« はじめましてと猫紹介。「ノア」編 | トップページ | 朝の身だしなみ »

2009-04-20

猫紹介。「つくね」編

弟のつくねです。

ノアくんとは母猫は違いますが、同じ縄張りの猫ちゃんから産まれました。

4ヶ月程度の時に保護。

ガリガリに痩せていましたが、今ではノアくんに負けずぽっちゃりしてます。

2009_4_20

産まれたのが6月頃みたいなので、2007年6月9日としました。

体が比較的華奢でサイズも小さいので、女の子のよう。

洋服も着てくれるし、首輪もしてくれます。

ノアくんとは正反対抱っこ好きで、チャキチャキ動いて落ち着きがない。

もの凄く甘えん坊。

ノアくん依存症のビビリー坊や。

|

« はじめましてと猫紹介。「ノア」編 | トップページ | 朝の身だしなみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205751/29200502

この記事へのトラックバック一覧です: 猫紹介。「つくね」編:

« はじめましてと猫紹介。「ノア」編 | トップページ | 朝の身だしなみ »