« 木材。 | トップページ | 木材。その後。 »

2009-05-30

ノアが旅する秋田。リキと遊ぼうパート3。

リキの横に隠れてないで出ておいで♪

Travel_riki3

ノアくん本当はちっちゃいんだねー。

実寸サイズくらいにしてみました。

実際はもっと小さいかも。

相手はゴールデンレトリバーだもの。しょうがないねー。

※※※※※注意※※※※※※※

旅するシリーズはすべて合成のニャンコラです。
実際やらせているわけではございません。
あきらかに合成だとわかると思い、表記を怠っていました。

今後すべての旅するシリーズに「合成です」表記を致します。
兄弟は当然完全室内飼いです。
旅は私の妄想の産物ですので、ご理解ください。

猫ブログ村 よろすぐおねげいすますだbyリキブログランキング

|

« 木材。 | トップページ | 木材。その後。 »

コメント

隠れているつか、舐められてるみたいheart01
合成じゃなく、猿山につっくんが居たらとんでもない事になりますよ(苦笑)。

そしてやはり、リキくんは秋田弁なんですね( ´艸`)プププ
リキくん、舌の先っちょにブチ?それとも葉っぱ??

投稿: ヨノ | 2009-05-30 00:38

catヨノ さん
そうなんですよねー。
ヨノさんみたいに全部見てくれている方は合成だってわかってくれていますが、1つの画像だけしかみていない人には合成に見えないものもあったようです。
どれも不自然な状況設定だと思ってたんですけど。。。ノアくんどれもでかいし。
リキは秋田弁ですよー。ジャックも。
秋田弁のワンコって可愛いでしょ。
舌についているのは草ですよ。

投稿: アリス | 2009-05-30 01:26

アリスさん、お早うございます。
えっ、合成だって分からなかったんでしょうか。
私のコメがまずかったcoldsweats01
合成と分かってて、コメしたんですけどね(^^;

投稿: S・S・B | 2009-05-30 06:03

スッスミマセン.
ガクガク((;゚Д゚)ブルブル

冗談ブログだから・・
冗談コメをしただけで。
今のんびりヒマなので・・


ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

投稿: いすみ | 2009-05-30 08:12

catS・S・B さん
S・S・B さんじゃないですよー。
コメくれってる人はわかってくれてると思います。
ちょっと書き方が悪かったですね。
ごめんなさい。
メールいただいちゃったので、色々な人が見ているものだなぁと思って。。。
記事書き直しました。

投稿: アリス | 2009-05-30 08:20

catいすみさん
よかった。
メールというか置き手紙もらっちゃったのでびっくりしたんですよ。
他にも、偽雑誌の件もあったし。
とりあえず、確認でした。

投稿: アリス | 2009-05-30 08:24

実際にリキさんと並ぶとこれぐらい
でしょうねぇ~(^-^)
よくワンちゃんと猫ちゃんが一緒にいる所を
目にしますけど どちらかが子供の頃からだと
仲良くいられるのかしら。。。
って うちは猫ちゃん同士でも仲が悪かった(^^;
実際に仲良く一緒にいるトコ見てみたいです。。。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-05-30 09:18

ぷぷぷ〜!
なんだかノアくん人見知りの子供みたい♪
りきくんの人懐っこそうな陰に隠れてるので
よけいに笑えます。
「この人に心を許すべきか許さずべきか。。。」
な〜んて考えてそうですね!

投稿: チアキ | 2009-05-30 09:19

cat猫田にゃん仔さん
さくらさん大人だから、若い福澤さんについていけないカンジでしょうか?
福澤さんはさくらちゃんと仲良くしたそうですよね。
うちのみるくとノアくんは結構仲良しだと思います。
みるくの方が小さいからかな?

投稿: アリス | 2009-05-30 09:30

catチアキさん
リキともきっと仲良くしてくれると思います。
ノアくんは人見知りですが、犬は意外とイケます。
つくねは両方だめですねー。
でも、みるくは慣れたみたいです。

投稿: アリス | 2009-05-30 09:34

探しちゃいました!
居た居た♪
うふふ、ホント小さいわぁ(*^_^*)
妄想の産物、ホント面白いですぅ!

投稿: みこ姐 | 2009-05-30 11:17

catみこ姐さん
いますよー。
この写真リキが可愛く写っているのでお気に入りなので、ノアくんに並んでもらいました。
みこ姐さんの子たちのように、一緒に遊べたらよいのにな♪

投稿: アリス | 2009-05-30 16:41

今回…まさに影のようですな。
黒猫万歳!

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-05-30 17:01

cat鈴木さん
リキの黒子みたいになってます。
影の男ノアくんです。

投稿: アリス | 2009-05-30 19:58

綺麗なお写真に仕上がってるから、
分からなかったんですかね~( ̄○ ̄;)!
ノアくん、また、秋田に来てくれたのね~♪
ウフフ~
いつか、遭遇したりしてっ((w´ω`w))

投稿: テラコッコ | 2009-05-30 22:46

catテラコッコさん
今後も秋田にはいっぱい行くと思います!
リキとジャックも登場させたいので♪
あと、風太くんという猫もいるんですよー。
秋田で遭遇したら、宜しくお願いします。

投稿: アリス | 2009-05-31 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木材。 | トップページ | 木材。その後。 »