« ノアが旅する名画パート2。 | トップページ | ノアが旅する番外編。つっくんも名画に入ったよ。 »

2009-05-25

しょんぼりつくね。

つっくん!!何故そこに?

Pc5

つっくんだけどーなにー?

というのは、つっくんは私派なので、こんな状況でおとなしくしていない。普段は。

Pc4

この場所いい感じですー。

おっさんに抱かれつつくつろいでいる!!

Pc7

フードも被っちゃうよ。フンフン(* ̄ー ̄*)

珍しい。つっくんどうしたの?おっさん好きになった?

Pc11

ってゆうか、かーさんね。僕みちゃったよね。あれ。

あれ、とは?

**********つっくんの再現フォト**********

Pc2

!!

Pc3

!!!!!!

Pc1

ノアくんがディスクトップ背景に!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

**************************************************

Pc13

というわけで、おっさんに抱っこして慰めてもらってたよ。

つくねちゃん、すねてたのねー。ごめんねー。

空飛ぶノアくんが可愛かったから、ついね。

つっくんも可愛いのよー。大好きよー。

Pc12

あやまられてもねぇ。おっさんどう思う?

すねまくりですね。。。

この後、暫くおっさんに撫でられて気がすんだらしく、いつものつくねちゃんに戻りました。

他のPCはつくねちゃん背景にするよー!!!

猫ブログ村 よろしくお願いしますブログランキング

|

« ノアが旅する名画パート2。 | トップページ | ノアが旅する番外編。つっくんも名画に入ったよ。 »

コメント

こんにちは。
あし@コミュニティーから遊びに来ました。

応援ポチさせて頂きました。
それでは、失礼します。

投稿: 自惚れ男 | 2009-05-25 02:10

コメント有難う御座いました。

また、遊びに来ます。

それでは。

投稿: 自惚れ男 | 2009-05-25 02:44

つくねちゃん、拗ねてたんだ~。
ノアくんも可愛いし、つくねくんも可愛いよ!

投稿: フラミンゴ | 2009-05-25 03:21

アリスさん、お早うございます。
つっくんも今度、是非、飛んでくれ~。

明日、ブログ村、メンテナンスですが
ポイントは後に反映されるそうなので
応援、よろしくです。
勿論、私も、ポチしておきます♪

投稿: S・S・B | 2009-05-25 07:07

つっくん すねちゃったのぉ~
可愛い(^-^)
ノア君とつっくんの2ショット写真が
ディスクトップの背景になるとイイね。

投稿: 猫田にゃん仔 | 2009-05-25 08:03

cat自惚れ男さん
ありがとうございます♪
私も遊びにいきますねー!!

投稿: アリス | 2009-05-25 10:51

catフラミンゴさん
両方可愛いですよ!
ノアくんとつくねちゃん、それぞれ個性があって、どっちもとってもプリティです♪
親ばかでスミマセン。。。

投稿: アリス | 2009-05-25 10:53

catS・S・B さん
そうなんですかー?
了解しました!
つっくんもそのうち飛んでもらおうかなー♪
どの辺りで飛んでくれるかしら?

投稿: アリス | 2009-05-25 10:56

cat猫田にゃん仔さん
いつもは2ショット写真なんですけど、先日のノアくん空を飛ぶ写真が綺麗だなぁと思っちゃたので、小さいPCの背景にしたら、つくちゃんにばれてました。
すねちゃった。

投稿: アリス | 2009-05-25 10:59

拗ねてくれるなんて可愛いheart02
羨ましい…。
拗ねてなんて…拗ねてなんて…拗ねてくれるなんて可愛い行動してくれません。
恒に攻撃姿勢ですから(涙)。

ノアくんが空中遊泳なら対抗してつっくんは地底探索ってどうですか…。
難しそう(苦笑)。

投稿: ヨノ | 2009-05-25 13:38

ごめんなさい
すねてるつっくんを見て、スターウオーズのヨーダを連想してしまいました。
似てないと思うんですけど、なんでかな?
たまに、拗ねさせると可愛かったりしますよね。

投稿: もpんた | 2009-05-25 17:43

catヨノさん
タァタちゃんは戦士ですね。
いつも激しい。
兄弟に攻撃を受けたことはないけど、みるくに噛まれたしているので。。。
家族の中でみるくに噛まれて縫ったことないのは私だけ。
攻撃により瞬発力が身につくのではないでしょうか?
みるくも女の子だけど、女の子のほうが激しいのかな?

投稿: アリス | 2009-05-25 21:28

catもんたさん
フードがヨーダを醸し出しているのか、顔がヨーダを思わせるのか、両方でしょうか(^-^;
ヨーダは強いので、似ていて光栄です。
つっくんはスターウォーズに出ちゃうかなーーー♪

投稿: アリス | 2009-05-25 21:30

つっくんすねちゃって・・・・☆

かわいいですね♪

うちのこまめちゃんも無視するとすねちゃいます・・・。


でもずーっと撫でてると嫌がって逃げます。。。


複雑ですね。猫心は。

投稿: あきこまめ | 2009-05-26 02:55

catあきこまめさん
すねちゃいましたー。
つっくん、下の子なのでいつまでも赤ちゃん気分なんですよ。
猫は人間をしつけるの上手ですよね。
私はかなりしつけられていますよ。。。

投稿: アリス | 2009-05-26 03:47

あはは、拗ねちゃってますね~。
それにしてもパソコンを見るつっくんがキュートです。

投稿: 黒猫使いの鈴木 | 2009-05-26 09:15

デスクトップにいなくたって、そんなにしょげないでつくねたん・・・
私と誕生日一緒だから∑d(≧▽≦*)
(えっ、さらに落ち込むってかΣ(|||▽||| )
・・・ということは、ドナルド・ダックとジョニー・デップ
薬師丸ひろ子さんとも一緒の日に生まれたんですね♪

運命感じますo(* ̄ー ̄)〇グッ♪

投稿: さやまめ | 2009-05-26 12:44

cat鈴木さん
本当は眠い顔なんですけど、拗ねてるみたいです。
じつは、この日からこの青い服が行方不明です。
どこで脱いだか全然わからない。。。

投稿: アリス | 2009-05-27 05:33

catさやまめさん
えー一緒ですか!!
もうすぐお誕生日ですねbirthday
ジョニーも一緒なんてカッコイイです。
これから使わせていただきます。

投稿: アリス | 2009-05-27 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアが旅する名画パート2。 | トップページ | ノアが旅する番外編。つっくんも名画に入ったよ。 »