)

Tree4_1

朝起きたら兄弟で乗ってました!とてもぎゅうぎゅうですね(・_・;

Tree4_2

つくねちゃん頑張った!

Tree4_3

偉かったよ!母さんは嬉しいよ!!(´;ω;`)

お兄ちゃんから感激のメッセージ頂きましたよ。

Sitakara

つっくんがんばったから(下から!)

Ago

これからは一緒に(顎!)

Hige

カラスさん監視できるね(ひげ!)

Me

今日から少し(目!)

Te

大人扱いをして進ぜようぞ(手!)

Kao

ノアくんより(顔!)

優しいお兄ちゃんだね。ノアくん。

お母さんはまた感動したよ(´;ω;`)

つっくんどーよ。心境は。

Hat15

大人扱いは結構。つっくんまだまだ赤ちゃんでいたいよ。

あ、そう。

とにかく、初乗りおめでとう!!

そんなつっくんはもうすぐ2歳です。

猫ブログ村 よろしくですbyつくねブログランキング

|

« ノアが旅する番外編。つっくんが吠えた。 | トップページ | ノアが旅する番外編。つっくんがサイパンに!? »

コメント

乗りましたね~。
おめでとう~。

このキャットウォーク、
にゃん達にはお外の見物台、
アリスさんにはにゃん達の見物台ですねscissors

投稿: フラミンゴ | 2009-06-03 02:14

アリスさん、お早うございます。
つくねくん、ついに木材に乗りましたねhappy01
って、カラス監視の為ですか(≧m≦)
でも、最後のつっくん見ると可愛いです☆

投稿: S・S・B | 2009-06-03 06:19

おーーー頑張った!
仲良く乗っている姿は素敵ですよ。
兄弟のお気に入りの場所になりそうですね。

投稿: もんた | 2009-06-03 08:49

こんにちは!
つっくん乗ったんですねΣ(|||▽||| )
もう少し時間かけて用心しながら乗るのかな~と思ってました。
ぎゅうぎゅうぶりが楽しそうですね♪

カラスの監視は必要です!!
うちのぷぅはベランダでカラスにいじめられた事がありますから(≧ヘ≦)

投稿: さやまめ | 2009-06-03 08:51

ついに双子レーダーが…。

こんなところでおしくらまんじゅう…素敵です(◎´∀`)ノ

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-06-03 09:41

夜中にお兄ちゃんから猛特訓を受けていたのかも( ´艸`)プププ
朝になったらお母さんを驚かせようぜーscissorsってな感じで。

それにしてもいつまでも“木材”じゃ、勿体無いので何か素敵な名前をつけてはどうですか?
カラス監視台??←ちっとも素敵じゃないですね…。

投稿: ヨノ | 2009-06-03 11:13

一緒に乗ってる。。。可愛い。。。lovely
窓が開いてるからドキドキしちゃいます。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-06-03 13:57

つっくん!!
おめでとう~o(*^▽^*)o
夢中なお顔で、お外見てますね!!
楽しそう♪

ノアくんも、いろんなアップで、
優しいお言葉☆
一緒にお外見れて、うれしいよね~

赤ちゃん・つっくんの帽子、
激☆可愛いっ!

投稿: テラコッコ | 2009-06-03 22:16

catフラミンゴ さん
乗りました!
ビックリしました。
一緒に乗っていたので!!
とても嬉しかったですよ。
兄弟が一生懸命外見てる姿、私があをへらへらしながら眺めています。
あー可愛いheart02

投稿: アリス | 2009-06-03 22:16

catS・S・Bさん
木材もりっぱなカラスさん監視台として変身いたしまして、その役割をはたしております!
とうとう乗りました。
乗ってくれると安心します。
つくねちゃんは、いつまでも赤ちゃん気分なのです。
ノアくんと私で甘やかしまくっているのです。

投稿: アリス | 2009-06-03 22:18

catもんたさん
気に入ってくれていますよ!
後はハンモックです!
手作り楽しいですーって、私は何もしてないのですが、ヽ`(~д~*)、ヽ
仲良く乗ってくれて嬉しいです!

投稿: アリス | 2009-06-03 22:21

catさやまめさん
ぎゅうぎゅうで乗ってましたー。
ぷぅちゃん(プレミアさん)カラスに襲われたって尋常じゃないですね!
大丈夫でしたか?
怖いですね・・・
襲われたことのないのんきな兄弟は一生懸命監視してますよ。

投稿: アリス | 2009-06-03 22:24

catヨノさん
本当にそうかもしれないです。。
今までも、ノアくんに教えられてきているので、乗れるように促してくれたのかも。
名前はヨノさんの命名通り「カラス監視台」となりました!
命名ありがとうございますーo(*^▽^*)o

投稿: アリス | 2009-06-03 22:29

cat鈴木さん
一緒に見ていますよー!
仲良くて、嬉しい限りです。
この部屋からもカラス監視システムが作動することになりましたよ!

投稿: アリス | 2009-06-03 22:32

cat猫田にゃん仔さん
窓が開いていますが、この日は旦那がそばにいたのでなんとなく大丈夫でした。
写真撮ってすぐ閉めました。
今日も網戸が若干開いていてびっくりしました。
つくねちゃんが、「開いてるよー」って教えてくれました。
ベランダ怖いです。

投稿: アリス | 2009-06-03 22:34

catテラコッコさん
有難うございます!
かなり夢中でした♪
仲良し兄弟ですー。
つくねちゃんは赤ちゃんぶっているので、うちでは赤ちゃんとして認定されています。
みんなで赤ちゃん扱いしているので、本猫も赤ちゃんだと思っている模様です。
でも、本当はりっぱな大人猫です。

投稿: アリス | 2009-06-03 22:36

あっ、つくねちゃん、ぼうしかぶってくれてる~♪
か、カワイイ・・・(^_^)
来週、パソコンのインターネットができるようになるので(今はケイタイ)、写真が大きく見れるの~。
楽しみっ(^_^)

投稿: あうとらんぽ | 2009-06-04 08:02

catあうとらんぽさん
作っていただいたお帽子、赤ちゃんぶるときに最適です♪
被ると赤ちゃんになりますよー!
こんな可愛いもの作れるなんて羨ましいです!
有難うございます!!

投稿: アリス | 2009-06-04 21:34

こんばんはぁ

すごいすごい、2猫仲良く寄り添ってのっかってますね^^

ノアくんの糸目がかっこいい(* ̄ー ̄*)

投稿: 桃太 | 2009-06-04 23:42

cat桃太さん
カメラ向けても、カラスさんに夢中だったので、マクロで撮ってみました♪
猫の目って不思議ですねー。

投稿: アリス | 2009-06-04 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアが旅する番外編。つっくんが吠えた。 | トップページ | ノアが旅する番外編。つっくんがサイパンに!? »